『液晶中央に黒い影』のクチコミ掲示板

2017年 7月25日 発売

AQUOS LC-50US45 [50インチ]

  • 低反射な「N-Blackパネル」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 2.1ch「 フロントオープンサウンドシステム」を採用したことで、低域から高域まで臨場感豊かで、聞き取りやすい。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できるスイーベルスタンドを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50US45 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月25日

  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のオークション

『液晶中央に黒い影』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50US45 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50US45 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50US45 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶中央に黒い影

2019/11/23 12:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-45US45 [45インチ]

スレ主 kozy.comさん
クチコミ投稿数:129件

購入してから一年半ほどです。
液晶中央に黒い影が上から下まで
幅10cmほどで出てます。

暗い映像の時には、気にならないのですが
明るい映像になるとかなり気になります。
同じような症状の方いませんか?

保証は切れてるんで修理するとなると
やっぱり自腹ですよね?

書込番号:23064448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2019/11/23 13:33(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>保証は切れてるんで修理するとなるとやっぱり自腹ですよね?

「メーカー保証」は、国内大手は、いずれも「購入から1年」です。
 <東芝のテレビ事業部を買収した「ハイセンス」のテレビは「3年」です。
  https://www.hisense.co.jp/support/tv_support/
  しかし、「レグザ(会社は東芝映像ソリューション)」は1年です(^_^;
その為の「延長保証」サービスをお店が提供していたりしますm(_ _)m

この辺は、「人の生命保険」や「自動車の任意保険」と同じです。
「入るかどうかは本人が決めること」「問題が起きた時に後悔するかは本人次第」ですm(_ _)m

また、保証については、お店(運営会社が提携している保証会社)毎に「保証内容」に差が有るため、故障内容に依っては結局「自腹」になるケースも有りますm(_ _)m

書込番号:23064609

ナイスクチコミ!7


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2019/11/23 19:47(1年以上前)

>kozy.comさん

難しいことは考えず、下記のサービスを利用されたほうがいいかもしれません。

https://www.yamada-denki.jp/service/theanshin/

症状はバックライト不良なので、メーカーではパネルまるごと交換になります

症状を改善するには該当するLEDを交換する、もしくは電源基板を交換する作業だけですので

ジャンク品としてヤフオク等に出品すれば、すぐに買い手がつくと思います。

書込番号:23065233

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2019/11/24 18:01(1年以上前)

>症状はバックライト不良なので、メーカーではパネルまるごと交換になります

ヤマダの「The安心」の場合、「他社(ヤマダ電機以外での)購入」で初年だと、
今回の症状から考えて一番費用の掛かる「部品代」は自腹になりそうです..._| ̄|○
 <1年後からは、他社購入でも「全額保証」の様ですm(_ _)m

1ヶ月(初月)分しかサービスされませんが、
https://kakaku.com/plus/
も有りますm(_ _)m

どちらも、最低1年間は会費を払う必要が有るようです(^_^;
 <「価格.comプラス」なら、「部品代」も保証されるので実質「年会費(の11/12)」だけで済みそう...

書込番号:23067215

ナイスクチコミ!7


スレ主 kozy.comさん
クチコミ投稿数:129件

2019/11/25 01:41(1年以上前)

>助け舟さん
>名無しの甚兵衛さん

丁寧な情報ありがとうございます。
全製品に対する総合保証なるものが
あるとは初めて知りました。

一年間は払い込まないといけないのと
今回の修理代とかの比較をしないと
決めきれないけど、他の家電含めて
加入するはありそうですね😄

少し勉強してみます。

書込番号:23068129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kozy.comさん
クチコミ投稿数:129件

2019/12/28 13:50(1年以上前)

みなさん!解決しましたので報告です。

SHARPサービスセンターに連絡して
来てもらうことになり、まだ期間的に短いので
保証期間外ではあるものの、液晶部分を全面交換
してもらって正常に戻りました。

書込番号:23133786

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2019/12/29 16:07(1年以上前)

>まだ期間的に短いので保証期間外ではあるものの、液晶部分を全面交換してもらって正常に戻りました。

おぉ〜、それは良かったですねm(_ _)m

「保証期間外ではあるものの」と言うことは、無償で交換して貰えたと言うことでしょうか(^_^;
そうなると、メーカーに問い合わせるのも「有り」なんですね(^_^;
非常に参考になるレポートになったと思います。

ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:23136066

ナイスクチコミ!5


スレ主 kozy.comさん
クチコミ投稿数:129件

2019/12/30 11:49(1年以上前)

はい、無償でしたよ。

ちなみに…
問合せ方法は…メールです。

初回メールで返信なく、
催促メールを行って電話による
返信ありで、今回の流れとなりました。

書込番号:23137805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2019/12/31 01:34(1年以上前)

>初回メールで返信なく、
>催促メールを行って電話による
>返信ありで、今回の流れとなりました。

なるほど、いたずらメールなどもあると思うので、しっかりと見てくれていない可能性も有りますね。

「手を尽くす」というのも今回の内容を呼び寄せた一因なのかも知れませんね(^_^;

書込番号:23139417

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-45US45 [45インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC TV PLUSへダビングエラー 3 2025/01/02 11:35:30
ひかりTVの録画 4 2022/10/17 12:50:00
外付けHDD接続時の録画について 4 2022/09/25 7:11:23
液晶パネル不良 0 2022/04/04 17:11:26
画面の異常 5 2021/11/06 12:54:49
リモコンが効かなくなる 7 2020/10/23 12:43:33
液晶中央に黒い影 8 2019/12/31 1:34:53
標準ブラウザ 7 2020/02/14 20:57:14
2年経たずに修理 7 2019/10/20 10:30:19
サウンドバー設定について教えて下さい 2 2019/09/03 23:01:14

「シャープ > AQUOS LC-45US45 [45インチ]」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50US45 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50US45 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月25日

AQUOS LC-50US45 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング