『発売後一ヶ月で』のクチコミ掲示板

2017年 6月中旬 発売

GORILLA CN-G510D

  • GPSなどの測位衛星とジャイロからの情報をもとに、より正確に現在地を測位する「G ロケーション」を採用した、SSD搭載5V型カーナビ。
  • 「自動」「有料優先」「一般優先」「距離優先」といったルート探索に、道幅の広い道路を使ったルートを優先的に探索・案内する「道幅優先」を追加。
  • 地名や施設名の文字の大きさを「小」「中」「大」「特大」の4種類、コンパスやスケールなどの操作ボタンのサイズは「標準」「大」の2種類から選んで設定可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-G510Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G510Dの価格比較
  • GORILLA CN-G510Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G510Dのレビュー
  • GORILLA CN-G510Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G510Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G510Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G510Dのオークション

GORILLA CN-G510Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

  • GORILLA CN-G510Dの価格比較
  • GORILLA CN-G510Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G510Dのレビュー
  • GORILLA CN-G510Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G510Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G510Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G510Dのオークション


「GORILLA CN-G510D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G510Dを新規書き込みGORILLA CN-G510Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

発売後一ヶ月で

2017/07/16 15:52(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G510D

クチコミ投稿数:37件

発売後、一ヶ月で何故ここ迄価格が下がったのだろう?
此れから行楽シーズンだと言うのに
17年7月16日現在「\23,705」

書込番号:21047594

ナイスクチコミ!3


返信する
snowooさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/16 16:48(1年以上前)

>キルゴア中佐さん こんにちは
この機種買うつもりですので自分もこの下落見守っております。
ここ数日で買うつもりですがどこまで行くのでしょうか?24000円台に乗ったら買おうと思ってましたが・・・まだ行きそうだったので・・・
う〜ん 悩ましいです

書込番号:21047733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/07/17 08:51(1年以上前)

9月に決算あるし、売れる時に売りたいのでは?

書込番号:21049305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


snowooさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/18 06:45(1年以上前)

子供の夏休み前での3連休が終了するので、これ以下にならないとふんで、7/17\23,386で購入しました。(P解除プラグ付き)
どうだろう??

書込番号:21051787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/18 19:06(1年以上前)

ダウンロード JAPAN MAP 17 BLUE 全国版
【16GB】◇本体価格:9,000円(税別)
のDM来てました。

9720÷12月=810円だから
ゴリラ=情報+本体と考えると1か月早く買うほど情報部分で810円お得。

いわゆる大手が1円違わず横並びだけどもう一段下がり待ちです。
違法カルテル(相手方の行為を認識・認容し歩調をそろえる意思)と思うけど公取委仕事してほしい。

書込番号:21052975

ナイスクチコミ!2


snowooさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/19 11:26(1年以上前)

5年前411Dを購入、そして今回これを買って車用に、
411Dは小型バイク買ったので、お下がりでそれ専用にしたいです。
411Dはルート学習機能が無く、クセのある案内してたので、ひそかにG510Dのこの機能に期待しています。

>ダウンロード JAPAN MAP 17 BLUE 全国版…   こんな商品もあるのですね すごい
411Dはこれにしようと決めました!

書込番号:21054658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-G510D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り口の指定 6 2020/03/19 20:15:28
ジムニーJA22への取り付けを思案中 4 2018/11/25 10:58:21
案内中に音楽再生 1 2018/06/13 6:58:28
昼夜切替にバグ? 3 2018/06/11 10:57:55
外部アンテナ 3 2018/05/18 13:56:07
音声出力に関してお伺いしたいことがあります 4 2018/05/13 16:55:11
2018年モデル 1 2018/05/09 20:35:06
新型? 2 2018/05/12 17:40:40
バイクでの使用されている方 11 2018/06/03 17:13:04
「交差点案内表示」の表示率がとても少ない、正常でしょうか? 4 2018/04/22 20:03:24

「パナソニック > GORILLA CN-G510D」のクチコミを見る(全 190件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G510D
パナソニック

GORILLA CN-G510D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

GORILLA CN-G510Dをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング