『再起動』のクチコミ掲示板

2017年 5月25日 発売

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]

  • LEDバックライト採用の「DIAMOND Panel」の搭載で、深みと奥行きを表現した液晶テレビ。
  • ブルーレイレコーダーを内蔵しており、入力切換なしで録画・再生・ダビングが簡単にできる。
  • 1TBのハードディスクを内蔵。12倍長時間録画対応で最大1080時間も録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]とREAL LCD-A40BHR10 [40インチ]を比較する

REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]

REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月24日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のオークション

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-A40BHR9 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

再起動

2019/01/03 15:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]

スレ主 あびー7さん
クチコミ投稿数:4件

今日のお昼から、再起動を繰り返すようになりました。勝手についたり消えたり。

コンセントを抜き差ししても直りません。
他にやれることはありますでしょうか?

書込番号:22367832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2019/01/03 15:22(1年以上前)

>あびー7さん
コンセント抜いて、そのまま10分ほど待ってから再投入してみて下さい。抜いてすぐ刺すのでは、リセットがかからない可能性が高いです。
それでもダメでしたら、メーカーのサービスに見せるしかなさそうです。長期保証があるなら、購入店から連絡してもらいましょう。

書込番号:22367839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/01/03 15:30(1年以上前)

>あびー7さん へ

当該機種に【工場出荷時に戻す】という“オール初期化機能”はついていませんか??

コンセントを抜いて、本体電源を落とし10分間静置し、再投入しても、症状が再発されるようでしたら、にっちもさっちも行きません。
素直に「修理」をご検討ください。。。

書込番号:22367848

ナイスクチコミ!2


スレ主 あびー7さん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/03 15:41(1年以上前)

ありがとうございます。
やってみて直らず修理に電話してみたら、3万6千から10万と言われました。

くー!!

書込番号:22367873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 あびー7さん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/03 15:44(1年以上前)

悲しい…直らず三菱に電話したら、3万6千から10万超えと言われました。
あり得ない……買ってまだ1年半しか経ってないのに
(T-T)

書込番号:22367880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2019/01/03 16:00(1年以上前)

>あびー7さん
長期保証入ってなかったのですか?
今の薄型テレビは、パネル等のよく壊れる部品の修理費が高額なので、万一の時のことを考えると、長期保証は必須と思った方が良いです。

書込番号:22367926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/01/03 18:34(1年以上前)

基板、パネル、内蔵HDD、BDドライブetc…

壊れやすいパーツの集合体で有るBDレコーダー一体型薄型テレビは延長保証の加入は必須と思う。

書込番号:22368215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 あびー7さん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/04 22:57(1年以上前)

そうなんですね…
メーカー直接購入だったので、存在自体知りませんでした…

勉強になりました(T-T)

書込番号:22371319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵HDDフォーマット時のエラー 10 2023/07/01 8:57:11
再起動 7 2019/01/04 22:57:22
LCD-V40BHR9とBHR10の違い 1 2018/08/20 19:50:27
[録画]他の部屋でも見たいです 9 2018/08/12 11:26:54
録画について 3 2018/06/28 20:29:33
LCD-A40BHR9とLCD-V40BHR9の違い 4 2018/06/19 22:49:44
LCD-A40BHR8 LCD-A40BHR9 違い 7 2018/02/01 14:55:07

「三菱電機 > REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング