『アクセサリーコンセントが通電しない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2017年モデル

『アクセサリーコンセントが通電しない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2017年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2017年モデルを新規書き込みカムリ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アクセサリーコンセントが通電しない

2021/01/23 20:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2017年モデル

スレ主 ejw1210さん
クチコミ投稿数:38件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度4

2020年8月小変更モデルを12月に納車しました。
メーカーOpでアクセサリーコンセントを設置しましたが、しばらく使用しませんでした。

いざ、ハンドル陰の「AC100V」ボタンを押して使用を試みましたが作動しません。

1ヶ月点検で、診てもらう予定です。

同様な症状の方、いますか。原因は何でしたか?

書込番号:23923433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2021/01/23 21:04(1年以上前)

>ejw1210さん
いきなりAC100Vのスイッチを押しても使えないのでは?
ブレーキを踏みながら車のPOWERスイッチを押して、車を起動してください。

https://toyota.jp/pages/contents/top/pdf/kyuden_manual.pdf

それで使えなかったら、ディーラーへ!

書込番号:23923462

ナイスクチコミ!0


スレ主 ejw1210さん
クチコミ投稿数:38件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度4

2021/01/23 21:53(1年以上前)

早速のレスをありがとうございます。

もちろん起動中の話です。
取説も読みました。

書込番号:23923562

ナイスクチコミ!1


スレ主 ejw1210さん
クチコミ投稿数:38件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度4

2021/01/28 21:10(1年以上前)

ディーラー点検で補修し、解決しました

書込番号:23932961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

カムリ 2017年モデル
トヨタ

カムリ 2017年モデル

新車価格:329〜468万円

中古車価格:139〜474万円

カムリ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/1,005物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング