『本日発売ですか?』のクチコミ掲示板

2017年11月 7日 発売

Xbox One X

  • 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
  • Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
  • 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One Xの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

Xbox One Xマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

『本日発売ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One X」のクチコミ掲示板に
Xbox One Xを新規書き込みXbox One Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

本日発売ですか?

2017/11/04 11:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X

クチコミ投稿数:475件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

先程、ゆうパックで届きました。
7日発売から早まったのでしょうか?

書込番号:21331263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/04 11:49(1年以上前)

>TV好きさん
え〜、うそ…マジで

いやいや、7日なのか?

とりあえず、おめでとうございます。

あれ?
動揺しました、すいません。

書込番号:21331318 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2017/11/04 12:01(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

公式サイトを確認しましたが、「11/7」発売から日程変更の案内などはございませんでしたの。
単に配送(手続き)ミスではないかしら。
Twitterでも何人か発売日前に届いた方がいらっしゃるみたいですわね。

書込番号:21331342

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:475件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/04 12:28(1年以上前)

>エレン.家がさん
>kiznaさん
そうなんですね。
昨日の夕方に注文して今日の午前中に届いたので
ラッキーでした。
今からセットして楽しみたいと思います。

書込番号:21331384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2017/11/04 14:03(1年以上前)

>TV好きさん

ヨドバシ梅田で予約したんですよね。
今日行ったけど売っていませんでしたけど。

書込番号:21331590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2017/11/04 14:35(1年以上前)

>皆様。(省略ごめんなさい)

羨ましい。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

書込番号:21331656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/04 15:07(1年以上前)

>TV好きさん
嬉しい誤算ですね。

しかも、昨日、予約して今日ですもんね。

羨ましい。

ぜひ、楽しんでください。

書込番号:21331729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2017/11/04 15:14(1年以上前)

いいなあ。
オイラも欲しいなぁ。
ヨドバシ予約終わってた( ´△`)

書込番号:21331743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/04 15:50(1年以上前)

>避雷針46さん
はい。ヨドバシ梅田ですが昨日なんで予約完売したのでしょう。
僕は予約で自宅に配送を希望していましたので
配送センターが間違って配送したと思われます。
配送日は最短となってましたので。
やっと設置が終わってフォルツア7のインストール中ですが時間がかかりますね。
早くしたいのに。

書込番号:21331829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2017/11/04 15:55(1年以上前)

>TV好きさん

そうなんですね
楽しんでくださいね!

書込番号:21331842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/04 16:02(1年以上前)

>TV好きさん
XBOXONEは、初めてですか?

ソフト購入時のインストールは、結構長めです。フルインストールなんで。
その分、PS4PROより、静かです。

書込番号:21331851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/04 16:15(1年以上前)

>エレン.家がさん
はい。初めてです。
プレステ4proもプレステ2以来買いました。
ソニーの4K HDRテレビ買ったら欲しくなったので。
ソニーストアで大画面でグランツーリスモを
やってしまうと欲しくなりますよね。
ソニーストア銀座で100インチのZ9Dでプレイしたときは最高でした。
700万円ですが…

書込番号:21331887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/11/04 17:24(1年以上前)

>エレン.家がさん
違うソフトも有る様ですが、PS4も基本的にはフルインストールではないんですか?。 

書込番号:21332049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2017/11/05 01:25(1年以上前)

>TV好きさん

羨ましいです。
札幌ヨドバシ電話しましたが、予約終了でした。

書込番号:21333203

ナイスクチコミ!0


KOMIZOOさん
クチコミ投稿数:25件

2017/11/05 04:24(1年以上前)

TV好きさん、納品おめでとうございます。
1つ教えてください。
(URTRA HD Blurey再生用に別途用意するか準備)
添付にHDMIケーブルは18ギガのpremium hdmi
ケーブルでしょうか? 2m位のものがついているのでしょうか?

書込番号:21333313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/05 05:24(1年以上前)

4K対応のハイスピードケーブルですね。

長さは、1メートルだと思います。


映像にこだわるのでしたら、別途購入するとが、良さそう。

長さは、できれば短い方が、良いと思います。

書込番号:21333329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/05 05:58(1年以上前)

>森森盛りさん
XBOXONEの場合、PS4に比べてHDDの容量の減りが、倍と言えば大袈裟ですが早い。

1テラでも、12.3本位で、パンパンになるよ。

書込番号:21333352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/11/05 08:11(1年以上前)

>エレン.家がさん
同一タイトルの比較じゃないよね?。 
単純にXboxOne側で所有してるタイトルの方の容量が相対的に大きいからじゃね?。 
フルインストールするのはPS4も同じでしょ?。 
そういう事じゃないの?、違うの?。

書込番号:21333513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/05 11:56(1年以上前)

>森森盛りさん
XBOXONEの場合は、ディスクを、いれたら認証の為に回転しますが、後は回転が止まってます。
その分、静かですね。反面HDDの容量をバカ食いします。

PS4の場合、フルと言っても、100パーセントじゃないんじゃないかしら。

書込番号:21334041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/05 15:23(1年以上前)

>KOMIZOOさん
回答遅くなりすみません。
HDMIケーブルは既に接続したので長さはわかりませんが2mぐらいあると思います。
箱にはハイスピードHDMIケーブルとしか書かれていませんが
ultraHDブルーレイを再生するとテレビでHDRビデオとなって色空間もBT.2020で問題なく表示されていますので対応ケーブルかと思います。
但し、画質はソニーのUBP-X800のほうが綺麗ですね。

書込番号:21334437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/05 15:31(1年以上前)

UBP-X800の画質テレビKJ-65X9300D

>KOMIZOOさん
UBP-X800の画質テレビKJ-65X9300D

書込番号:21334458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:475件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/05 15:34(1年以上前)

XBOX ONE Xの画質テレビKJ-65X9300D

>KOMIZOOさん
XBOX ONE Xの画質テレビKJ-65X9300D

書込番号:21334464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KOMIZOOさん
クチコミ投稿数:25件

2017/11/06 12:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはり専用プレイヤーの方がきれいなんですね!
納品時期未定の予約済本体が届いたら
OLED55C7Pに接続して楽しもうと思っています。

書込番号:21336478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hiroteinさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/26 12:25(1年以上前)

PS4proとXboxOneXはフルインストールですよ。

ただし、同じ様に4Kを謳っている同一タイトルでも
PS4proの場合は1920×1080用のデータをアップコンバート(写真の引き伸ばしみたいな処理)をしているので
4K専用のデータをダウンロードするXboxOneXよりも、PS4proの方が容量は少なく済みます。
その分、4Kゲームでは間違いなくXboxOneXの方が高画質です。

まぁ、XboxOneXとPS4proはUSB3.0の外付けHDD(SSD)に対応しているので
内蔵のSATA接続HDDと同等か同等以上の速度で快適に使えますよ(SATA 6Gbps, USB3.0 5Gbps)

◆参考リンク1:XboxOneXとPS4proの4Kアセット問題について(XboxOneXのみネィティブ4K対応)
https://wpteq.org/xbox/post-29559/

◆参考リンク2:PS4proによるネィティブ4Kに対する質問への回答を要約(要するに、4K未満の引き伸ばし処理)
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/3692/20160915-ps4pro.html

A:これはウニですか?
B:はい。これはプリンです。醤油をかけるとウニを食べた気分になれます。
これくらい、ん?っとなる回答です。

---以下、引用文を読みやすく要約---
Q: PS4Proはネイティブ4Kに対応してる?
はい。PS4Proは4K出力に対応しています。
PS4Proのレンダリング技術により、フルHD以上4K未満の解像度で、4K解像度にアップスケールして出力することが可能となっています。

書込番号:21542833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One X
マイクロソフト

Xbox One X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

Xbox One Xをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング