『直近の都内店頭価格』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]とBRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

『直近の都内店頭価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 直近の都内店頭価格

2018/02/23 19:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

クチコミ投稿数:17件

今週末池袋まで千葉から買いに出ようか検討中です。
千葉市のヤマダ電気では、14.2万(税込)+UCギフト券5000(ポイント無し)が限界でした。
近くのケーズでもほぼ同じでした。

2月上旬のビックカメラ.comの14万(税込)+購入ポイント15000+買い替えポイント10000+10%ポイント時は、テレビを選んでいる最中で逃してしまいました。
その後49X9000Eと決めた頃には、ビックカメラ.comの値段が17.26万(税込)とかなり値上がりしてしまい現在も下がっておりません(泣)。買い替えポイント10000と10%ポイントは付きますが上旬に比べれると実質4万以上高いです。

千葉の店舗だと、上記程度なので、UCギフト券も今週末とのことなので今週末池袋まで行こうかと検討中ですが、直近の都内の店頭価格や購入情報などがあれば助かります。
ビックカメラ.com同様に店頭価格も値上がってしまっており、あまり交渉の余地が無いのか気になっております。
よろしくお願いします。

書込番号:21624566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2018/02/23 20:53(1年以上前)

>メタル好きさん
こんばんは。
価格情報ではないですが、池袋の店舗はよく利用しますので。
ヤマダとビックの競合でのターゲット価格ですが、今の価格コム最安値から考えて、税込13万円のポイント20%程度なら狙えると思います。コツは、税込価格は最安値より高め、ポイントバックはがっつりです。
ビックも4Kテレビは、無料保証が付きますが、こちらは有料保証の内容を無料にしてくれてるので、保証内容はヤマダの無料保証よりだいぶ上です。ですので、最終的にビックで買うのがベターと思います。ヤマダで最初値段出して貰って、その内容を書き留めるか写真に撮らしてもらい、ビックに行きましょう。
頑張って下さいね。

書込番号:21624771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2018/02/23 22:16(1年以上前)

都内ではなく大阪ですがビックカメラで税込12万プラスポイント10%で提示してもらってたんで、それぐらいまではいけるんじゃないですかね。急ぎでないなら
でないなら来月の決算期まで待った方が良さそうな気もしますが。

書込番号:21624987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/02/24 07:57(1年以上前)

>メタル好きさん

2月上旬のビックカメラの価格は49インチですか?
私も購入を考えていて、49か55を思案中で大阪のビックとヤマダを見て回っているのですが、そこまでは下がらないですね〜。
ビックは2月が決算らしいので、この週末で上旬の価格に戻ってくれないかと期待してるのですが・・・。
見て回った中では、55インチが16万円(税込み)でポイント無し+リサイクル料が最安でしたね。

書込番号:21625750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/02/24 11:42(1年以上前)

>プローヴァさん
お忙しい所、返信ありがとうございます。
教えて頂いた戦略で挑みたいたいと思います。

書込番号:21626263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/02/24 11:49(1年以上前)

>パラッパ★★★さん
お忙しい所、返信ありがとうございます。
教えて頂いた価格までは頑張りたいと思います!
ありがとうございました。

>ゆうと10さん
お忙しい所、返信ありがとうございます。
2月上旬の価格は49インチです。
ビックカメラは2月が決算のようなので、交渉するなら今週末が最後のチャンスかなと思っています。

書込番号:21626279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yoshi6666さん
クチコミ投稿数:7件

2018/02/25 09:33(1年以上前)

>メタル好きさん
こんにちは。
昨日土曜日に池袋のビックカメラとヤマダ電機に行ってきました。
ビックカメラにて13万+P10%を提示してもらい、ヤマダ電機に行って対抗してもらえないか
相談したところ、12.9万+P13%を提示してもらいました。
悩んだ末に55X8500Eを12万+14Pで購入しました。
決めた理由は、8500Eと9000Eの違いをあまり感じられなかった事と、画面の大きさを優先させました。
9円前のプラズマテレビからの買い換えですが、この金額で4Kテレビが買えるとは驚きですね。
ビックカメラは決算月の最後の週末なので、かなりにぎわっていました。

書込番号:21628741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/02/25 14:14(1年以上前)

>yoshi6666さん
お忙しい所、直近の購入コメントありがとうございます!
本日いざ参らんとしてたところ、娘が体調悪くなり行けなくなりました。
次いつ買いに出れるか分かりませんが購入した時は報告させて頂きます。

書込番号:21629368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/02/25 15:57(1年以上前)

購入出来る人限られますが、金曜日にeshop21という法人会員制のジョーシンのwebサイトで12万いくらかで出てましたよ。

書込番号:21629608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件 BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のオーナーBRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の満足度5

2018/02/27 09:56(1年以上前)

当方は2月上旬に55x9000eをビックカメラで実質12万5000円程度で購入できました。
この金額はビックカメラの決算とソニーの販促キャンペーンが重なって出た金額です。当初はビックカメラの価格が他店の競合に使えたと思いますが、ソニーの販促が終わってしまった現状だと価格コムベースの価格交渉か他店との単純な競合になってしまうので厳しいかもしれませんね

書込番号:21634574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/02/27 20:11(1年以上前)

都内ではありませんが、本日コジマxビックカメラで55インチの9000E購入しました。
税込163000円+ポイント12%で、実質143440円でした。
まだ値切れそうだったので、もう少し頑張ればよかったかなと思います。

2月上旬の安い時に買いそびれたので悔しいですが、初大型テレビなので楽しみです!

書込番号:21636075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2018/02/27 22:49(1年以上前)

>パラッパ★★★さん
お忙しいなか、情報ありがとうございます!

>帰ってきたアニキさん
お忙しいなか、コメントありがとうございます。
やはり、その通りだと思います。

>スーパードルフィン735さん
お忙しいなか、情報ありがとうございます。
どこのコジマでしょうか?

先週末に都内に行けなくなった為、本日千葉県のビックカメラとヤマダ電気行ってきましたが、価格コムの最低価格も上がってしまった為、駄目でした。諦めて週末に買おうか考え中です。

書込番号:21636632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/28 10:07(1年以上前)

>メタル好きさん
ソニーの時期新製品が発売されるのが4,5月あたりなので
そのあたりが底値で安く買えると思います。
もう少し待てるのであれば待ってみてはどうですか?

書込番号:21637651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/28 10:08(1年以上前)

ソニーの販促があったのですか…
当時あるヤマダ店舗でソニーからの応援っぽい人が、もうすぐ価格comでも1位になりますよ。今日なら12万位(49Xで提示価格より結構安い)じゃないですかなんて会話しました…
結局ビックカメラcomで買いましたが…
その後このサイトでも1位となっていますね。
売る方にも色々あるのですね。

書込番号:21637653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/28 10:13(1年以上前)

>メタル好きさん
2016年モデルの55X9300Dも 2017/4/3 が底値です。
http://kakaku.com/item/K0000869356/pricehistory/

書込番号:21637659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/02/28 22:29(1年以上前)

>メタル好きさん

福岡市のコジマxビックカメラです!

書込番号:21639389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/03/01 13:04(1年以上前)

ブラビア55インチ9000シリーズ
先週、15万円、買い替え割引15000円、ポイント10パー付き
実質12万2000円程で購入できました。

今日のヤマダウェブ税込17万代だったので、店頭で交渉すれば安くなるかもですね。

書込番号:21640669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/03/01 18:33(1年以上前)

>★ヒコ太郎★さん
お忙しいなか、コメントありがとうございます。
どうやらそのようです。
何故ビックカメラだけなのか分かりませんが、色々あるのかと。2月上旬のビックカメラ.comでのご購入羨ましいです。

>TV好きさん
お忙しいなか、情報ありがとうございます。
3月末ぐらいまでは待つ価値あることが分かり助かりました。
もう少し待ち、様子を見て、勝負したいと思います。

>スーパードルフィン735さん
お忙しいなか、情報ありがとうございます!

>ヤマザキヨシさん
お忙しいなか、情報ありがとうございます。
先週末買いに行けなかったのが悔やまれます。
2月決算のビックカメラならではと思います。
もし可能でしたら、レシートアップお願い出来ますでしょうか?
よろしくお願いします。

皆様
色々情報を頂いたおかげで、少しは交渉出来るようになりました。
ありがとうございます。
テレビテレビと騒いでいたら、ついに鬼嫁にブチキレられてしまい、どのテレビも大して変わらない、時間の無駄だからすぐ買え、挙げ句の果てに、今のテレビでいい、もういらないと言われてしまいました(嫁は店員のオススメ、もしくは友達の評価・口コミから値段交渉もせず(出来ず)即決で買うんです。)
私自身買うまでにこんなに長引いた事は無かったんですが、買う気満々だった先週末に買いに行け無かったのが痛かったです。
情けないですが、3月末までのどこかでラスト一回こっそり挑戦したいと思います。

書込番号:21641187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/03/20 12:56(1年以上前)

皆様
おかげさまで18日に都内ビックカメラにて、49X9000Eを税込11.6万、10%P、リサイクル料金込、グーグルホームミニ付きで購入出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:21689693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年半で死にました 6 2025/12/20 15:24:29
リコール対応してほしい 6 2025/05/31 18:14:54
映像不良について 8 2025/01/25 18:47:17
kj-49x9000e 赤ランプ4回点滅 18 2024/04/29 14:21:31
U-NEXT 2 2022/05/15 0:44:19
外付けHDDのコピー 19 2021/08/18 6:24:19
このTVにApple TV4K 別途チューナー必要? 2 2021/06/13 10:10:46
IPv6接続での不良 5 2021/05/29 21:03:23
アップデート2021.5月 3 2021/05/11 1:11:45
リモコンの録画リストから見る方法 16 2021/05/12 3:54:44

「SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」のクチコミを見る(全 2803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング