『NTTコムストアgoo simseller Y!ショッピング、楽天にて』のクチコミ掲示板

FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2000mAh FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FRONTIER > FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリー

『NTTコムストアgoo simseller Y!ショッピング、楽天にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリーを新規書き込みFR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FRONTIER > FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリー

クチコミ投稿数:24件 FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリーのオーナーFR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリーの満足度4

税込み16200円

Yahooの方は完売。楽天在庫あり。

16200円ならこのスペック買いでしょう。本当にバッテリー3000mAhなら・・・。

というか、買いました・・・。

他にヤマダ電機 EveryPhone EN を所有していますが、結構使えます。実際はBZを買う予定でしたがついこの
FrenterPhone購入してしまいました。本当にバッテリー3000mAhで16200円ならSoCのスペックさえ目をつぶれば中々いい買い物だと思います。既に手放しましたが、ZTE Blade V8も一時期所有しておりその比較ができます。

書込番号:21527669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2018/01/21 01:02(1年以上前)

MT6750Tはg07、RAIJINと同じ

UPDATE情報無いので、売り切れるのが不思議

FMラジオアプリがFMワイド非対応なのがね

http://www.frontier-direct.jp/direct/g/g98246-kd/?adid=cr&pr=FRAK&md=kakaku&mn=g000

書込番号:21527796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリーのオーナーFR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリーの満足度4

2018/01/21 01:41(1年以上前)

まぁ・・確かに3000mAhは怪しい・・。NTTコムの詐●まがいの販売ですかね・・。

スペック説明にバッテリー容量アップしているのに重量が同じ。更に通話、待機時間も同じ。

goo 07初代も3か月ほど使用したので、バッテリーの持ち比較ができると思います、確かあれ3000mAhだったと思いますので。まぁ・・あれもバッテリーはいまいちでしたが。

私は、ラジオは聞かないのでワイドでなくても構いませんがDualカメラがどうかですね。この下位グレードのDualカメラはいい情報ありませんからね。

カメラがよければカメラ専用機にしてもいいですが・・。ヤフオク用の。
しかしこれを売る時写真撮れませんね(笑)。

書込番号:21527846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリーのオーナーFR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリーの満足度4

2018/01/22 15:47(1年以上前)

バッテリーの件、再度メーカーへ確認しました。

NTTコムストアは、わからないのでメーカーに聞いてくれという事で、フロンティアの電話番号提示。

フロンティアに電話をかけたところ、

『設計段階では2000mAhだったが、出荷時には3000mAhに変更されている為、世の中に出ている
 FronterPhoneとヤマダ電機のEveryPhone HGは、すべて3000mAhです。』

との事。そこで私が、じゃあなんで未だにヤマダ電機もフロンティアもHPのSPECS表示を変更しないの?
と聞いたところ、

『私は一社員なので何とも・・・・。』

とお茶を濁すので、それじゃ間違いなく、ヤマダのEveryPhoneHGもFronterPhoneも3000mAhですね!
世の中に出ている他メーカーの3000mAhと同じくらいバッテリーはもつのですね?
と聞いたところ、軽く

『はいそうです。』

との事でした。2000mAhと3000mAhでは雲泥の差。なのにヤマダ電機がHPを訂正しないわけがないと思う。

もう買っちゃったけど、これはかなり臭い。同等の電話問い合わせが来るので・・・したんじゃないの?

残念なのは、仕様がかなり近似しているgoo g07のスペックに連続通話時間や待機時間が書いていない。

比較ができない。実機があれば比較ができたのだが、既に売却してしまい手元にないので比較ができない。

まぁ・・・5.5インチで2000mAhじゃバッテリーは相当もたないはず、半日程度?

違う意味で来るのが楽しみになりそうです。

書込番号:21532409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリー
FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリーをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング