EOS 6D Mark II ボディ
- 有効画素数約2620万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ハイアマチュアユーザー向け一眼レフカメラ。
- EOSシリーズのフルサイズセンサー搭載モデルにおいて、初めてバリアングル液晶モニターを採用。前方向約180度、うしろ方向約90度、水平方向約175度に動く。
- 「オールクロス45点AFセンサー」を搭載。また、「デュアルピクセルCMOS AF」により、ライブビュー撮影時にも高速で追従性にすぐれたAFを実現。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ
プロの機材整理にてヤフオク購入。5Dmk4と一緒にオマケ付きで28万。内8万が本機。美品。設定はリセットとされてなく勉強になった。日曜日深夜の即決は見逃せない!フィッシュアイを装着して使用している。
書込番号:22615913
3点
>adomiraruさん
おまけで 6D Mark II ならお買い得ですが
画像を拝見したら 6Dですね
書込番号:22615941
6点
>adomiraruさん
嬉しさが伝わります。
書込番号:22615966
0点
Exifの通り、初代6Dなら
https://www.net-chuko.com/buy/list-goodscode.do?goods_code=0000023796
書込番号:22616144
1点
>ts1002さん
>デジカメの旅路さん
>Tomo蔵。さん
すみません。桜は6Dでした。追加がmk2です。
今日は、フジヤに昭和の思い出を売却してきました。AE-1とFDレンズ達です。100円でした。笑笑
断捨離ということで、35年前のバイト代二ヶ月分が、、、、、ハハハ
書込番号:22617056
1点
6D mk2でなによりでした。
私も5D4と6D2をレンズに依って使い分けています。
現地でレンズ交換の際に埃が入るのは嫌で二台体制と言うのもあります。
キヤノンさん、FDレンズを切ったのは企業としては正解かも知れませんがユーザーには酷い事をしましたね。
私もNikon F2 フォトミックとオリンパスOM-2Nを捨てられずに防湿庫に入れてあります。
書込番号:22617249
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/24 4:48:01 | |
| 4 | 2025/11/29 9:48:28 | |
| 7 | 2025/11/26 19:52:23 | |
| 6 | 2025/11/24 13:07:48 | |
| 7 | 2025/11/22 10:31:01 | |
| 4 | 2025/10/23 5:57:53 | |
| 2 | 2025/10/18 22:20:12 | |
| 22 | 2025/10/18 4:42:14 | |
| 12 | 2025/10/16 18:54:32 | |
| 24 | 2025/10/16 0:02:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












