『スティックPCをHDMI接続で認識しますか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

VIERA TH-24E300 [24インチ]

  • 新インテリジェントテレビ番組表に対応した、地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 放送中の番組を見ながら、同時に裏番組を録画できる「裏番組録画」機能を搭載。
  • 別室のディーガなどに録画した番組を見られる「お部屋ジャンプリンク」機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-24E300 [24インチ] の後に発売された製品VIERA TH-24E300 [24インチ]とVIERA TH-24G300 [24インチ]を比較する

VIERA TH-24G300 [24インチ]

VIERA TH-24G300 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月19日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-24E300 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のオークション

VIERA TH-24E300 [24インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • VIERA TH-24E300 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のオークション

『スティックPCをHDMI接続で認識しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-24E300 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-24E300 [24インチ]を新規書き込みVIERA TH-24E300 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スティックPCをHDMI接続で認識しますか?

2018/01/02 18:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-24E300 [24インチ]

クチコミ投稿数:3件

こちらの商品を購入検討中なのですが、
スティックPCをHDMI端子接続での使用したいのです。

現在所有の、8年前ビエラで、スティックPCを認識せず、
新しいテレビに買い替えれば、解決するものか? と  検討中です。

どなたか、ご存知の方、同じ使用をされている方、いらっしゃれば
ご教授いただけませんでしょうか?


書込番号:21478591

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37281件Goodアンサー獲得:7863件

2018/01/02 18:45(1年以上前)

>みやこじまさん
こんばんは。
スティックPCのメーカーや機種名、HDMI出力解像度などの仕様はわかりますか?

書込番号:21478653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5109件Goodアンサー獲得:574件

2018/01/02 19:45(1年以上前)

>スティックPCを認識せず、

どういう状況を認識せずと表現してますか?
テレビのHDMI 入力に切り替えても
画面が映らないのですか?

それともHDMIリンクせず
スティックPc電源オンで入力が切り替わらない
又はTVの入力が切り替えで、スティックPCの電源オンにならない

どっちの事を示してますか?

後者の動きを期待しているなら
アイオーデータのサイネージ機器向けのやつがりんくしますが

書込番号:21478778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5109件Goodアンサー獲得:574件

2018/01/02 19:59(1年以上前)

http://www.iodata.jp/news/2017/newprod/clpc-32w1.htm

書込番号:21478804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/01/02 20:57(1年以上前)

>bl5bgtspbさん
>プローヴァさん   早速の返信ありがとうございます。

DG-STK3(ステックPC)をTH-P42V2(ビエラ)にHDMI端子に接続。
ビエラ側に「信号がありません。」と表示。

対処した方法。
・ステックPCを再起動。
・テレビ側4つあるHDMI各端子に差し替え。
・ビエラのコンセント抜き差し。

と試してみたのですが、症状は変わりません。

別接続機器の確認
・このテレビにパナソニックDIGA(ブルーレイレコーダー)をHDMI端子接続した場合は正常。
・このテレビに任天堂スイッチをHDMI端子接続した場合は正常。
・このステックPCをパソコンモニターにHDMI端子接続した場合は正常。

上記の確認は出来たので、DG-STK3 とTH-P42V2の相性なのか、
テレビ側の設定なのか。

とゆう状況です。   もし解決策があれば、なんとかしたいと考えております。

書込番号:21478939

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37281件Goodアンサー獲得:7863件

2018/01/03 09:09(1年以上前)

>みやこじまさん
お使いのスティックPCはショップオリジナルの輸入品の様ですね。ネット上に出力解像度等の情報がないので、検討中のテレビで映るかどうかはわかりません。
スティックPCを量販店に持ち込んで、店員さんに頼んで、画像出力できるかどうか実機確認されるのをお勧めします。

書込番号:21479932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-24E300 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-24E300 [24インチ]
パナソニック

VIERA TH-24E300 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

VIERA TH-24E300 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング