『12,16,24mm』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

FE 12-24mm F4 G SEL1224G

  • Eマウントレンズ最広角となる焦点距離12mmをカバーする、超広角ズームレンズ。広角側で発生しやすい諸収差を抑制し、画面周辺まで高解像を実現する。
  • フォーカス駆動にはダイレクトドライブSSM(DDSSM)を採用。高速、高精度かつ静音性に優れたフォーカスを実現する。
  • 光学性能を維持したまま前玉を小径化し、重量約565gまで小型・軽量化を実現することで、高い携行性を備える。また、防じん・防滴構造を採用している。
最安価格(税込):

¥209,088

(前週比:-1,520円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥143,300 (12製品)


価格帯:¥209,088¥272,800 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:87x117.4mm 重量:565g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 12-24mm F4 G SEL1224Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gの価格比較
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gの中古価格比較
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gの買取価格
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gのスペック・仕様
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gのレビュー
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gのクチコミ
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gの画像・動画
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gのピックアップリスト
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gのオークション

FE 12-24mm F4 G SEL1224GSONY

最安価格(税込):¥209,088 (前週比:-1,520円↓) 発売日:2017年 7月 7日

  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gの価格比較
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gの中古価格比較
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gの買取価格
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gのスペック・仕様
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gのレビュー
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gのクチコミ
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gの画像・動画
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gのピックアップリスト
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gのオークション

『12,16,24mm』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 12-24mm F4 G SEL1224G」のクチコミ掲示板に
FE 12-24mm F4 G SEL1224Gを新規書き込みFE 12-24mm F4 G SEL1224Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ136

返信10

お気に入りに追加

標準

12,16,24mm

2017/07/13 22:42(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 12-24mm F4 G SEL1224G

クチコミ投稿数:2984件
当機種
当機種
当機種

12,16,24mmのサンプルをUPしてみます。
普通に使う分には広角24mmで充分なんて思っていましたが、12mmでこれだけ撮れると考えが変わりました。
逆光には弱いものの、解像力も高くて良いですね。

書込番号:21041298

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:2984件

2017/07/13 22:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

同じく12,16,24mm

書込番号:21041302

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2984件

2017/07/13 22:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

またまた12,16,24mm

書込番号:21041308

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2984件

2017/07/13 22:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

さらに12,16,24mm

書込番号:21041313

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2984件

2017/07/13 22:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

まだまだ12,16,24mm

書込番号:21041317

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2984件

2017/07/13 22:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

続けて12,16,24mm

書込番号:21041323

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2984件

2017/07/13 22:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

しつこいくらい12,16,24mm

書込番号:21041332

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/07/13 23:56(1年以上前)

機種不明

>ふくしやさん

12-24mmの距離目盛りって
1m⇔∞を1とすると
最短距離⇔1mの間隔は5くらいある。
距離目盛りの中心は0.56m

そんな レンズだから 近距離の作例も見たかった。

超広角レンズは、思いっきり近寄って
遠近感を強調するのが醍醐味。

書込番号:21041546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/15 02:43(1年以上前)

ふくしやさん
おう。

書込番号:21043927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mastermさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:195件

2017/09/04 07:58(1年以上前)

ベタ褒め photozone
http://digicame-info.com/2017/09/fe12-24mm-f4g-1.html
望遠端24mmも褒めてる広角ズームは珍しいですね
補正が必要なのでソフトのアップデート忘れずにw

書込番号:21168374

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/25 12:06(1年以上前)

>ふくしやさん

素敵な作例ですね♪

書込番号:21305829

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 12-24mm F4 G SEL1224G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タムロンの広角レンズとの比較。 9 2023/11/24 20:56:19
EOS Rで使えるアダプター 16 2020/04/09 2:29:51
1224Gと1635GMで悩んでます。 15 2019/09/21 12:21:55
フィルター装着方法 2 2018/12/10 1:06:10
ゴーストとの付き合い方どうしてます? 11 2019/11/07 17:32:13
レンズの手入れについて 8 2018/08/27 22:51:44
夕暮れ時の街ブラ 2 2018/07/22 22:22:29
動作音について 2 2018/04/14 18:29:46
ソフトフィルターを使いたい場合 11 2018/05/13 20:06:23
練習中です。 5 2017/12/17 12:27:38

「SONY > FE 12-24mm F4 G SEL1224G」のクチコミを見る(全 259件)

この製品の最安価格を見る

FE 12-24mm F4 G SEL1224G
SONY

FE 12-24mm F4 G SEL1224G

最安価格(税込):¥209,088発売日:2017年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

FE 12-24mm F4 G SEL1224Gをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング