『アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • ハイレゾ音源の再生が可能な磁性流体スピーカーを備え、音源をハイレゾ相当の高解像度音源(96kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE HX」技術にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

『アドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

アドバイスお願いします

2018/04/08 04:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

スレ主 dearkasさん
クチコミ投稿数:15件

55型テレビ検討中です。
SONY x9500
東芝 bz710x
Panasonic ex850

無線LANでつなぎ、YouTubeをよく見ます。
音も重視してます。

SONYはチューナーが2つですね。

3つあれば良いのにと、思います。

今東芝32v30を持っていてチューナーが3つあり、気に入ってます。YouTubeもこれで毎日見てます。YouTube見るならアンドロイドのSONYがいいですか?

値段は価格COMで探すとどれも20万以下でおさまります。
どれがいいですか?主観でいいです

書込番号:21735620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36726件Goodアンサー獲得:7772件

2018/04/08 11:11(1年以上前)

>dearkasさん
おはようございます。
主観ということで。私ならX9500Eを選びます。3機種中このモデルだけ真のハイエンド機種ですね。

理由は3機種の中で唯一VAパネル搭載の部分駆動で、コントラスト性能がいいからです。パネルの素のコントラスト性能がIPSの他2機種より4倍ほど上になります。他の二機種はIPSパネルの低コントラストを部分駆動で大幅に補うことになりますが、部分駆動は副作用がありますので効かせるにしても限界があります。
ピーク輝度もX9500Eが一番ですね。今売られている55インチの液晶テレビの中では、最高性能の輝度です。他2機種の1.5倍くらいですね。逆にVAだからピーク輝度を高められるという流れです。

ということで、照明を落として映画を見るような場合には、黒の沈みと艶感でX9500Eにアドバンテージがあると思います。HDRコンテンツの迫力でもワンランク上ですね。
画質では3機種中、総合的に段違いにピカ一です。これ以上求めると有機ELしかないです。
音質のこだわりはソニーとパナソニックはどちらも良好で、6cmウーファーでバズーカと称する東芝よりは音質的に上ですね。

たしかにチューナー数が2つだと、裏番組を2件同時録画できなくなりますが、あとあとメーカー縛りになりがちなテレビの録画機能にあまり頼りたくない、と個人的には思いますね。

書込番号:21736246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Dottaliさん
クチコミ投稿数:13件

2018/04/09 15:13(1年以上前)

さらに迷わせるような事を書いてすみません。
5月の半ばくらいに2018年モデルを発表予定と聞いています。
2017年モデルに限って検討されているのでしたら失礼しました。

書込番号:21739090

ナイスクチコミ!0


zukakazuさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件 BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の満足度4

2018/07/30 18:53(1年以上前)

画質、音質はさすがに素晴らしいです。買って良かったって思いますが、リモコンの反応のにぶさと、アプリの反応の悪さが頭にきます。イライラします。しょっちゅうリセットしてます。
新型を買ったほうが良いですよ、新型はサクサク動くそうです!

書込番号:21998451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面にノイズが出る現象について 2 2022/11/16 7:00:11
電源が入らない 13 2025/04/17 21:02:41
Amazon Fire TV Stick 4Kについて 1 2020/05/28 7:24:54
画面に横筋縦筋 4 2019/12/17 22:50:15
リモコンが反応しなくなる。 9 2019/09/06 23:22:50
androidの画面になる 2 2019/08/31 20:42:33
展示品です。 7 2019/04/10 13:42:06
壁掛けについて。 0 2019/03/12 18:53:11
9000Fか9500Eか? 5 2019/06/28 1:40:48
OSアップロード以後の不具合 3 2019/02/21 3:09:19

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング