『タイヤ交換』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

[1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XL

  • ウェットグリップ性能において最高グレード「a」を実現したプレミアムスポーツタイヤ。ウェットブレーキ性能は従来品に比べて7%向上。
  • 独自の「Nano Balance Technology」によって実用化した新配合ゴムを開発に用い、転がり抵抗性能と高いレベルでウェットグリップ性能の両立を実現。
  • タイヤトレッドのベース部分は、低発熱性ゴムコンパウンド「ハイリジッドベースゴム」を採用し、操縦安定性(ハンドリング)が向上。
[1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥11,959

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,959¥11,959 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:658mm 総幅:233mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ [1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLの価格比較
  • [1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのスペック・仕様
  • [1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのレビュー
  • [1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのクチコミ
  • [1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLの画像・動画
  • [1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのピックアップリスト
  • [1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのオークション

[1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLTOYO TIRE

最安価格(税込):¥11,959 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月 1日

  • [1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLの価格比較
  • [1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのスペック・仕様
  • [1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのレビュー
  • [1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのクチコミ
  • [1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLの画像・動画
  • [1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのピックアップリスト
  • [1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > [1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XL

『タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XL」のクチコミ掲示板に
[1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLを新規書き込み[1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ交換

2020/09/29 13:28(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > [1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XL

スレ主 牙神さん
クチコミ投稿数:12件

あまり距離を乗らないのですが,タイヤにヒビが入ってしまったので交換を検討しています。
車:RX−8(H20年式 21000km)
タイヤサイズ:225/50R17
乗り方:街乗り,時々高速
備考:6年前にピレリP1同サイズを購入しました。特に不満はありません。しかし,同価格帯であれば安心の日本製?ピレリはF1のイメージがありますがおそらく中国製?価格は1本13000円位までで,メーカー問わず何かオススメがあれば教えて下さい。
今のところの候補
@トーヨー PROXES Sport 225/50R17 @11800円
Aピレリ  CINTURATO P6 225/50R17 @12030円
宜しくおねがいします。

書込番号:23694499

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2020/09/29 14:49(1年以上前)

牙神さん

下記は価格コムで225/50R17というサイズのタイヤを検索した結果です。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=17&pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=50&pdf_so=p1

牙神さんのご希望の金額も考慮すると、候補のタイヤ以外で良いタイヤを探すのは難しいかもしれませんね。

そのような中で牙神さんがお乗りの車がRX-8という事を考慮すると、コンフォートタイヤのCINTURATO P6よりも、プレミアムスポーツのPROXES Sport の方をお勧めしたいです。

PROXES Sportならプレミアムスポーツタイヤでありながら、乗り心地等の快適性能も先ず先ずですしね。

書込番号:23694613

ナイスクチコミ!5


スレ主 牙神さん
クチコミ投稿数:12件

2020/09/29 18:52(1年以上前)

アドバイス有難うございました。
早速,アドバイスどおり,PROXES Sport 225/50R17を購入しました。
ネットで購入しましたが実店舗も兼ねており,工賃込(バルブ交換+廃タイヤ込)で53000円弱(税込)で購入できました。
(ポイントも合わせれば5万円を切れました。)
工賃が妙に安かったので,取付が終わって少し走行したら購入店やタイヤの状況など正直な感想をレポートしたいと思います。

書込番号:23695051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/09/29 21:48(1年以上前)

>牙神さん

はやっ!

すんごい早業(笑)

ぜひレビューをお待ちしています(^^)/

書込番号:23695459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > [1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XL
TOYO TIRE

[1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XL

最安価格(税込):¥11,959発売日:2017年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

[1本] PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング