『新品価格7000円は買いですか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月中旬 発売

SC-M41-CW [チェリー ペア]

  • 繊細で透明感の高い響きを実現する、「2.5cmソフトドームツイーター」を採用した、コンパクトスピーカー。
  • 質量と剛性のバランスにすぐれ、レスポンスのよい12cm口径の「ペーパーコーンウーハー」を搭載。豊かな量感と切れのよさを両立した低音再生を実現する。
  • キャビネットには再生音を濁らせる原因となる箱鳴りを抑え、クリアなサウンドを実現する15mm厚のMDFを採用している。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥23,223 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-M41-CW [チェリー ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-M41-CW [チェリー ペア]の価格比較
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のスペック・仕様
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のレビュー
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のクチコミ
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]の画像・動画
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のピックアップリスト
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のオークション

SC-M41-CW [チェリー ペア]DENON

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月中旬

  • SC-M41-CW [チェリー ペア]の価格比較
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のスペック・仕様
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のレビュー
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のクチコミ
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]の画像・動画
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のピックアップリスト
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のオークション

『新品価格7000円は買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-M41-CW [チェリー ペア]」のクチコミ掲示板に
SC-M41-CW [チェリー ペア]を新規書き込みSC-M41-CW [チェリー ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

新品価格7000円は買いですか?

2021/10/06 18:23(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-M41-CW [チェリー ペア]

スレ主 Little-Boyさん
クチコミ投稿数:40件

新品(厳密に言うとアウトレット品)で7000円でした
お買い得でしょうか?

書込番号:24382323

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/10/06 18:48(1年以上前)

>Little-Boyさん

価格コムの最安値と比較しても半額。
これをどう考えるか次第と思います。
基本的にスピーカーは自分が気に入って買うもの。
気に入らない音のスピーカー買っても??ですよね。

私は好みに合わないので買いません。

書込番号:24382366

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2021/10/06 18:54(1年以上前)

出力音圧レベル 83dB(1W・1m)

これほど低能率だとアンプを選びます
サラウンドの一部に使うとなると、他のSPの音圧レベルを下げないと
バランスが崩れます

書込番号:24382373

ナイスクチコミ!6


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/10/06 20:55(1年以上前)

これが欲しけりゃ、間違いなく”買い”です !

書込番号:24382577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/10/06 21:02(1年以上前)

>Little-Boyさん
いいもの見つけましたね。
どういう事情のアウトレット品か気になりますが音に問題が無いなら買いでしょう。

このSPはフロントSPとして充分機能するSPでサラウンド的に使うSPではないですね。 

ただTomo蔵さんも仰ってますが能率が低めなのでアンプは2ch同時駆動で100w+100w以上の十分なパワーがないと本来の弾けるようないい音は出ないですよ。

書込番号:24382589

ナイスクチコミ!4


スレ主 Little-Boyさん
クチコミ投稿数:40件

2021/10/07 18:54(1年以上前)

>kockysさん

ありがとうございます
一度試聴してから考えてみます

書込番号:24383963

ナイスクチコミ!0


スレ主 Little-Boyさん
クチコミ投稿数:40件

2021/10/07 18:56(1年以上前)

>Tomo蔵。さん

ありがとうございます
では、まずアンプから考えてみます

書込番号:24383972

ナイスクチコミ!1


スレ主 Little-Boyさん
クチコミ投稿数:40件

2021/10/07 18:58(1年以上前)

>YS-2さん

ありがとうございます
特に狙ってるわけではなく安く評判も悪くないので気になったわけです

書込番号:24383975

ナイスクチコミ!0


スレ主 Little-Boyさん
クチコミ投稿数:40件

2021/10/07 19:04(1年以上前)

>ハラダヤンさん

ありがとうございます
フロントで使えるんですね!

アウトレット理由は底面が少し剥げてることのようです

「アンプは2ch同時駆動で100w+100w以上」ですね、覚えておきます

書込番号:24383982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-M41-CW [チェリー ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-M41-CW [チェリー ペア]
DENON

SC-M41-CW [チェリー ペア]

最安価格(税込):¥19,800発売日:2017年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

SC-M41-CW [チェリー ペア]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング