『こちらの機種と東芝58M510Xと迷ってます。』のクチコミ掲示板

2017年 7月 1日 発売

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

  • 低反射な「N-Blackパネル」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 2.1ch「 フロントオープンサウンドシステム」を採用したことで、低域から高域まで臨場感豊かで、聞き取りやすい。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できるスイーベルスタンドを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US45 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US45 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 1日

  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のオークション

『こちらの機種と東芝58M510Xと迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US45 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US45 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US45 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信21

お気に入りに追加

標準

こちらの機種と東芝58M510Xと迷ってます。

2018/01/19 22:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US45 [60インチ]

スレ主 rktk25さん
クチコミ投稿数:65件

東芝 58M510X(15万)
シャープ LC-60US45(17万5千円)で迷ってます。
60U45は候補に入ってません。
今はシャープの52型です。
レコーダーが壊れたのでTV、レコーダーの買い替え検討です。
求める物は特にありませんが、どちらかと言うと大きくて綺麗で安い物を探しています。
どちらがオススメでしょうか?

書込番号:21524380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2018/01/19 23:09(1年以上前)

>rktk25さん
こんばんは。
大きくて綺麗なテレビは高価です。この二台は大きくて安いけど画質はまあまあ、と言う二台です。上位モデルと比べるとはっきり画質差はありますね。
理屈では、倍速の入ってるシャープとなるかも知れませんが、シャープの倍速はまあまあの出来ですし、全体的な画像エンジンの出来は東芝の方がまとまりは良いと思います。
東芝の難点は2インチ小さくて、グレアきつめのパネルなので映り込みが大きめな点くらいでしょうか。
このあたり考えて、後はスレ主さんが決められるのが良いと思います。

書込番号:21524445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2018/01/19 23:31(1年以上前)

マルチポストはやめろ!

書込番号:21524502

ナイスクチコミ!12


スレ主 rktk25さん
クチコミ投稿数:65件

2018/01/19 23:41(1年以上前)

>プローヴァさん
電気屋では映り込みは気になります。
家に持って帰ったらどうなるかがわからないですね。
シャープの低反射パネルと液晶が、自然色に近いので良いですとヤマダ電機で進められました。
2インチ2万オーバーなのでそこが悩みどころです。

書込番号:21524528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rktk25さん
クチコミ投稿数:65件

2018/01/19 23:42(1年以上前)

>彙孺悶埀脛さん
マルチポストかどうかわかりませんが、東芝ユーザーの声とシャープユーザーの声を聞きたかっただけです。

書込番号:21524534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2018/01/20 00:29(1年以上前)

それを、マルチポストと云うのだ。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004


マルチポストをやりたければ、
それを禁止しておらん掲示板でも探すんだな。

書込番号:21524644

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2018/01/20 00:54(1年以上前)

>rktk25さん
映り込みに関しては、家庭に持って帰っても意外と店頭の印象を引きずります。気になる場合は、部屋の照明を暗めに落とすと言う手があります。

シャープの画面の表面処理は、東芝よりやや反射率が低く、映り込みの輪郭もややボケるので全体的には東芝より映り込み妨害は少なくなります。

ただ、シャープが映り込みが少ないからと言って、自然色に近くなるかというと、それは無関係です。シャープの色合いは伝統的にややおかしいと思います。色合いなら東芝の方がいいと思いますね。

ただ、画面サイズのインパクトは大きいので、スレ主さんがアクオスの画質に問題を抱えて感じないなら、画面サイズは大きい方がいいと思います。

書込番号:21524704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/20 00:55(1年以上前)

>rktk25さん
私なら東芝を選びます
私は85Z810Xに買い替え予定です

US45は改善出来ない不具合が多いですよ〜
他の書き込みにレシートを求めてましたので
私のも載せます


書込番号:21524707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/20 00:58(1年以上前)

レシート

書込番号:21524711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


offspringさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS LC-60US45 [60インチ]のオーナーAQUOS LC-60US45 [60インチ]の満足度1

2018/01/20 01:33(1年以上前)

購入2日後の現在、安かろう悪かろうを何とかできないか悪戦苦闘中です。

画面の大きさと、値段の安さでこの機種を選択しましたが色彩がだめです。「プロ設定」でいろいろ試しましたが、どうしても白い靄が
かかった様な状態が改善されません。
結局AVポジション選択を「ダイナミック固定」にして靄を消しましたが、黄色と赤色が勝った画質で不満が残ります。

「ダイナミック固定」を選択しなくても白っぽい靄を消せれば、黄色と赤色の強い画質も調整できるかもしれませんが、私には出来ませんでした。誰かにアドバイスを頂けたなら嬉しいぐらいです。

私としては画質を重視されるなら、止められたほうが良いです。量販店での印象はメリハリがあると思えたのですが。

ちなみに、28型のブラウン管テレビの引き取りとプラズマテレビを二階に移動してくれる事を含めて、税込み18万円ジャストで購入しました。


書込番号:21524752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/20 01:59(1年以上前)

私も横レスですが
外部出力でスピーカーに出力する予定でしたら、この機種は問題外です
ビットストリーム(AAC)でHDDに録画した番組、Netfixを視聴すると音切れが発生します
技術者と話したらヤマハとの相性でしょうと言うのでソニーを友人から借りてきて
検証しましたがヤマハ、ソニーでは相性なのか音切れが出ます
改善は出来ないみたいですよ

>offspringさん
歴代シャープの新機種が出たら買ってきましたが
LC-60XL20でも同じような症状が出ました
私は液晶を交換したら治りました


書込番号:21524766

ナイスクチコミ!0


offspringさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS LC-60US45 [60インチ]のオーナーAQUOS LC-60US45 [60インチ]の満足度1

2018/01/20 02:39(1年以上前)

〉ベルベル123さん

アドバイス有難うございます。

量販店に掛け合ってみます。

書込番号:21524792

ナイスクチコミ!2


スレ主 rktk25さん
クチコミ投稿数:65件

2018/01/20 12:34(1年以上前)

>ベルベル123さん
テレビ安くで買えてますね。
ビックカメラですか?
自分はHDMI(ARC)でBOSEのsoundtouchを接続してます。

書込番号:21525637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/20 13:22(1年以上前)

>rktk25さん
ビックカメラです
もちろん私もHDMI(ARC)で接続しています
テレビ側の設定でビットストリームにすると音切れが出ます

私のテレビだけか、テレビUS45全般か判りませんが
地上デジタルのリアル放送は音切れしませんので判別しにくいので買換える予定です

書込番号:21525759

ナイスクチコミ!3


スレ主 rktk25さん
クチコミ投稿数:65件

2018/01/20 22:08(1年以上前)

>ベルベル123さん
購入後に失敗はしたくないですよね。
電気屋なな聞いてもそんなことはありません。
で話が終わるんでしょうね。
58M510Xの予算はいくらくらいですか?

書込番号:21527317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/20 22:20(1年以上前)

>rktk25さん
私は85Z810Xに買い替え予定ですので58M510Xの予算は判りません
85Z810Xは私の予定は実売17〜18万円台で買えると予想しております

書込番号:21527368

ナイスクチコミ!0


スレ主 rktk25さん
クチコミ投稿数:65件

2018/01/20 22:40(1年以上前)

>ベルベル123さん
58Z810ですか?

書込番号:21527436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/20 23:08(1年以上前)

>rktk25さん
型番を間違えていました

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000933677/#tab

これです

書込番号:21527527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/20 23:39(1年以上前)

>rktk25さん

東芝58M510Xを見ましたが交渉次第で実質12万円前半まで値引き出来ると思いますよ

書込番号:21527615

ナイスクチコミ!1


スレ主 rktk25さん
クチコミ投稿数:65件

2018/01/21 09:50(1年以上前)

>ベルベル123さん
そうですよね!
交渉が、下手なんで
目標は、ポイント還元でもいいので実質12万円台です!

書込番号:21528414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rktk25さん
クチコミ投稿数:65件

2018/01/21 13:28(1年以上前)

>ベルベル123さん
購入して来ました。
ビックカメラではありませんが、
結果はテレビ無料の5年保証(3年間100%)
レコーダーDBR-W1007有料5年保証と合わせて17万4千円+ポイント1万円分の16万4千円で決めて来ました。
それ以上は原価割れですの1点張りでした。

書込番号:21529043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/21 15:15(1年以上前)

>rktk25さん
おめでとうございます

板違いなのでこれ以上の返事は控えさせて頂きます

書込番号:21529316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US45 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC TV PLUSへダビングエラー 3 2025/01/02 11:35:30
ひかりTVの録画 4 2022/10/17 12:50:00
外付けHDD接続時の録画について 4 2022/09/25 7:11:23
液晶パネル不良 0 2022/04/04 17:11:26
画面の異常 5 2021/11/06 12:54:49
リモコンが効かなくなる 7 2020/10/23 12:43:33
液晶中央に黒い影 8 2019/12/31 1:34:53
標準ブラウザ 7 2020/02/14 20:57:14
2年経たずに修理 7 2019/10/20 10:30:19
サウンドバー設定について教えて下さい 2 2019/09/03 23:01:14

「シャープ > AQUOS LC-60US45 [60インチ]」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US45 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 1日

AQUOS LC-60US45 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング