『連携しません。。。』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-207

  • 高さ60mmのスリムなバータイプのセンターユニットと、縦置きできるワイヤレスサブウーハーのセット。
  • 世界で初めてバーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応し、前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場もバーチャルで再現する3Dサラウンドを実現。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンやタブレットなどの音楽をクリアな音で楽しめる。また、専用アプリの使用によりリモコン操作などが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W YAS-207のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-207の価格比較
  • YAS-207のスペック・仕様
  • YAS-207のレビュー
  • YAS-207のクチコミ
  • YAS-207の画像・動画
  • YAS-207のピックアップリスト
  • YAS-207のオークション

YAS-207ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-207の価格比較
  • YAS-207のスペック・仕様
  • YAS-207のレビュー
  • YAS-207のクチコミ
  • YAS-207の画像・動画
  • YAS-207のピックアップリスト
  • YAS-207のオークション


「YAS-207」のクチコミ掲示板に
YAS-207を新規書き込みYAS-207をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

連携しません。。。

2017/11/22 22:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-207

スレ主 kahooooo!!さん
クチコミ投稿数:11件

二ヶ月ほど前に購入。
説明書通りに接続し音も無事にでました。
音も良くそれなりの満足感も得られてるのですが、テレビとの電源の連携がどうやってもうまくいきません。
テレビリモコンでオフするとスピーカーもオフになるのですがテレビをオンする時にスピーカーが立ち上がらずスピーカーのリモコンでオンにしてます。不便で仕方ないです。どなたか分かる方教えてください。
よろしくお願いいたします。

使用機種
○テレビ:TH-L47DT5(パナソニック)
○ブルーレイ:DMR-BWT520(パナソニック)

書込番号:21377958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2017/11/22 23:12(1年以上前)

>kahooooo!!さん

スピーカーのリモコンでオンにしたらテレビもオンになりませんか?

書込番号:21378000

ナイスクチコミ!0


スレ主 kahooooo!!さん
クチコミ投稿数:11件

2017/11/22 23:36(1年以上前)

>Minerva2000さん
早速のお返事ありがとうございます。
それもやってみましたが連携しません。
テレビ側の設定?なんでしょうか……

書込番号:21378076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2017/11/22 23:48(1年以上前)

>kahooooo!!さん
ブルーレイをテレビに直結したらブルーレイをオンでテレビがオンになりますか?
そうなるならテレビの設定は関係なさそうです。
そうならないならテレビの設定が必要のようです。

書込番号:21378107

ナイスクチコミ!0


スレ主 kahooooo!!さん
クチコミ投稿数:11件

2017/11/23 00:41(1年以上前)

>Minerva2000さん
今やってみたんですがそれもしませんね。
やはりテレビ側の設定なんでしょうか?
テレビ側も散々やってるんですがさっぱりダメです。
困りました。。

書込番号:21378235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/11/23 06:34(1年以上前)

テレビのリンク設定ですが、電源オン連動はするにして電源オン時の音声出力はシアターにしたのでしょうか。

書込番号:21378423

ナイスクチコミ!2


スレ主 kahooooo!!さん
クチコミ投稿数:11件

2017/11/23 07:46(1年以上前)

現設定

>口耳の学さん
お返事ありがとうございます!
テレビの設定も色々やってるんですが全く連携できません。
今は写真のような設定です。

書込番号:21378523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2017/11/23 08:00(1年以上前)

>kahooooo!!さん
口耳の学さんが言われるように、電源オン時の音声出力はシアターにします。

書込番号:21378540

ナイスクチコミ!3


スレ主 kahooooo!!さん
クチコミ投稿数:11件

2017/11/23 08:18(1年以上前)

>Minerva2000さん
>口耳の学さん

連携できました!色々やったのにダメで諦めてましたが感動です!本当にありがとうございます!!

書込番号:21378565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-207
ヤマハ

YAS-207

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-207をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング