『ドラム式洗濯機の乾燥フィルターの場所』のクチコミ掲示板

2017年 7月20日 発売

Hot Water Washing AQW-FV800E

  • 「お湯洗いコース」を搭載したドラム式洗濯機。洗剤液を温めることで酵素の力を活性化させ、繊維の奥に染み付いた汚れや黄ばみや菌まで洗い流す。
  • 遠心力で洗濯液を浸透させ、ドラムの回転で汚れを押し出し、手洗いのようにすっきりきれいに洗う「3ステップ洗浄」を採用。
  • 予洗いで泥移りを防ぐ「泥んこ予洗いコース」、手洗いや洗濯機対応のダウンジャケット、コートをセルフクリーニングできる「ダウンコース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:59.5cm Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Hot Water Washing AQW-FV800E の後に発売された製品Hot Water Washing AQW-FV800EとAQW-F8Nを比較する

AQW-F8N

AQW-F8N

最安価格(税込): ¥62,427 発売日:2022年11月中旬

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの価格比較
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのレビュー
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのクチコミ
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの画像・動画
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのピックアップリスト
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのオークション

Hot Water Washing AQW-FV800EAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの価格比較
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのレビュー
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのクチコミ
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの画像・動画
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのピックアップリスト
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのオークション

『ドラム式洗濯機の乾燥フィルターの場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hot Water Washing AQW-FV800E」のクチコミ掲示板に
Hot Water Washing AQW-FV800Eを新規書き込みHot Water Washing AQW-FV800Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラム式洗濯機の乾燥フィルターの場所

2021/09/08 21:11(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E

クチコミ投稿数:4件

新築で、リンナイのCMの様に、乾太くんとドラム式洗濯機を横並びにして棚板をつけて置く予定です。
棚板があるせいで、乾燥フィルターや洗剤の開くところなどがあると使えないので、上部には何もないものを探しているのですが、AQUA以外にあるでしょうか?
無ければAQUAになるかと思いますが、高さがとても低いので腰を痛めそうで他にあれば教えていただきたいです。
※AQUAが乾燥機能ついていないことは承知しております。

書込番号:24331503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2021/09/09 00:23(1年以上前)

目指すものはわかるのですが、あまり製品のまわりを囲まないほうがいいです。
振動や通気を考えると。
洗濯ばんは入れたほうがいいです。
故障した時の製品をいじる時、囲まれていると業者泣かせになります。

書込番号:24331859

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2021/09/09 10:38(1年以上前)

nico25250521さん こんにちわ

ドラム式洗濯機には、乾燥フィルターは有りませんし
洗剤などは、前から洗剤ケースを引きだし入れる方式です
もともも、海外のビルトインタイプを模したデザインから来てると思われます

ドラムを使ういじょう、多かれ少なかれ屈む動作はいなめません
業務用の大型(20キロ)タイプでないかぎり

選択肢ではアクアがサービス面でベターかと(ハイアール傘下)
他メーカーのOEM製品の殆どがハイアールだからです
ジェネリック家電としては、アイリスやドンキからも同じような製品があるだけです

完璧なビルインタイプでは、ドイツのミーレなども有りますが!!
確か?本体だけで軽く30万円超えで住設扱いだったような
建築会社に聞けばよいかと

ガスを使うとオール電化扱いにならないのはご存知ですよね
ガスコンロや給湯もガスなら問題ないですが
案外とご存知で無い方いるので・・・・・

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2110/id=107715/

書込番号:24332297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2507件Goodアンサー獲得:64件

2021/09/11 09:00(1年以上前)

>nico25250521さん
モデルハウスのようなデザイン/設置方法は憧れますが、一般の家庭での使い方は難しいですね。
リンナイのCMのようにするなら最低でも棚板は取り外し可能な設計にした方が良いです。
洗濯機なので埃が出ますし、その掃除をするためにも掃除機が入る程度の余裕は欲しいですね。
可能なら排水ホースの件も。

CMのようにするなら最低でも洗濯機は手前にレール等で可動できるようにしないと設置が難しいです。

私の場合は写真のように左右に空間を設けています。
この場所に洗濯かごなどを設置すれば無駄にはなりません。

設置場所に余裕がなければ乾燥機の方を上に設置する案をお勧めします。
重量も40sと洗濯機の半分なので大工さんにお願いすれば理想な場所に設置可能ですよ。

書込番号:24335395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/12/08 00:24(1年以上前)

皆さんの意見大変参考になりました。
見た目より面倒くさがりなさ自分が快適に家事をこなせるように縦置きに変更しました。

書込番号:24483057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うちも同じです! 0 2024/09/22 13:55:53
表示価格が違います。 4 2023/01/14 21:04:18
販売終了ですか?後継機種なし? 1 2022/11/11 15:46:55
ケーズ電気 0 2022/10/15 18:43:33
シワ対策 10 2022/10/25 14:11:36
糸くずボックス 2 2022/08/25 20:05:38
高齢、低身長(140弱)の母が使う洗濯機 6 2022/07/24 8:06:51
吸水ホース 6 2022/07/20 22:02:42
ケーズデンキ 0 2022/07/17 18:29:17
毛布は洗えますか 3 2022/05/27 16:43:59

「AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hot Water Washing AQW-FV800E
AQUA

Hot Water Washing AQW-FV800E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

Hot Water Washing AQW-FV800Eをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング