『前後異径サイズ』のクチコミ掲示板

PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:616mm 総幅:206mm PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLの価格比較
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのスペック・仕様
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのレビュー
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのクチコミ
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLの画像・動画
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのピックアップリスト
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのオークション

PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLの価格比較
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのスペック・仕様
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのレビュー
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのクチコミ
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLの画像・動画
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのピックアップリスト
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XL

『前後異径サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XL」のクチコミ掲示板に
PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLを新規書き込みPROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

前後異径サイズ

2021/03/29 07:53(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Sport 225/45ZR17 94Y XL

クチコミ投稿数:2件

レクサス IS250(GSE20)のタイヤ交換を検討中です。
前後で225/45R17と245/45R17で直径が2cmほど違っています
ローテーションや自宅の立体駐車場のギリギリ幅から前後で同じサイズ(225幅)をちょっと検討していますが
不具合があるでしょうか?
ハンドリングや後ろ下がりを除いてスピードメータやナビの表示違いなどが思いつく点です。

前後同サイズのグレードも存在していたようですが同じとしてよいものか決めかねています。

書込番号:24048957

ナイスクチコミ!4


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2021/03/29 08:01(1年以上前)

https://bestcarweb.jp/news/entame/87268

↑ご参考まで

書込番号:24048977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11318件Goodアンサー獲得:2115件

2021/03/29 09:28(1年以上前)

純正装着で前後異径サイズであるなら、それでメーカーがセッティングされていますので、変えるのはやめた方がよいです。
ホイールのリム幅も前後で違っているはずですので、後輪タイヤが引っ張り気味になって見た目にも良くないです。
リムガードが役に立たなくなるため、ホイールのガリ傷が増えます。

書込番号:24049091

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2021/03/29 12:30(1年以上前)

カーツ大差さん

IS250のホイールサイズは前後共に17 x 8J インセット45のようですね。

又、確かに前後共に225/45R17というサイズを履いたIS250も存在しています。

これなら前後共に225/45R17というサイズのタイヤに統一しても大丈夫のように思えます。


因みに私が以前乗っていたFRのトヨタ車(アルテッツァ)ですが、純正タイヤサイズは前後共に215/45R17でした。

これをインチアップして前輪215/40R18、後輪225/40R18と前後で異なるタイヤサイズに変更しましたが何の不具合もありませんでした。

書込番号:24049353

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/03/29 13:29(1年以上前)

皆さん

アドバイスありがとうございます

前後を同サイズとしても大きく問題はなさそうですが
MIFさんの教えて頂いたベストカーの記事を参考にリアタイヤは広いままとしたいと思います。

銘柄選びも悩みそうですがサイズに関してはこのままでキープします。

書込番号:24049471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES Sport 225/45ZR17 94Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XL
TOYO TIRE

PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング