『おすすめ中継器』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,017

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,017¥30,908 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP RT2600acのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT2600acの価格比較
  • RT2600acのスペック・仕様
  • RT2600acのレビュー
  • RT2600acのクチコミ
  • RT2600acの画像・動画
  • RT2600acのピックアップリスト
  • RT2600acのオークション

RT2600acSynology

最安価格(税込):¥26,017 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月下旬

  • RT2600acの価格比較
  • RT2600acのスペック・仕様
  • RT2600acのレビュー
  • RT2600acのクチコミ
  • RT2600acの画像・動画
  • RT2600acのピックアップリスト
  • RT2600acのオークション

『おすすめ中継器』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT2600ac」のクチコミ掲示板に
RT2600acを新規書き込みRT2600acをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

おすすめ中継器

2018/11/26 23:17(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Synology > RT2600ac

スレ主 pop33さん
クチコミ投稿数:26件

この機種を購入後,中継器を追加してみようと思います.
特に問題なく使える中継器があれば,どなたか教えてください.

書込番号:22281993

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2018/11/26 23:34(1年以上前)

最近は他社製親機にも繋がる中継機が増えて来ました。
中継機は大別するとコンセント直付けタイプと親機から中継機に転用できる据え置きタイプがありますが、
出来れば設置位置の自由度の高い据え置きタイプの方が確実だと思います。

親機がアンテナ4本ですので、中継機も出来ればアンテナ3本以上ぐらいの方が
親機の性能を引き出せます。

据え置きのアンテナ3本の中継機ならWG1800HP4、
アンテナ4本の中継機ならWSR-2533DHPあたりがコストパーフォーマンスが良いです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001095156_K0000914013&pd_ctg=0077&spec=104_7-1-2-3-4-5-6-7,105_8-1-2,109_12-1-2-3-4,106_9-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15,107_10-1-2

書込番号:22282038

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/11/26 23:48(1年以上前)

現行発売機種であれば、無線親機は「WPS」とゆー規格に沿ったものがほとんどなんで、大体どれでも使用可能っす。

あえて選ぶとすれば、RT2600acはせっかくのアンテナ4本機なんで、自宅内のPC同士とかのコピー速度を落としたくないってことで、
・NEC WG2600HP3
・バッファロー WSR-2533DHPL
あたりがオススメっす。

「自宅内速度は、ほどほどでいーんだよなぁ。予算もないし・・・」
ってことであれば、
・NEC WG1200HP3
・バッファロー WSR-1166DHP3
ってところでどーかしら?

書込番号:22282077

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/11/26 23:49(1年以上前)

ところで、いらぬ心配かもしれないんすけど・・・、

この子は、ひじょーに高機能なんで、使いこなすにはかなりの難物っすよ。(;^_^A
海外メーカーでもあるんで、国内メーカー並みのサポートを期待すると火傷するっす。

「オレならダイジョブ!覚悟のうえでっす!」
ってことならば、なんにも心配いらないっすね。(^_^)v

書込番号:22282079

ナイスクチコミ!3


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/11/26 23:53(1年以上前)

あぁ・・「WDS」だったね。

もちろんおんなじ「RT2600ac」をもう1台ってゆーのが、いっちばんいー組み合わせであることには間違いないっす。

書込番号:22282090

ナイスクチコミ!2


スレ主 pop33さん
クチコミ投稿数:26件

2018/11/28 21:45(1年以上前)

みなさん,たくさんの情報を提供いただきありがとうございました.
当方ASUSのルーター(RT-AC87U)と中継器(RP-AC52)を使用していますが,現在買い換え検討中です.
こちらの機種は,同一メーカーでの中継器が発売されていないようなので,相性など問題なく稼働するものを探していました.
書き込んでいただいた機種の中から選んでみたいと思います.

書込番号:22286346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Synology > RT2600ac」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 23200円 RT2600ac 0 2023/09/20 6:12:29
中継器として使用するには 3 2023/02/13 21:17:07
WebDAV接続時の速度低下について 3 2022/06/09 12:16:13
楽天ひかりでのVPNの接続 24 2023/03/04 22:35:22
デバイス名の登録 4 2021/11/09 1:09:05
V6プラス接続をしたい 7 2021/06/21 22:31:50
site-to-siteでの接続について 3 2021/08/21 11:34:56
OCN回線でIPoEしているのに遅い 10 2021/02/28 14:39:15
ipv4 over ipv6 接続したい 18 2021/01/23 0:14:19
PPPoEの設定について 23 2020/10/24 17:25:54

「Synology > RT2600ac」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT2600ac
Synology

RT2600ac

最安価格(税込):¥26,017発売日:2017年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

RT2600acをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング