EOS Kiss X9 ダブルズームキット
- 有効画素数約2420万画素のAPS-Cサイズ相当のCMOSセンサーを搭載した、エントリーユーザー向けのデジタル一眼レフカメラ。
- タッチ操作が可能なバリアングル液晶モニターを搭載している。さまざまなアングルで液晶モニターを見ながら撮影できる。
- 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属する。
- 付属レンズ
- 
- ボディ
- ダブルズームキット
- EF-S18-55 IS STM レンズキット
 
 



デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9 ダブルズームキット
前のKISSx7は 4万円台中盤位まで底値で下がりましたが
この機種はどのくらいまで値下りしたら買い時でしょうか?
機種の性能が違うので一概には言えませんが予想お願いします
主な性能アップ
高画質化
連射枚数が5枚/秒に
バリアングル液晶(おそらくコストアップ)
書込番号:21253576
 1点
1点

こんにちは。
買い時は人によって違うのでなんとも言えないですね。
X7のように底値を狙うのもいいですが、2年とか3年とか待つのもどうかと思いますし。
個人的には今は初期のご祝儀相場から一段落した感じで、早く欲しい人なら
いっちゃっていいんじゃないかと。
待てるなら年明けくらいまで待てばもう一段安くなっているかもしれませんが、
そういうこと言ってるといつまでも買えません。
結局は「欲しいときが買い時」です。
書込番号:21253627
 3点
3点

しろすけとらおさん  こんにちは
X7は元値から40%以上値段が落ちていますが ここまで落ちるのは時間がかかりそうですので X9の場合元値から30%〜35%落ちれば 買い時だと思います。
書込番号:21253674
 4点
4点

欲しいときが買い時。
もっと下がると予想して、値上げのパターンもある。
自分の中で金額を決めたら良いと思うけど、X7の中古ボディが35,000円と考えたらX9が62,000円位。
個人的には高いと思う。
同等価格は先だろうし。
ダブルズームキットが60,000円切ったら良いと思いますね。
価格を考えたらD5300のAF-Pダブルズームキットがお得ですね。
書込番号:21253734 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>しろすけとらおさん
やはりX7よりは性能が上ですので、5万円代までかなと思います。
そこに行くには、2〜3年はかかると思いますけどね〜〜
当然どの前に新モデルは登場するので、それにあっさり切り替わるか、X7の用に、廉価版モデルとしてずーっと生産されるかは、キヤノン次第ということで〜〜(^^;;
書込番号:21253982
 5点
5点

どんなカメラにも一般的に言えることは初期価格の半値以下になることはめったにありません。
この機種は99000円程度でスタートしてますから、最安でも5万ジャストが限界と考えられます。
よって最安を期待するなら6万円を切って5万円台になったときが最安のねらい目です。
もう少し高くても妥協できるなら、また早く買いたいのなら65000円あたりを狙ってはどうでしょうか。
書込番号:21254079
 2点
2点

もしキャッシュバックキャンペーンが実施されたら1つの買い時だと思います。
書込番号:21254127 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>しろすけとらおさん
初めまして、宜しくです!
>どのくらいまで値下りしたら買い時でしょうか?
 これはなかなか難しい問題ですね。
 金額を取るか、撮影チャンスを取るか の問題でしょうか?
 ただ価格は、最初の三か月くらはある程度急にさがり、その後徐々に下がってくるので、
 その徐々に下がってきたころがいいのではないでしょうか。
 具体的には、初値から20-25%下がった頃でしょうか。
 また、どこのメーカーもキャンペーンをやりますから、その期間中がいいかと思います。
 この機種の場合は、既に20%以上下がっており、キャンペーン期間中ですので、
 この10月〜12月がお買い時ではないでしょうか。
 価格最優先なら、次機種が発表されたころになりますが(;´・ω・).....
 4年使い、下取り(仮3万)に出したとしたら、実質支払いは5万円程度で、月々千円強の支払いでしょうか。
 
 やはり、この年末位がいいのではないでしょうか!?
 楽しいご選択を♪
書込番号:21257044
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss X9 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   シャッター数調査についての質問です | 5 | 2025/10/15 12:19:28 | 
|   デジカメおすすめを教えください | 12 | 2023/02/20 11:29:31 | 
|   70D からの買い換え | 9 | 2022/09/05 8:32:03 | 
|   CanonKissx9のレンズについて | 8 | 2022/06/23 21:36:04 | 
|   シャッターが切れない | 38 | 2021/10/26 23:31:09 | 
|   AFのピントが甘くなってしまう原因は? | 12 | 2020/09/25 18:06:31 | 
|   X9に適合するラバーフレームの型名は? | 3 | 2020/09/22 11:46:36 | 
|   レンズマウントについて | 8 | 2020/08/17 8:14:04 | 
|   買い替えるべきか悩んでいます | 16 | 2020/08/15 18:13:02 | 
|   購入検討中 | 20 | 2020/08/04 10:15:30 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 




 






 
 


 
 














 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 










 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


