『デノンDHT-S316と比較して』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-207

  • 高さ60mmのスリムなバータイプのセンターユニットと、縦置きできるワイヤレスサブウーハーのセット。
  • 世界で初めてバーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応し、前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場もバーチャルで再現する3Dサラウンドを実現。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンやタブレットなどの音楽をクリアな音で楽しめる。また、専用アプリの使用によりリモコン操作などが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W YAS-207のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-207の価格比較
  • YAS-207のスペック・仕様
  • YAS-207のレビュー
  • YAS-207のクチコミ
  • YAS-207の画像・動画
  • YAS-207のピックアップリスト
  • YAS-207のオークション

YAS-207ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-207の価格比較
  • YAS-207のスペック・仕様
  • YAS-207のレビュー
  • YAS-207のクチコミ
  • YAS-207の画像・動画
  • YAS-207のピックアップリスト
  • YAS-207のオークション


「YAS-207」のクチコミ掲示板に
YAS-207を新規書き込みYAS-207をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

デノンDHT-S316と比較して

2020/05/17 07:03(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-207

スレ主 Crazy 7さん
クチコミ投稿数:49件

リビングが約20畳の自宅で使用するために、サウンドバーを検討しており、家電量販店にて、デノンDHT-S316とyas209(yas207は置いてない)を比較してみました。
ヤマハの方は、サラウンドモードにすると、シャリシャリしたような高音で、正直あまり良いなとは思えなかったのですが、デノンはシャキッとした音で、低音が強いけど高音もしっかり出てるので、音はこちらの方が良いと思いました。
しかし、家電量販店で聞くのと家で聞くのでは、全く音が違うと思いますし、ヤマハはDTS-vitualXに対応しているのが気になります。
詳しい方、違いを教えていただけますか?

書込番号:23408704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/05/17 08:11(1年以上前)

>Crazy 7さん
家電量販店では家の壁がないに等しいつまり音の反射が全く使えません。ここが大きく違います。

但し分かるにはサラウンド感の様な雰囲気はどちらが良かったですか?
家ではこの違いがさらにはっきり出る可能性があります。家もまた個々に違うので効果は違います。

好きな音で選ぶもよし、サラウンド感が家ではもっと良くなるのではと期待して買ってみるのもよし。
デノンは書かれてる様に低音が強いのが特色ですが気に入られた様なのでこちらを選ぶ方がハズレはないかもしれません。

書込番号:23408780

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/05/17 09:09(1年以上前)

>Crazy 7さん
おはようございます。

> ヤマハの方は、サラウンドモードにすると、シャリシャリしたような高音で、正直あまり良いなとは思えなかったのですが、

試聴で良いと思えなかったものをあえて選ぶのであればそれなりの強い理由が必要であることは、一般論からして明白だと思います。

> デノンはシャキッとした音で、低音が強いけど高音もしっかり出てるので、音はこちらの方が良いと思いました。

こう感じたなら、一般論からするとなおさらDHT-S316を選んだ方が良いということになると思います。

> しかし、家電量販店で聞くのと家で聞くのでは、全く音が違うと思いますし、ヤマハはDTS-vitualXに対応しているのが気になります。

確かに、壁が近い家と量販店では聴こえ方が若干異なってきます。
ただ、自宅の壁の反射音を具体的に想定するのは困難で、壁の反射で良い音が出るかもしれないという想定は、試聴で良いと思わなかった機種を選択するには強い理由にはならないと思います。
試聴の意味もなくなってしまいますしね。

DTS Virtual: Xは、あくまでバーチャル(疑似)であり、ヒトの耳の錯覚を利用して3Dの立体感を形成するものです。
錯覚の仕方、感じ方は個人差が大きく出てくるところです。
試聴でDTS Virtual: Xの効果をあまり感じなかったのであれば、自宅で利用しても同じ傾向に感じる可能性が強いと思います。

もう一度試聴してみて、同じようにDHT-S316に軍配が上がると感じたならDHT-S316でよいと思います。

書込番号:23408867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2020/05/17 11:04(1年以上前)

価値観の違いかも。
20畳の部屋で一体型のサウンドバータイプ。
サラウンドを楽しみたい。

私の耳には悪魔のささやきが聞こえてきます。

書込番号:23409117

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-207
ヤマハ

YAS-207

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-207をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング