『購入の歓び。』のクチコミ掲示板

2017年 9月 2日 発売

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]

フルサイズ対応の大口径標準ズームレンズ(キヤノン用)

最安価格(税込):

¥113,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥113,800

三星カメラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (7製品)


価格帯:¥113,800¥140,700 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.4x111mm 重量:905g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のオークション

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):¥113,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 2日

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]

『購入の歓び。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]を新規書き込みSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信11

お気に入りに追加

標準

購入の歓び。

2017/07/01 12:54(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:5843件

ターゲットは6D2。
 
間違いない!

書込番号:21010314

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2017/07/01 13:02(1年以上前)

ぶっちゃけ操作性でN向きな作りに見えるんだが…

書込番号:21010335

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/07/01 13:19(1年以上前)

10年後買います(*`・ω・)ゞ

書込番号:21010382

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/07/01 14:40(1年以上前)

デザインが残念ながら

書込番号:21010563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/01 15:29(1年以上前)

買ってもいないのに購入の歓びってか?

タムロンだとズームリングがキヤノンと逆だからニコン向きじゃないのか。

ターゲットは4000万画素を超えるであろうD810後継機じゃないか。

書込番号:21010684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2017/07/02 06:18(1年以上前)

太郎。 MARKUさん〜お早うございます。

キヤノン用はニコン用より発売が1ヶ月後になりますね。
ということは、自社カメラにタムロンレンズを使わせたくキヤノンが、
6DUにはタムロン妨害バリアーを仕掛けていて、そのバリアーを
掻い潜るのに少し時間が必要ということだと思われます。

その点、OEMで協力関係にあるニコンとはその様な心配はなく、
やはりニコン向きですね。

書込番号:21012330

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2017/07/02 07:14(1年以上前)

ニコンの場合はシグマと同様な関係で、
新製品やファームアップの度に妨害、掻い潜りの「いたちごっこ」を
繰り返しています。

書込番号:21012409

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2017/07/03 10:29(1年以上前)

訂正

自社カメラにタムロンレンズを使わせたくキヤノンが             
           ↓
自社カメラにタムロンレンズを使わせたくないキヤノンが

書込番号:21015433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:40件

2017/07/03 10:36(1年以上前)

デザインはあくまで個人の主観ですが、

最近のシグマ、タムロンのレンズのデザインは、
純正なんかよりもよっぽど綺麗に見えますね。
純正の方がドンくさく感じます。

書込番号:21015448

ナイスクチコミ!20


vikiniさん
クチコミ投稿数:36件

2017/07/04 19:12(1年以上前)

>KID.R33GTRさん
シグマのアートシリーズ、今回のタムロンのシリーズ私も純正よりデザイン、性能に魅力を感じます。純正もがばってほしいです。

書込番号:21018844

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:49件

2017/07/22 05:55(1年以上前)

タムロンは最悪センスの金環がなくなってうれしいと思ったら、今度はマウント側にセンスの悪い銀環が付いて耐えられない。 カメラマンジャケットを着てるようなJIJIIなら似合うかもしれない。

書込番号:21061112

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5843件

2017/07/23 06:22(1年以上前)

>アポゾナー星人さん

ヨィジョウ!

書込番号:21063771

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]
TAMRON

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]

最安価格(税込):¥113,800発売日:2017年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング