『テレビ電話って出来ますか?オススメのサウンドバー』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

『テレビ電話って出来ますか?オススメのサウンドバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

クチコミ投稿数:1件

電気屋さんで勧められるがまま購入して1年ほど経ちますが、全く使いこなせていません。汗

大変申し訳ないんですが、教えていただきたい事が2点あります。

1点目は、今使用している携帯がiPhone7なんですが、iPhoneの画面をテレビに写すことはできますか?
その場合はApple TVを購入すればいいのでしょうか?
それとも、マイクとカメラを買ってスカイプのアプリを TVにインストールしたらできますか?
もし、テレビ電話をしている方がいたら教えて頂きたいです。

2点目ですが、TVを使って音楽が聴きたいです。
外付けHDなどに音楽を入れてTVで再生することは出来ますか?
それとも、テレビに入っているアプリ?に音楽を入れたりする事は出来るんでしょうか?

また上記が不可の場合、我が家にはiPodがあるんですが、サウンドバーを購入したらテレビの音も綺麗に聞こえ、なおかつ音楽もきこえるのかな?と考えています。
このテレビを持っておられる方でオススメのサウンドバーはありませんか?
調べたら音声入力には光ケーブルやhdmiケーブルがあるそうで、サッパリ分かりませんでした。。。

その場合、出来ればipodの音はBluetoothと有線両方に対応していたらありがたいです。
サウンドバーは2万から3万ぐらいだと嬉しいです。

どなたか回答していただけませんでしょうか。
どうか、宜しくおねがい致します。

書込番号:22321907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2018/12/13 22:28(1年以上前)

>とろぼんママさん
こんばんは。
android TVでテレビ電話をやるにはskypeを使うしかなかったですが、Microsoftがサポートをやめたので、万事休すではないかと。

書込番号:22322452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2018/12/14 09:30(1年以上前)

サウンドバーは、安いところですと、ヤマハのYAS-108あたりが定番です。アナログ有線接続とBluetooth両対応しています。

書込番号:22323177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/12/14 09:50(1年以上前)

>1点目は、今使用している携帯がiPhone7なんですが、iPhoneの画面をテレビに写すことはできますか?
その場合はApple TVを購入すればいいのでしょうか?
それとも、マイクとカメラを買ってスカイプのアプリを TVにインストールしたらできますか?
もし、テレビ電話をしている方がいたら教えて頂きたいです。

Apple TVだとミラーリングでiPhoneの画面を TVに表示出来ます。が画面解像度の違いから黒帯が出ます。
iPhoneはFaceTimeで TV電話的に使えますが、ミラーリングで TVにも表示されるかは試した事がないですね。

Apple TVだとiCloud上に保存した音楽や写真などのコンテンツを扱えます。
iPhone内の音楽もいけると思います。
同Wi-Fi環境下のパソコン(iTunes)の音楽もApple TVで再生可能になります。

iPodの音楽を TVで聴くにはBluetoothの受信機が居ると思います。
この TVにBluetooth受信機能があれば、無くてもいけると思いますが、未チェックです。

iPhone、iPodを別スピーカーで音楽を聴く方法はBluetoothスピーカー、AirPlay対応機器になります。
後は純正ケーブルでのUSB接続ですね。
ミニコンポなどでiPhone、iPodに対応しているものは多くあります。
サウンドバーでもBluetooth、AirPlay対応はあるかも。

書込番号:22323214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/12/23 22:56(1年以上前)

iPhoneの画面をBRAVIAに出力するのに、Play Storeから「AirPlay&UPnP」というアプリ有料ですがインストールすると画面ミラーリングできますよ。無料版もありますが有料もそれほど高くないのでおすすめします。テレビ電話はわかりません

書込番号:22344934

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年半で死にました 6 2025/12/20 15:24:29
リコール対応してほしい 6 2025/05/31 18:14:54
映像不良について 8 2025/01/25 18:47:17
kj-49x9000e 赤ランプ4回点滅 18 2024/04/29 14:21:31
U-NEXT 2 2022/05/15 0:44:19
外付けHDDのコピー 19 2021/08/18 6:24:19
このTVにApple TV4K 別途チューナー必要? 2 2021/06/13 10:10:46
IPv6接続での不良 5 2021/05/29 21:03:23
アップデート2021.5月 3 2021/05/11 1:11:45
リモコンの録画リストから見る方法 16 2021/05/12 3:54:44

「SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」のクチコミを見る(全 2803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <897

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング