『シフトレバーの付属品についての疑問』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2017年モデル

『シフトレバーの付属品についての疑問』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2017年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2017年モデルを新規書き込みカムリ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シフトレバーの付属品についての疑問

2017/10/25 00:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2017年モデル

クチコミ投稿数:33件

マークXからの乗り換えで、現在Gレザーの納車待ちですが、先日販売店でで少し試乗したのですが、シフトレバーの前部に何かカチャカチャと動くものがついていました。担当者の方が年配の事務方なのか、これは何かと質問しましたがわからないとのことでした。
申し訳ありませんが、何のためについているのかご教示願えますでしょうか?

書込番号:21305089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度5

2017/10/25 02:48(1年以上前)

上部の蓋がスライドする
部分の事でしたら、
コンソールトレイです、
下段は小物入れで
2つ折り財布等が入ります、
上部にはスマホiPhone7Prius
程度の大きさなら置けますよ。

書込番号:21305241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度5

2017/10/25 03:07(1年以上前)

追伸
確かオプション装備の
(Qi)おくだけ充電取り付け用の
スペースだったと思います。

書込番号:21305248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51573件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2017/10/25 06:52(1年以上前)

ボワチュールさん

↓から現行型カムリハイブリッドの取扱説明書をダウンロードして確認してみては如何でしょうか。

http://toyota.jp/ownersmanual/camry/?padid=ag341_from_camry_ownersmanual

因みにシフトレバー周りの装備品については取扱説明書の18頁のイラスト目次に記載されています。

書込番号:21305374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/10/25 11:56(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
補足させていただきますと、シフトレバーのグリップの部分です。
教えていただいた取説でみるとシフトボタンと言われるものかなとも思うのですが・・・・。
試乗の時はPからDに何もせずに入れましたので、シフトボタンなのかどうかわかりません。
パソコンでもそうですが、自分のキャパを超える性能はなかなか大変です。

書込番号:21305806

ナイスクチコミ!0


dorosatsuさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/26 08:57(1年以上前)

シフトボタンを押さないとPからDには入りません。

書込番号:21308093 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ 2017年モデル
トヨタ

カムリ 2017年モデル

新車価格:329〜468万円

中古車価格:140〜474万円

カムリ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/836物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング