『生産終了になったEZ950シリーズ』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

  • 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブPLUS」で豊かな階調表現や忠実な色再現を実現した4K有機ELテレビ。
  • HDR規格に対応するほか、「Ultra HD Premium」認証を取得し、「Ultra HD ブルーレイ」映像をクリエイターの意図した通りに楽しめる。
  • 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55EZ950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55EZ950 [55インチ]とVIERA TH-55FZ950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のオークション

『生産終了になったEZ950シリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55EZ950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55EZ950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

生産終了になったEZ950シリーズ

2018/04/26 11:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

クチコミ投稿数:13件

TH65-EZ950が約1か月以上前に生産が終了し昨日Panasonicサイトを見るとTH-55EZ950も生産終了という表示が、
遂にFXシリーズの有機ELテレビが登場するのかなと期待半分、
音質の悪さがひどかったEZ950シリーズよりもFXシリーズの有機ELは音質をよくしてほしいという気も。
わずか10か月で55EZ950が生産終了とは、デジタル家電の生産終了スピードがより加速された気がしますね。
今度は新4K,BS/110度CS左遷チューナー内蔵だと期待したいです。Panasonicの公式リリース情報を期待したいところです。

書込番号:21779175

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5件

2018/04/27 11:39(1年以上前)

新4K,BS/110度CS左遷チューナー内蔵待ちの人って結構いると思うんですけどね。
ソニー大好きですがサウンドバー持ち&画面傾斜が気になってるので次モデル待ちの私でも、チューナー内蔵されてる方を買うと思います。逆にチューナー内蔵されてなかったらまだしばらく我慢するかもしれません (我慢できるかはわかりませんが^^;)

早く有機EL画質堪能したくてうずうず待機中です

書込番号:21781489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/04/27 11:46(1年以上前)

有機ELの画質は素晴らしいです、液晶テレビとの最大の違いは黒色の表現。
髪の毛の色や、黒色の背景に白い文字などの表示が出る画面では黒は「真っ黒」液晶テレビのようなうっすらとしたグレーっ
ぽい黒ではありません。
有機ELでは本来の黒表現が可能なため、ほかの色も純度が高く素晴らしい色再現性がありますよ。

書込番号:21781496

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2018/04/30 08:59(1年以上前)

>遂にFXシリーズの有機ELテレビが登場するのかなと期待半分

海外サイトを見てみますと、次はFZ800、950って事みたいですよ。 FZ800が中央スタンドで、FZ950がEZ1000ポジションかと。
今度のモデルは、フレーム強度に差を付けないでくれると良いですね。
あと、HDMIは4ポート全て18Gbps対応だと尚良いですね。

書込番号:21788435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/05/02 21:32(1年以上前)


野良猫のしっぽさん。へ>
次の発表が楽しみですね、2018年12月の新4K放送は「プレミアチャンネル」という気がして本当にビジュアルファンが
受け入れるような映像メディアだとおもぅています、僕もその1人で機器の発売は楽しみですね。
ただEZ950シリーズはわずか10か月で生産が終了したので「何かあったのだろうか?」という気がしないでもないです。

書込番号:21795041

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtubeの不具合について 2 2025/05/23 10:37:58
このような現象出た方いますか? 6 2025/01/07 18:02:55
fire stick TV 4k MAXの映像が遅延します。 22 2023/07/31 16:12:30
画面変色 6 2023/02/22 20:45:12
ディズニープラス 9 2021/12/01 18:32:21
ARCモードでもイヤフォン出力は出たままですね 3 2021/01/14 13:22:41
黄色が緑色に映る 11 2020/11/13 23:24:16
ブラウザーの機能 1 2020/03/09 11:10:22
ゲームモードについて 2 2019/11/13 10:44:39
突然縦スジが!? 15 2019/12/31 1:35:27

「パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1088件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング