『タダで買い替え東芝42J8、47J8不良品で90%返金』のクチコミ掲示板

2017年 7月25日 発売

AQUOS LC-50US45 [50インチ]

  • 低反射な「N-Blackパネル」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 2.1ch「 フロントオープンサウンドシステム」を採用したことで、低域から高域まで臨場感豊かで、聞き取りやすい。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できるスイーベルスタンドを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50US45 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月25日

  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のオークション

『タダで買い替え東芝42J8、47J8不良品で90%返金』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50US45 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50US45 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50US45 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信21

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50US45 [50インチ]

クチコミ投稿数:57件

東芝42J8,47J8、2013年11月初の直下型TV購入品が液晶消える電源おちるパネル他ほぼ全基盤交換後再発その後の対策部品は出てないとのことで修理しても直らないと思い、消費者センターの弁護士さんに相談後、不良品に関しては使用年数にかかわらずメーカ全額返金義務有で東芝と交渉後東芝が90%返金で勘弁してくれで合意。まだ使っている人は100%返金で交渉してみてください。
返金金額がこの価格とほぼ同じ、さすがに5年たつとどのメーカーも4Kでフルハイとは比較にならず綺麗。
今回は最新機種でハマったから評価の良いこちらを購入。
LC-50US45はレグザリンクが使用できなくなったが42から50インチの倍速その他機能で素晴らしい。
12月に4K放送が始まったらSHARPのレコーダ買い4K見るのが楽しみです。
この機種で他社機の瑕疵問題を取り上げるのは間違いかもしれませんが、どこに書けばよいのかわからず書かせていただきました。
ご存知の方はアドバイスいただけると助かります。

書込番号:21966147

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/16 08:20(1年以上前)

>ミスターPCさん

>>>東芝42J8,47J8

上記のモデルではありませんが、65Z20Xは購入価格@50万JPYにて東芝に買戻ししてもらえました。
現状では、型落ちになってまして2018年7月では流通在庫のみになってます。

>>>東芝と交渉後東芝が90%返金で勘弁してくれで合意。

交渉もなにもありませんで、買戻しも向こうからの提案でした。

書込番号:21966397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2018/07/16 12:55(1年以上前)

>居眠り十兵衛さん
早速の情報ありがとうございます。
65Z20Xは60万円全額ですか。他の方も全額50万円で買取ったとあります。
不具合が危険例えば発火とかの高額商品で少量販売に瑕疵があったのかわかりませんが良かったですね、
42J8、47J8は直下LEDで42J8は当時実売価格10万円前後で売れに売れ2年間新機種出さずに大量に販売したそうです。
だから全部買取るととんでもない金額なので買取れないのでしょうかね?

書込番号:21966977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/16 12:59(1年以上前)

>ミスターPCさん

>>>65Z20Xは60万円全額ですか。他の方も全額50万円で買取ったとあります。

東芝は、気前いいですヨ。
ですんで、BRAVIA KJ-65A8F も安価での購入に至ってます。

書込番号:21966983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2018/07/16 13:06(1年以上前)

>居眠り十兵衛さん
すいません60万円でなく50万円ですね。
今は東芝はハイアールの資本が入り大変な状態のようですが。

書込番号:21967001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/16 13:13(1年以上前)

>ミスターPCさん

>>>今は東芝はハイアールの資本が入り大変な状態のようですが。

経営陣が、自身のイスの確保で大変であって現場がそうだとか云えないのでは。
自宅に来たサービスの担当者も以心伝心にて、”忖度”での買戻しでしたし。

返金処理での振り込みも迅速な対応でした。一驚だったのは先だっての北摂の震度6の地震にて保険での特約の
補償も効いた事です、家電品諸々での補償対応でした。

書込番号:21967029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2018/07/16 13:17(1年以上前)

ハイアールではなくハイセンスです

東芝本体にハイセンスの資本が入った訳でなく、東芝映像ソリューション社がハイセンスの子会社になりました。

書込番号:21967041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/16 13:28(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

>>>ハイアールではなくハイセンスです

市井にとっては、東芝が資金繰りに窮して外資の傘下になってるってだけです。
本体だろうが”東芝映像ソリューション社がハイセンスの子会社になりました。”ってのはどうでもいい類の話です。

東芝では、ディールにて美味しかったです。

書込番号:21967070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2018/07/16 13:40(1年以上前)

誤りを訂正しているだけので市井にとってどーなのかは興味がありませんw

書込番号:21967103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/16 13:42(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

>>>市井にとってどーなのかは興味がありませんw


WWWW

書込番号:21967111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2018/07/16 14:48(1年以上前)

>居眠り十兵衛さん
>ずるずるむけポンさん
皆様スレ主の誤記でおさがわせしてすいません。
主旨は東芝は多数の消費者に不具合の直らないTVを売っといて全額買取しないのはなぜでしょうか?
私は90%返金で了承してしまいましたが、3度東芝とやりとり末、最初は70%次は80%最後に90%ですよ。
消費者センター弁護士さんは有償になるが訴えることは可能とのこと。
でも1消費者が弁護費用払って10万円のTVの訴訟しますかね。
こういう場合の対応方法たとえば消費者団体とかご存知の方、今まだ不具合TV使っている方、今後の同様な問題発生のためにアドバイスいただけませんか?

書込番号:21967250

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/16 20:34(1年以上前)

>ミスターPCさん

>>>主旨は東芝は多数の消費者に不具合の直らないTVを売っといて全額買取しないのはなぜでしょうか?

東芝の義務じゃないからです。

実家の物置にて粗大ゴミであった

https://www.panasonic.com/jp/top.html

旧”ナショナル”FF式石油暖房機なんざ20万で引き取ってもらえました。埃まみれでサビついてたのにですヨ。

>>>でも1消費者が弁護費用払って10万円のTVの訴訟しますかね。

ミスターPCさん が嚆矢となって”プロジェクトX”を展開しドキュメンタリータッチで録画しとけば、元を取れるかもヨ。
周囲を見渡して東芝って直近で購入しました容量12キロの洗濯機 ZABOON AW-12XD7 と30リットルでの石窯ドーム ER-SD7000 オーブンレンジ、くらいでして 緊急性は薄いです。

>>>私は90%返金で了承してしまいましたが、3度東芝とやりとり末、最初は70%次は80%最後に90%ですよ。

Z20Xは、端緒っから購入価格での買戻しでの話でした。一応家電量販での延長保証込みでの購入に至ってまして有効の期間内でしたが、手間を惜しんでの対応なのか知る由もありませんが、グッジョブな対応でした。

>>>>だから全部買取るととんでもない金額なので買取れないのでしょうかね?

東芝本体じゃなく株式の毀損扱いにすれば株主にツケを廻す事も可能な財務テクニックもありますんで、金額の数字がどうこうってな話にはならないかと。実際ウェスティングハウスの償却にて、減資もあり得ましたし

>>>今後の同様な問題発生のためにアドバイスいただけませんか?

極端な廉価版モデルの購入に至っては、それなりのリスクあるよぉってな啓蒙かな。
先人は例えて 曰く 安物買いの銭失い ってな至言を残してます。

書込番号:21968063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2018/07/16 23:44(1年以上前)

>居眠り十兵衛さん
この板で書く内容でないのににいろいろありがとうございました。
最後にお言葉をお借りしますと”タダより高いものはない”ですか?
敬具

書込番号:21968560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/17 07:40(1年以上前)

>ミスターPCさん

>>>最後にお言葉をお借りしますと”タダより高いものはない”ですか?

まぁ、目先のお買い得などの文言に躍らせられないだけの見識を備えたいですねぇ。

書込番号:21968893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2018/07/17 12:05(1年以上前)

>居眠り十兵衛さん
このLC-50US45、480倍速、HDR搭載で実際届いてかなり良いですけど1年前20万円以上が安価になりましたが何か問題ありますか?私はタダで買いましたが。

書込番号:21969337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/17 12:22(1年以上前)

>ミスターPCさん

>>>何か問題ありますか?私はタダで買いましたが。

購入者が、満足して且つ納得してるのなら云う事ありません。
が、偏向した私見ではシャープでの4Kや8KのTVって無しです。街頭で”タダ”で配布してても欲しくありません。

>>>12月に4K放送が始まったらSHARPのレコーダ買い4K見るのが楽しみです。

良かったですね。Blu-rayでのレコーダーは、パナソニックの DMR-UBZ1後継機を待ってます。

書込番号:21969375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2018/07/17 13:47(1年以上前)

>居眠り十兵衛さん
SHARPお嫌いなようですが、過去世界一品質の亀山工場が封鎖騒ぎから一転フル稼働となるようです。
他社さんも高級機には亀山パネルを再びお使いになるのではないでしょうか。
世界をみるとTVはサムソンがナンバーワンですが、日本で販売していない。
専門のPCは良く分かるのですが、白物とTVは理解できないです。
TVもPCとリンクできるのは私には何より楽しみです。全室1G有線LANが走り無線LANはGで引き込み線は現在最速の10Gです。
個人個人趣味は異なりますよので好きなようにやればそれぞれに楽しめますね。

書込番号:21969579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/17 13:57(1年以上前)

>ミスターPCさん

>>>他社さんも高級機には亀山パネルを再びお使いになるのではないでしょうか。

今後の”高級機”ってかハイエンドの各メーカーフラッグシップモデルは、シャープの液晶ではなく、LGでの
有機ELにシフトしていくのが趨勢です。

>>全室1G有線LANが走り無線LANはGで引き込み線は現在最速の10Gです。

え! TVの話じゃないのですか?唐突に自宅のネット環境を記載されても「?」なだけです。
昨今の家電やデジモノって有線LANはギガに未対応でして、100Mbpsですよ。

固定回線が、最速ってなだけでそれがどうしたのでしょうか?

まぁ、去年のモデルでしかもシャープのTVを”タダ”で購入? 貰う事ができて ヨカッタネ 。

書込番号:21969592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2018/07/17 14:33(1年以上前)

>居眠り十兵衛さん
ホームネットワークTVのみならず全家電が音声コントローラとかスマホで動く時代ですよ。
誤記無線LANはac最大通信速度6.9Gです。
最新TVもac対応機ないですかね?
居眠り十兵衛さんはホームネットないのですか?

書込番号:21969651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/17 17:19(1年以上前)

>ミスターPCさん

>>>誤記無線LANはac最大通信速度

誤植もそのままの口コミ投稿ですと、レベルが知れてます。

しっかし、東芝のTVからいきなり固定回線でのWi-Fi環境に話が飛んでますが、何らかの根拠あっての
”飛躍”なのでしょうかねぇ。
まぁ、去年のモデルでしかもシャープのTVを”タダ”で購入? 貰う事ができて ヨカッタネ 。

もう、相手しませんので悪しからず。

書込番号:21969881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/07/30 08:18(1年以上前)

すみません。
テレビの方式を教えてもらえますか。
記載されてあります、その番号だけだと確認が取れないんです。
宜しくお願いします。

書込番号:21997465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2018/07/30 14:04(1年以上前)

>にしじまちゃんさん
質問の意味ががわからないのですが、
ホームネットTVは現状DLNAです。
2018年製はAndooidTVが出始めています。
というような回答で良いですか?

書込番号:21998028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50US45 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC TV PLUSへダビングエラー 3 2025/01/02 11:35:30
ひかりTVの録画 4 2022/10/17 12:50:00
外付けHDD接続時の録画について 4 2022/09/25 7:11:23
液晶パネル不良 0 2022/04/04 17:11:26
画面の異常 5 2021/11/06 12:54:49
リモコンが効かなくなる 7 2020/10/23 12:43:33
液晶中央に黒い影 8 2019/12/31 1:34:53
標準ブラウザ 7 2020/02/14 20:57:14
2年経たずに修理 7 2019/10/20 10:30:19
サウンドバー設定について教えて下さい 2 2019/09/03 23:01:14

「シャープ > AQUOS LC-50US45 [50インチ]」のクチコミを見る(全 634件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50US45 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50US45 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月25日

AQUOS LC-50US45 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング