『ダビングが異常に遅いなど』のクチコミ掲示板

2017年 7月 8日 発売

BDZ-ZT2500

  • 3番組同時録画に対応した、無線LAN内蔵ブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 2TBのHDDを内蔵するほか、外付けHDDの増設にも対応。
  • 4Kカメラ動画取りこみに対応し、自分で撮影した動画も保存・再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ZT2500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT2500 の後に発売された製品BDZ-ZT2500とBDZ-FT2000を比較する

BDZ-FT2000

BDZ-FT2000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT2500の価格比較
  • BDZ-ZT2500のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2500のレビュー
  • BDZ-ZT2500のクチコミ
  • BDZ-ZT2500の画像・動画
  • BDZ-ZT2500のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2500のオークション

BDZ-ZT2500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 8日

  • BDZ-ZT2500の価格比較
  • BDZ-ZT2500のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2500のレビュー
  • BDZ-ZT2500のクチコミ
  • BDZ-ZT2500の画像・動画
  • BDZ-ZT2500のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2500のオークション

『ダビングが異常に遅いなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT2500」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT2500を新規書き込みBDZ-ZT2500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

ダビングが異常に遅いなど

2018/03/23 23:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2500

スレ主 SUB14Mさん
クチコミ投稿数:14件

ET2000などの歴代ソニー製品の中で外付けハードディスクへのダビングが異常に遅いです。推測するに、三番組同時録画した場合の変換があるタイトルができるためかもしれません。シーキューボルト外付けハードディスクの場合は突然ダビングできないとなったり、ダビング速度も酷く遅いです。その点は本当に使い物になりません。ときおりファンの音がフォーンとなり響き続きます。こういう現象は本機がはじめてです。録画タイトル数に縛られないのは数少ない長所です。

書込番号:21698928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:43件

2018/03/23 23:45(1年以上前)

使用しているのはZT2000ですが、たしか、一本でも録画が走っていると、HDD<->USB HDD間のダビング速度がほぼ等倍(1時間番組が1時間)になったと思います。
ファンの騒音も今どきの家電品とは思えないほどうるさいです。
ソニー製品の印象を悪くする商品の一つだと思います。

書込番号:21699022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件 BDZ-ZT2500のオーナーBDZ-ZT2500の満足度4

2018/03/24 01:28(1年以上前)

SONYのRX100の場合は録画時間に引っかかる場合はダビングスタートできませんでしたので、
録画時間外してダビングするものだと思ってました。

書込番号:21699232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/03/24 02:56(1年以上前)

>RX100の場合は録画時間に引っかかる場合はダビングスタートできませんでした

んなこたーない。

「録画2」に引っかかる場合や、
「モード変換ダビング」だと、出来んが、
「録画1」かつ、「高速ダビング」ならば、
同時操作は可能だ。
https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278029957/?q=%E5%88%B6%E9%99%90&p=BDZ-RX100&l=ja&c=OutputCategory%3Ace&fs=Search&pn=1#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_5
https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278029949/?q=%E5%88%B6%E9%99%90&p=BDZ-RX100&l=ja&c=OutputCategory%3Ace&fs=Search&pn=1#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_5

書込番号:21699291

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:344件 BDZ-ZT2500のオーナーBDZ-ZT2500の満足度4

2018/03/24 04:44(1年以上前)

なるほど!そんな仕様だったんですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:21699341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT2500
SONY

BDZ-ZT2500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 8日

BDZ-ZT2500をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング