『ベンツMOEタイヤに関して』のクチコミ掲示板

CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AO 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥27,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,500¥39,900 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:653mm 総幅:248mm CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOの価格比較
  • CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOのスペック・仕様
  • CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOのレビュー
  • CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOのクチコミ
  • CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOの画像・動画
  • CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOのピックアップリスト
  • CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOのオークション

CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOピレリ

最安価格(税込):¥27,500 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 7月25日

  • CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOの価格比較
  • CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOのスペック・仕様
  • CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOのレビュー
  • CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOのクチコミ
  • CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOの画像・動画
  • CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOのピックアップリスト
  • CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AO

『ベンツMOEタイヤに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AO」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOを新規書き込みCINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ベンツMOEタイヤに関して

2022/09/17 19:31(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P7 RUN FLAT 275/35R19 100Y XL ☆MOE

クチコミ投稿数:46件

ベンツMOEタイヤ交換を考えています。
前245/35R19、後275/35R19のランフラットタイヤです。
色々検索するとメルセデス推奨MOEはミシュランPrimacy3とグッドイヤーEAGLE F1の2種類のみで、ピレリCINTURATO P7はBMWの推奨となってメルセデス推奨にはなっていませんでした。
ピレリCINTU RATO P7はMOEではないのでしょうか?
この中で静粛性を求めるとしたらまだどれがマシ(優れている)ですか?
ご教示願います。

書込番号:24927458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2132件Goodアンサー獲得:439件

2022/09/17 20:00(1年以上前)

欧州ラベリングによる比較データです。

まずリアタイヤから。

ピレリ CINTURATO P7 RUN FLAT 275/35R19 100Y XL ☆MOE
写真1枚目です

MICHELIN Primacy 3 275/35R19 100Y XL ZP ☆MOE
写真2枚目です

グッドイヤー EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 RunOnFlat 275/35R19 100Y XL MOE
写真3枚目です

書込番号:24927508

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2022/09/17 20:12(1年以上前)

フロントが245/40R19ならFALKENがあります。 FK510 ランフラット  MOではありませんが

書込番号:24927532

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2132件Goodアンサー獲得:439件

2022/09/17 20:16(1年以上前)

つづいてフロントタイヤです。

コンチネンタル ContiSportContact 5 245/35R19 93Y XL SSR MOE
写真1枚目です

グッドイヤー EAGLE F1 ASYMMETRIC 2 RunOnFlat 245/35R19 93Y XL MOE
写真2枚目です

欧州ラベリングでの車外騒音の優れるものは、リアタイヤなら以下です。
ピレリ CINTURATO P7 RUN FLAT 275/35R19 100Y XL ☆MOE

フロントタイヤは同等ですね。

書込番号:24927540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2022/09/17 20:23(1年以上前)

ピレリCINTURATO P7はBMWの推奨となってメルセデス推奨にはなっていませんでした。
ピレリCINTU RATO P7はMOEではないのでしょうか?

書込番号:24927554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51614件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2022/09/17 20:26(1年以上前)

ちゅっていさん

>ピレリCINTU RATO P7はMOEではないのでしょうか?

275/35R19というサイズのCINTURATO P7 RUN FLATは紙のカタログにはMOEとの記載がありますのでご安心下さい。

又、下記のEU-REIFENLABEL MEHR ERFAHRENのところをクリックすれば欧州ラベリングが表示されますが、これにはMOEとの表記があります。

https://www.pirelli.com/tyres/de-de/pkw/reifenkatalog/produkt/cinturato-p7/275_35-r19

>この中で静粛性を求めるとしたらまだどれがマシ(優れている)ですか?

候補の3銘柄の275/35R19というサイズのタイヤの欧州ラベリングを下記します。

・Primacy 3 275/35R19 100Y XL ZP ☆MOE:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性71dB

・EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 RunOnFlat 275/35R19 100Y XL MOE:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性73dB

・CINTURATO P7 RUN FLAT 275/35R19 100Y XL ☆MOE:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性70dB

この欧州ラベリングによると静粛性は70dBのINTURATO P7の静粛性が数値的には良いです。

それとフロントタイヤのサイズは下記の価格コムでの検索結果のように245/40R19ですよね?

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_Spec201=19&pdf_Spec202=245&pdf_Spec203=40

書込番号:24927562

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件 CINTURATO P7 RUN FLAT 275/35R19 100Y XL ☆MOEのオーナーCINTURATO P7 RUN FLAT 275/35R19 100Y XL ☆MOEの満足度5

2022/09/17 20:35(1年以上前)

>ピレリCINTU RATO P7はMOEではないのでしょうか?

ここ(価格.com)で表記されている、Cinturato P7 RUN FLATはメルセデス推奨MOEでもあり、BMW推奨★でもあります。
両メーカーの承認を得ている銘柄ということですが、ホームページを見ると、★(BMW承認)しか出てきません。
https://www.pirelli.com/tyres/ja-jp/car/catalogue/product/cinturato-p7/275_35-r19

カタログ外サイズ(カタログ掲載のないサイズ・銘柄)が存在する可能性があるので、販売店に相談された方が確実です。


>この中で静粛性を求めるとしたらまだどれがマシ(優れている)ですか?

以前、自車にCinturato P7(ランフラットでない)を装着させましたが、ノイズは少なかったです。

書込番号:24927575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2022/09/18 04:45(1年以上前)

>ちゅっていさん

ありますよ。
CINTURATO P7のMOEで前245/40R19、後275/35R19を使用中です。

書込番号:24928006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2022/09/18 11:20(1年以上前)

>ちゅっていさん

公式WEBにもMBを含むブランドの承認タイヤと明示されています。

https://www.pirelli.com/tyres/ja-jp/car/catalogue/product/cinturato-p7#gallery-front

file:///Users/katsujionishi/Documents/%20mercedes/tyres/2018%20%20new%20%20/CINTURATO™%20P7™%20%7C%20乗用車用タイヤ%20%7C%20Pirelli.webarchive

書込番号:24928409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AO
ピレリ

CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AO

最安価格(税込):¥27,500登録日:2017年 7月25日 価格.comの安さの理由は?

CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング