『無線LANについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

『無線LANについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANについて教えて下さい。

2018/03/26 13:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

スレ主 けん1112さん
クチコミ投稿数:21件

無線LANで繋がらなかった方いますか?一番最初無線LANのところで設定し接続しました。
地上波とかを見てYouTube見ようかと思いYouTubeにしたら接続されません。とでました。
無線LAN設定にしたら必ず右側にいろいろ無線LANの種類がでるはすが全く出なく、アプリが応答しません。とでました、もちろんその後電源抜いたり、再起動等しましたが全く出なく、携帯は無線LANに繋がってるためどう見てもブラビアの問題かと思うのですが、そういう経験された方どう対処したのでしょうか?因みに初期不良扱いにして貰い後日交換です。またなったら困るのでアドバイスなどあればお願いします。

書込番号:21705481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2018/03/26 13:18(1年以上前)

>けん1112さん

もう一度テレビ側のWi-Fiの再設定と念のためWi-Fiアクセスポイントの再起動をしてみるのもいいかもしれません。

書込番号:21705522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/03/26 13:50(1年以上前)

こんにちは

設定項目のストレージ初期化してどうか…。

まぁ、初期不良交換してもらえるんなら交換してもらいましょ〜。

書込番号:21705569

ナイスクチコミ!1


スレ主 けん1112さん
クチコミ投稿数:21件

2018/03/26 19:40(1年以上前)

ソフトバンク光BBユニットを使用してまして、wpsボタンもありません。勿論、テレビとユニットも再起動やコンセントを抜き10分前後放置しましたが駄目で
設定でも、SSLDとパスワード入力しても検索中のままでした。3分かかるくらいに、設定のアプリが応答しませんと出て終わり こういうのあるんですかね?
ネットワーク設定も扇形で?がついてそこを決定しても、他の無線の一覧すらでません。

書込番号:21706236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/03/28 09:21(1年以上前)

同じ症状に見舞われた者です。
メーカーサポートに連絡しましたが、初期不良の可能性があるので販売店に連絡を…と言われました。
当方は設置当初は接続出来てたので、アプリを入れたのが原因かと思いダメ元でストレージリセットを行った所復帰しましたので、ご参考にまでに。

書込番号:21709993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 けん1112さん
クチコミ投稿数:21件

2018/03/28 20:52(1年以上前)

皆さんのお陰でストレージ初期化して工場出荷状態にしたら治りました。ありがとうございました。

書込番号:21711340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年半で死にました 6 2025/12/20 15:24:29
リコール対応してほしい 6 2025/05/31 18:14:54
映像不良について 8 2025/01/25 18:47:17
kj-49x9000e 赤ランプ4回点滅 18 2024/04/29 14:21:31
U-NEXT 2 2022/05/15 0:44:19
外付けHDDのコピー 19 2021/08/18 6:24:19
このTVにApple TV4K 別途チューナー必要? 2 2021/06/13 10:10:46
IPv6接続での不良 5 2021/05/29 21:03:23
アップデート2021.5月 3 2021/05/11 1:11:45
リモコンの録画リストから見る方法 16 2021/05/12 3:54:44

「SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」のクチコミを見る(全 2803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <897

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング