WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0BSandisk
最安価格(税込):¥25,377
(前週比:±0
)
発売日:2017年 8月下旬
SSD > Sandisk > WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0B
自作PCにて読み込み速度が遅くてお手上げです。
どなたか原因ご存知の方がいれば教えて下さい。
アラインメントがずれてないか確認、AHCI接続か確認、ドライバーの再インストールはしました。
片方のクルーシャルのSSDはほぼ仕様通りの速度が出ています。
構成
CPU Ryzen7 1800X
M/B CROSSHAIRYHERO BIOS1701
PSU RM850x
MEM F4-3200(G,skillのです)
VGA 1080ti
OS windows10home 64bit
SSD CT250MX200SSD
SSD WDS100T2B0B
書込番号:22293752
2点
私も同じように遅いです。速度も同じくらいでやはり読み込みが遅い。外付けで使っています。SSDアライメントもしました。これが標準のようです。
書込番号:22389099 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分もそう言う現象が起こりましたが、挿すM.2スロットを変えたらカタログ通りの数値になりました。
ちなみにRYZENなのでCPUから直でブラ下がってるM.2での現象でした、チップセット側にぶら下がっている方は問題なし。
原因がわかりません
書込番号:22675111
1点
非常に旧いスレへの返信で恐縮ですが、「1701」から13回のバージョンアップで、最新BIOS「7901」が出てますね。
https://rog.asus.com/jp/motherboards/rog-crosshair/rog-crosshair-vi-hero-model/helpdesk_bios/
| バージョン 7901
|2020/08/07 10.44 MBytes
|
|CROSSHAIR VI HERO BIOS 7901
|"01. Improve system performance.
|02. Update AMD AM4 AGESA Combo PI V1 1.0.0.6
〜
| バージョン 1701
|2017/10/03 5.67 MBytes
|
|CROSSHAIR VI HERO BIOS 1701
|Improve system stability.
書込番号:23853299
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/05/04 20:02:03 | |
| 0 | 2021/01/02 15:49:58 | |
| 0 | 2019/01/12 14:35:45 | |
| 3 | 2020/12/17 2:15:26 | |
| 3 | 2018/03/19 14:08:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







