『DACについて』のクチコミ掲示板

2017年 7月上旬 発売

UDP-205

  • 忠実度の高い映像表現を可能とする新世代HDR技術「Dolby Vision(ドルビービジョン)」に対応。
  • 32bit/768kHz PCM,22.6MHz DSDといった最高スペックのハイレゾ音源に対応するUSB入力端子を備える。
  • 強力なヘッドホンアンプ部を内蔵し、6.3mmヘッドホン出力端子を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UDP-205のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UDP-205の価格比較
  • UDP-205のスペック・仕様
  • UDP-205のレビュー
  • UDP-205のクチコミ
  • UDP-205の画像・動画
  • UDP-205のピックアップリスト
  • UDP-205のオークション

UDP-205OPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

  • UDP-205の価格比較
  • UDP-205のスペック・仕様
  • UDP-205のレビュー
  • UDP-205のクチコミ
  • UDP-205の画像・動画
  • UDP-205のピックアップリスト
  • UDP-205のオークション

『DACについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「UDP-205」のクチコミ掲示板に
UDP-205を新規書き込みUDP-205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DACについて

2017/08/26 00:57(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > OPPO > UDP-205

クチコミ投稿数:4件

はじめまして
オーディオ初心者のものです。
oppo205にみせられてかってしまったものです。
そこで質問なのですが、ウォークマンで聞くために、ハイレゾ音源をたくさんパソコンに買っています。
初めはUSBでつなげようと思っていたのですが、お店にほしいものが在庫になく取り寄せ中です。
ためしにと、ネットワークで無線でやってみたのですが、結構いい音を題してびっくりしてます。
なんか、これで十分みたいな、、、、というか、ほかのやりかたでよりおとがよくなるのかなーと疑問に。
一つは、USBでつなぐ方法。
出来るかは知りませんが、リムーバルHDDをかってきて、そちらに移して接続して再生する方法。
他何かいい方法でいい音が鳴る環境というのはあるのでしょうか。
どなたか、お知恵を拝借させてください。

書込番号:21145428

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 UDP-205の満足度5

2017/08/26 01:12(1年以上前)

PCとUSBで接続しUSBDAC機能を利用する
有線LANによるネットワーク再生
光デジタル入力による再生
同軸デジタル入力による再生

などがあります。
それぞれケーブルにより変化はあります。
利用出来る環境から選んで聴き比べれば良いのでは?
この機種では試してませんが、BDP-105JPで試した時、USBHDDが一番音が悪かった記憶があります。それ以来外付けHDDは試していませんのでこの機種では分かりません。
レビューにも書いていますけど、ケーブルを交換するとかなり音は変わります。
興味があるなら電源ケーブル交換をオススメします。1万円程度のケーブルを利用するならある程度差を感じることが出来ると思います。

書込番号:21145446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/08/26 19:29(1年以上前)

>9832312eさん
返信ありがとうございます。
ところで、USB DACで再生するとき、パソコンではどんなソフトを使って再生するのでしょうか?
特別なソフトがあるのでしょうか?
無知ですいません。
よろしくおねがいいたします。

書込番号:21147268

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 UDP-205の満足度5

2017/08/26 19:38(1年以上前)

例えばmediagoとかでも問題ないですよ。itunesとかfoobarなど色々ありますけど、使いやすいソフトを利用すれば良いだけです。

書込番号:21147302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UDP-205
OPPO

UDP-205

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

UDP-205をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る