『AQUOS LC-50US45 の録画機能、動画配信サービス機能について』のクチコミ掲示板

2017年 7月25日 発売

AQUOS LC-50US45 [50インチ]

  • 低反射な「N-Blackパネル」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 2.1ch「 フロントオープンサウンドシステム」を採用したことで、低域から高域まで臨場感豊かで、聞き取りやすい。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できるスイーベルスタンドを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50US45 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月25日

  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のオークション

『AQUOS LC-50US45 の録画機能、動画配信サービス機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50US45 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50US45 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50US45 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50US45 [50インチ]

クチコミ投稿数:6件

購入を検討中です。
外付けHDDへの録画中は、YouTube等の動画配信サービスは見れないといった内容の書き込みを見ました。
本当なのでしょうか?
他のメーカーの製品では見られる製品もある様ですが、実際に50US45を使われている方や、AQUOSに詳しい方にお聞きしたいです。

書込番号:21737871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2018/04/09 02:22(1年以上前)

うそです

HDDダブル録画中でもネット動画視聴可能です

書込番号:21738229

ナイスクチコミ!2


榧の木さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/09 08:34(1年以上前)

>インシャラーさん
私のテレビは 52XL10ですが 録画中はYOUTUBEは 見れません。

他の機種はわかりませんが。。。

書込番号:21738492

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2018/04/09 10:28(1年以上前)

>インシャラーさん
こんにちは。
この機種を所持しておりませんが、HPからDLできる操作ガイドには添付のような記載がありました。
これによれば、2番組録画中のインターネットは公式には「不可」とのことです。

書込番号:21738647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/04/09 11:03(1年以上前)

>量販店勤務さん
>榧の木さん
>プローヴァさん
情報ありがとうございます。
出来ない可能性が高いですね...

書込番号:21738693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


炎氷さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS LC-50US45 [50インチ]のオーナーAQUOS LC-50US45 [50インチ]の満足度4

2018/04/15 00:15(1年以上前)

先ほどテストしてみました。

ダブル録画をしててYoutubeを押すとどちらか停止して下さいとの表示です
シングル録画とYoutubeは問題なく見られます。

書込番号:21752281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/04/15 05:10(1年以上前)

>炎氷さん
実際に使われている方に回答いただけて良かったです。
ありがとうございました

書込番号:21752582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/16 23:17(1年以上前)

こんちは。便乗質問すません。
>炎氷さんの夢の50インチのレブーを見てこれに決めたです。同じ32cx400持ちで偶然同じですね。
二台並べてどちが綺麗ですか?。

現物見たこと無くて注文したのは良いけど、寸法みてたまげました。二台並べるには無理そうで
初めてcx400の寸法を図り横幅80センチなのが
これの55インチは横幅124センチも有るとか注文して気づきw 小さい黒板並みにでかいとは思わず…。

32cx400は公証130wかな商品電力で省エネで見てるので実際の電力は50wも行かず節電テレビですが、
このテレビは220wも食うらしく実際使用中の消費電力はどの位ですか。家のコンセントにはワットチエッカーが付いてるので常にワット数が見れるのですが。80w位てますかね?

書込番号:23235959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50US45 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC TV PLUSへダビングエラー 3 2025/01/02 11:35:30
ひかりTVの録画 4 2022/10/17 12:50:00
外付けHDD接続時の録画について 4 2022/09/25 7:11:23
液晶パネル不良 0 2022/04/04 17:11:26
画面の異常 5 2021/11/06 12:54:49
リモコンが効かなくなる 7 2020/10/23 12:43:33
液晶中央に黒い影 8 2019/12/31 1:34:53
標準ブラウザ 7 2020/02/14 20:57:14
2年経たずに修理 7 2019/10/20 10:30:19
サウンドバー設定について教えて下さい 2 2019/09/03 23:01:14

「シャープ > AQUOS LC-50US45 [50インチ]」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50US45 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50US45 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月25日

AQUOS LC-50US45 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング