『SPEKTOR1とPICO、かなり違いますか?』のクチコミ掲示板

2017年 7月 発売

SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]

  • ウッド・ファイバー・コーンを持つ115mmウーハーと21mmシルク・ドーム・ツイーターで構成された超コンパクトなブックシェルフ・スピーカー。
  • 振動板として採用されている「ウッド・ファイバー・コーン」が、コーンから発生する不要な共振を最小限に抑え、良好な低域特性を実現する。
  • 超軽量のシルク繊維をベースとしたツイーターは他製品と比べて半分以下の重量で、高音域の最も低い部分、ミッドレンジに近い部分を美しく再生する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥44,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]の価格比較
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のスペック・仕様
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のレビュー
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のクチコミ
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]の画像・動画
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のピックアップリスト
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のオークション

SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月

  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]の価格比較
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のスペック・仕様
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のレビュー
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のクチコミ
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]の画像・動画
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のピックアップリスト
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のオークション

『SPEKTOR1とPICO、かなり違いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]」のクチコミ掲示板に
SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]を新規書き込みSPEKTOR1 [ウォルナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

SPEKTOR1とPICO、かなり違いますか?

2018/05/19 15:33(1年以上前)


スピーカー > DALI > SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]

スレ主 jazz fanさん
クチコミ投稿数:27件

値段が近く、サイズもほぼ変わらず、発売日が2年ほど違いますが、このサイズを探しています。新しい方がいいですか?

書込番号:21836206

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/05/19 16:13(1年以上前)

>jazz fanさん こんにちは

PICOはZensorのコンパクト版で、音もそのシリーズに似通っていました(Zensor1ユーザーです)。
SPEKTOR1は更に現代的と言いますか、一音一音がクッキリと表現されます。

書込番号:21836298

Goodアンサーナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2018/05/22 19:14(1年以上前)

>jazz fanさん
試聴しかしてませんが、大差は無いと思いました。
新しい方が良いかと。

音の質ならほぼ近いサイズのMENUETが値段相応の上で予算あればお薦めです。

書込番号:21843657 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:58件 創造の館 

2018/05/23 08:10(1年以上前)

>jazz fanさん

picoの方が少しモノの密度が高くて、能率が1dB上です。

DALIはこのクラスに似たような商品が多いので、私もよくわからなくて比較表を作りました。

https://souzouno-yakata.com/2014/01/26/2062/

ほとんど構成が同じなので、音は似たようなものだと思います。

書込番号:21844938

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 jazz fanさん
クチコミ投稿数:27件

2018/05/23 13:34(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます。試聴してみたいと思います。

書込番号:21845494

ナイスクチコミ!2


スレ主 jazz fanさん
クチコミ投稿数:27件

2018/05/23 13:35(1年以上前)

>fmnonnoさん
ありがとうございます。MENUET、調べてみます。

書込番号:21845496

ナイスクチコミ!1


スレ主 jazz fanさん
クチコミ投稿数:27件

2018/05/23 13:40(1年以上前)

>創造の館さん
ありがとうございます。あまり大差はなさそうですね。

書込番号:21845510

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/05/23 14:21(1年以上前)

>jazz fanさん

ほかのブランドも出されたついでに、価格が近く、大きさも近いこちらの二機種は実際にこのシリーズを使っておりまして、ジャズに向いてると思いますのでご紹介しておきます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000973457_K0000873690_K0000588940&pd_ctg=V010
SPEKTORはサイズが空欄ですが140-237−195と思います。
併せてご試聴ください。

書込番号:21845569

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2018/05/26 19:29(1年以上前)

>jazz fanさん
本日、先程まで試聴してました。やはりあまり大差無い音だと思いました。夕方17:30から行ったのでほぼ一人でした。
MENUET は予算があるなら聴いて見てください。

書込番号:21853058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jazz fanさん
クチコミ投稿数:27件

2018/05/28 13:47(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます。参考になります。

書込番号:21857299

ナイスクチコミ!1


スレ主 jazz fanさん
クチコミ投稿数:27件

2018/05/28 13:49(1年以上前)

>fmnonnoさん
ありがとうございます。満足度・レビューをみたら、欲しくなりました。一度、試聴してみたいです。

書込番号:21857300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DALI > SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーオーディオには使えるでしょうか。 27 2024/06/03 14:45:13
ネームバリューほどでは… 12 2023/09/02 22:02:55
値上げ 3 2022/09/11 16:03:35
oberon1と比較して 11 2022/04/21 20:29:04
やらかすメーカー? 1 2022/01/24 13:26:54
初心者です 5.1hのスピーカー選び 16 2022/01/10 22:11:28
どれを残すかな 6 2021/05/25 13:42:36
あたいの夏休み 5 2020/10/31 19:55:02
サラウンドスピーカーで悩んでます 9 2020/10/07 16:30:12
1500円の値上げ 11 2019/02/13 12:32:57

「DALI > SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]」のクチコミを見る(全 288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]
DALI

SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月

SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング