『おもちゃ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2017年モデル

『おもちゃ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2017年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

おもちゃ

2019/06/08 14:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2017年モデル

クチコミ投稿数:657件 シビック タイプR 2017年モデルの満足度5

シビック タイプR買ってからすぐにトミカのミニカー買いましたが
それだけでは満足できず
MINI GT 1/64シリーズまで手を出してしまいました

自己満足の世界です

書込番号:22721362

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/06/08 16:08(1年以上前)

どうも。

こういう趣味、わかります
あたいも若かりし頃はプラモデルをよく作りました(笑

書込番号:22721480

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2019/06/08 17:08(1年以上前)

https://dc.kyosho.com/ja/samurai/ksr18029w.html

じゃあ、次はコレくらいのも。

書込番号:22721582

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/06/08 18:42(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

次はこれ♪(´・ω・`)σhttp://jp.aa-collection.com/web/product/jp/2746?antiCache=1559986862552846E2FB929F03C215E335FA480218DF6

書込番号:22721762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:657件 シビック タイプR 2017年モデルの満足度5

2019/06/08 19:08(1年以上前)

>痛風友の会さん

こんばんは
趣味が多すぎて困ってます

部屋が箱まみれになってます
これで死んだら汚部屋の孤独死と言われそう(笑)

書込番号:22721826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:657件 シビック タイプR 2017年モデルの満足度5

2019/06/08 19:13(1年以上前)

>Re=UL/νさん
>☆観音 エム子☆さん

こんばんは
そっちにいくと大変なことになる(笑)
鈴鹿サーキットの土産屋でたくさん種類売ってたので
見てましたがどれもこれも欲しくなる

つい最近まで
国産名車コレクション
http://www.jpc24.jp/home.html
を購読してて
凄いことになってます

書込番号:22721831

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2019/06/08 20:24(1年以上前)

趣味性が高いTypeRならではで派生したおもちゃにも拘りが出るでしょうと思いましてw

自分は納車待ち段階で逝っときました。
レジン製でなかなかのクオリティデスよ。

書込番号:22721983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:657件 シビック タイプR 2017年モデルの満足度5

2019/06/08 23:41(1年以上前)

>Re=UL/νさん

ロードスター、1/18ですか
クオリティ高いですね

僕は1個買うと
画像のように次々欲しくなってしまい
悪い病気です(笑)

最初は実車で買ったホワイトだけだったのに(^O^)

書込番号:22722495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件 シビック タイプR 2017年モデルの満足度5

2020/11/03 20:09(1年以上前)

モデューロ

仲間が増えました(笑)

書込番号:23766055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > シビック タイプR 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
下取り価格は? 13 2022/10/15 22:30:45
ノーマル車高にて 10 2022/05/28 21:16:20
通常のfk8は抽選でしたか? 7 2022/04/09 14:26:39
メーターのノブ 11 2021/04/17 20:23:31
中古購入 8 2021/01/28 20:22:19
寒いとアイドリングストップしないですか 21 2021/02/25 22:42:13
いよいよ抽選ですね 2 2020/11/24 17:16:34
ローターの小石 9 2020/11/19 19:48:20
後期型FK8 販売終了 3 2020/11/18 14:28:38
塗装割れ?? 0 2020/11/03 14:30:22

「ホンダ > シビック タイプR 2017年モデル」のクチコミを見る(全 863件)

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2017年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2017年モデル

新車価格:458〜550万円

中古車価格:339〜917万円

シビック タイプR 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/638物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング