『試撮り』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 発売

AF35mm F2.8 FE

ソニーEマウント向け単焦点レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:61.8x33mm 重量:85.6g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ AF35mm F2.8 FEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF35mm F2.8 FEの価格比較
  • AF35mm F2.8 FEの中古価格比較
  • AF35mm F2.8 FEの買取価格
  • AF35mm F2.8 FEのスペック・仕様
  • AF35mm F2.8 FEのレビュー
  • AF35mm F2.8 FEのクチコミ
  • AF35mm F2.8 FEの画像・動画
  • AF35mm F2.8 FEのピックアップリスト
  • AF35mm F2.8 FEのオークション

AF35mm F2.8 FESAMYANG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

  • AF35mm F2.8 FEの価格比較
  • AF35mm F2.8 FEの中古価格比較
  • AF35mm F2.8 FEの買取価格
  • AF35mm F2.8 FEのスペック・仕様
  • AF35mm F2.8 FEのレビュー
  • AF35mm F2.8 FEのクチコミ
  • AF35mm F2.8 FEの画像・動画
  • AF35mm F2.8 FEのピックアップリスト
  • AF35mm F2.8 FEのオークション

『試撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF35mm F2.8 FE」のクチコミ掲示板に
AF35mm F2.8 FEを新規書き込みAF35mm F2.8 FEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

試撮り

2017/08/07 23:41(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > AF35mm F2.8 FE

スレ主 mustafaさん
クチコミ投稿数:2件
当機種
当機種
当機種
当機種

F2.8

F8

試撮りさせていただきました。
びっくりするくらい軽いレンズでした。まるでモックアップのようなレンズ。

素人なので詳しい判断はできませんが、SEL35F28Zに比べても遜色ない気がします。
寄れないのも同じです。

書込番号:21101073

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/08 10:04(1年以上前)

mustafaさん
エンジョイ!

書込番号:21101765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/08/08 23:14(1年以上前)

予想以上の写りですね。
実売価格も安過ぎず
高過ぎずの丁度良さ。
売れて欲しいです。

書込番号:21103497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/10 22:23(1年以上前)

一時期、パンケーキ的な位置付けで購入を考えてましたが、寄れないのが引っかかって購入ボタンを押せないでいます。
同じ35mmでもズームレンズのほうが寄れるんだよなぁ・・・。

書込番号:21107763

ナイスクチコミ!4


スレ主 mustafaさん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/29 02:01(1年以上前)

SEL55F18Zも同じように寄れないので、CloseUP フィルタつけてます。
テーブルフォトの時はフィルタつけっぱなしでいいので、割とこれで運用できちゃってます。

書込番号:21153129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/06 17:37(1年以上前)

>mustafaさん

(間が空いちゃっててすいません...)

このレンズを購入しようと思っています。
組み合わせる CloseUp フィルターは何をお使いでしょうか?

書込番号:21732051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > AF35mm F2.8 FE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F1.8 と迷ってます 13 2022/02/03 16:48:05
両端の建物が、斜めになるのは、仕方ないですか? 73 2020/03/24 19:52:57
MFアシストは使えますか? 5 2018/12/23 16:26:49
とりあえず、買ってみました 0 2018/07/21 2:26:06
ソニー純正との比較 0 2017/09/27 2:05:27
SAMYAN、FEレンズ第四段予想 5 2018/06/09 20:48:29
試撮り 5 2018/04/06 17:37:06
もうすぐ発売ですがSEL3528Zと比べて 1 2017/07/13 20:06:44

「SAMYANG > AF35mm F2.8 FE」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

AF35mm F2.8 FE
SAMYANG

AF35mm F2.8 FE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

AF35mm F2.8 FEをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング