『SCY-CFS3-BKの後継でフロントUSB TypeC付きを探しております。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:195x445x503mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:3個 SCY-CFS3-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCY-CFS3-BKの価格比較
  • SCY-CFS3-BKのスペック・仕様
  • SCY-CFS3-BKのレビュー
  • SCY-CFS3-BKのクチコミ
  • SCY-CFS3-BKの画像・動画
  • SCY-CFS3-BKのピックアップリスト
  • SCY-CFS3-BKのオークション

SCY-CFS3-BKサイズ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

  • SCY-CFS3-BKの価格比較
  • SCY-CFS3-BKのスペック・仕様
  • SCY-CFS3-BKのレビュー
  • SCY-CFS3-BKのクチコミ
  • SCY-CFS3-BKの画像・動画
  • SCY-CFS3-BKのピックアップリスト
  • SCY-CFS3-BKのオークション

『SCY-CFS3-BKの後継でフロントUSB TypeC付きを探しております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCY-CFS3-BK」のクチコミ掲示板に
SCY-CFS3-BKを新規書き込みSCY-CFS3-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

PCケース > サイズ > SCY-CFS3-BK

クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

ATXで、サイドパネル、トップパネル、フロントパネル、リアパネルの換気が良く、ALL FANLESSで運用で更に、フロントにUSB TypeCを1個か2個と、USB3.2を2個くらいに対応しているケースがあったら欲しいので探しております。

どなたか知っている情報が御座いましたら、情報をお寄せ頂けましたら幸いで御座います。

書込番号:24700796

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/15 16:23(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09GS1SZ8X/

こういうのは如何でしょう?

書込番号:24700813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/04/15 17:10(1年以上前)

このメーカーはこのケース以外を発売する気配がありません。また、このケースのようにドライブベイが豊富で安いケースも見当たりません。

このケースの5.25インチベイを利用すればいいと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07W4HQMGJ

書込番号:24700870

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/04/15 17:11(1年以上前)

LianLIi LanCool2とかになるのかな?

とりあえず、すかすか仕様とは思う。
https://kakaku.com/item/K0001274308/

書込番号:24700872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/04/15 17:22(1年以上前)

上記ドライブベイ用製品は3.5インチ用だったので、変換マウンタも必要でした。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00YH75SH2

書込番号:24700891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

2024/06/12 23:50(1年以上前)

>あずたろうさん
>ありりん00615さん


返信が遅れました。
サイドパネルもメッシュが良いので、ちょっと違います。
すいません。

書込番号:25770217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCY-CFS3-BK
サイズ

SCY-CFS3-BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

SCY-CFS3-BKをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング