『このモデルはOC出来ますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥20,233

(前週比:-332円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,233¥20,233 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-21300(DDR4-2666) CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション

CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]crucial

最安価格(税込):¥20,233 (前週比:-332円↓) 発売日:2017年 6月

  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > crucial > CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

『このモデルはOC出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]を新規書き込みCT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

このモデルはOC出来ますか?

2021/01/14 15:38(1年以上前)


メモリー > crucial > CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

クチコミを見ていたらOC可能と書いてありましたが2666から4000とかにしても起動時にエラーでアメリカンなんとかで出て正しく起動できません。どうしたらOC出来ますか?

書込番号:23906477

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/14 15:41(1年以上前)

汎用メモリをそこまではやりすぎでしょ。
精々3600Mhzくらいが限界辺り?

書込番号:23906479

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2021/01/14 15:42(1年以上前)

出来るとかも有ればできない時もある
運次第なんで、出来るところまで、仕様上での問題もないし
そもそも、マザーとCPUによるところもあるのだから

書込番号:23906482 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/14 15:43(1年以上前)

まぁ遊び感覚でやるなら、1.55Vくらいかけてみたら?

書込番号:23906486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件 IEEE1394を知らない方はこちらを 

2021/01/14 15:46(1年以上前)

1.55V 3600MHz にしても壊れるのでしょうか?またCPUはi5-8600とi7-9700です(i7は別)

書込番号:23906493

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/14 15:55(1年以上前)

うちのMSIのマザーのOCプロファイルには、1.8Vと言うのがありますよ。
さすがにそれはやってないけど、1.6Vくらいはやってます。
1.6Vで 4133Mhz 13-13-14-28 のレイテンシ起動テストしました。

書込番号:23906509

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/14 15:58(1年以上前)

1.55Vの低レイテンシテスト

1.35Vのゆるゆるレイテンシテスト (22-24-24とか^^;)

書込番号:23906515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件 IEEE1394を知らない方はこちらを 

2021/01/14 16:03(1年以上前)

マザーボードはASUSですが3666MHz(1.55-1.66V)ぐらいが安定しますか?

書込番号:23906522

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/14 16:07(1年以上前)

それはやってみないとわからない。
抑々がOCメモリーじゃないんだから。

書込番号:23906531

ナイスクチコミ!5


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/01/14 16:08(1年以上前)

同じ製品でも、全て同じ性能ではありません、保証できる分の性能以上は運。

書込番号:23906533

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:229件 IEEE1394を知らない方はこちらを 

2021/01/14 16:10(1年以上前)

OCメモリではないのにOCロックが解除されているのですか?!CPUみたいに完全ロックかかってないのなら一応出来るのですか?

書込番号:23906536

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/14 16:10(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001042850/
自分の子の汎用メモリも3600MHz辺りが1.35Vの限界でした。

書込番号:23906537

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/14 16:13(1年以上前)

ロックを掛けてるのは、Intelマザーの制限です。 Zマザー以外は制限。
AMDはまだ自由度高い。

書込番号:23906539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件 IEEE1394を知らない方はこちらを 

2021/01/14 16:15(1年以上前)

このメモリがどうなのでしょうか・・・

書込番号:23906541

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/14 16:15(1年以上前)

もうよろしいですかね?
そういうことなので、遊びでリスク考えてやってください。

書込番号:23906542

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:229件 IEEE1394を知らない方はこちらを 

2021/01/14 16:18(1年以上前)

OCさせた状態で常時可能は危ないですか?保証切れますか?

書込番号:23906547

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/14 16:26(1年以上前)

壊れたら調べられて、OC状態におあったかくらいは分かるかもね。

”OCメモリ”使っててもX.M.Pを超えるようなOCしてるなら、保証なんては考えてないですよ。
それはもう自己責任の範囲です。

このメモリーなら2666MHzを超えるなら、そういう心持ちで臨んでください。
じゃなきゃ定格で使いましょう。

書込番号:23906557

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/01/14 16:30(1年以上前)

OCは当然保証外の使い方。

店員さんに絡んで困らせないようにね。

書込番号:23906560

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/01/14 16:39(1年以上前)

まともに動いても寿命は減る(^_^;)
毎年パーツ買い増しするならユーザーなら
OCしても困らないと思いますが・・・

書込番号:23906571

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2021/01/14 18:30(1年以上前)

自分もOCしてますが、自己責任で勿論やってますよ
壊れたら買い替えですね

書込番号:23906746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「crucial > CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]
crucial

CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥20,233発売日:2017年 6月 価格.comの安さの理由は?

CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング