『ファンの音はどのくらいの大きさでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]

  • GeForce GTX 1080を搭載したビデオカード。
  • 「サイレントエクストリームテクノロジー」を搭載し、アイドリング時のファン回転数を調整して、ファンシステムの寿命を延ばす。
  • オリジナルのオーバークロック・モニタリングツール「Xtreme Tuner Plus」に対応し、ファンコントロールやクロック設定などをGUI上で行うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5X/8GB GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のオークション

GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]

『ファンの音はどのくらいの大きさでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]を新規書き込みGALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:4件

DTM・ゲーム用に購入予定なのですが、ファンが動いているときの音の大きさはどのくらいでしょうか。
また、使用感なども教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:21595968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2018/02/13 16:22(1年以上前)

動作音に関して他人の意見は参考になりません。
聴感も違えば聴力も違うからです。
万人が静かだといっていても、ある周波数の音が耳に付くなんてことがあればその人にとっては煩いものになることもあります。

それから使用感というのは一体どういったことが訊きたいのでしょうか?
挿してドライバーを入れれば動くだけですし、そのドライバーもNVIDIAが作るので違いがない、ただ使っているだけなら他のメーカーが売っているものでも違いはありません。
カードの形状も丸になったり三角になったりという奇抜なものはありませんし、取り付け自体もこれといって違いはありません。
性能に関してはレビューでも探せばいいでしょう。
ということから、何が訊きたいのでしょうか?
例えば掃除の手間とかなのでしょうか?

書込番号:21596061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/02/13 17:12(1年以上前)

大変素早い返信ありがとうございます
「万人が静か」だと感じるというは少なからず購入の際の参考になると僕は考えています(uPD70116さんの意見を批判する訳ではありません)
uPD70116さんはこのグラボをご使用になられているのでしょうか?
ご使用ならばuPD70116さんは「静か」と感じますか?それとも「煩い」と感じますか?
使用感というのは先述した「音」や「光」や「動作」などです。レビュー探したんですけど見つからなくて...
もっと分かりやすく質問すれば良かったですね。すいません。

書込番号:21596163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/13 19:54(1年以上前)

>くまさんばんぷさん
こんばんはです。わたしは先日まで同じグラボ使っていましたが気になるほどの音量ではなかったように感じました。わたしはこのグラボのツールが上手く動かずなくなく手放すことになりました。今週末に買い取りしていただく予定です。
イルミネーションはなかなか眩しいと思いました。
よいグラボだとは思います。わたしは次はgeforceGTX2000シリーズを買う予定です。

書込番号:21596567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/02/13 20:34(1年以上前)

>らんかぁさん
返信ありがとうございます!
ツールというのは「Xtreme Tuner Plus」ってやつでしょうか?僕はオーバークロックする予定はなく、使うつもりなのですが、このツールは結構重要なものなのでしょうか。

書込番号:21596668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/13 20:49(1年以上前)

>くまさんばんぷさん
わたしの環境では設定が反映されず使えませんでしたが他の方は使えてるかたがいるので正直入れてみないとわからないのが本心ですかね?
このツールはイルミネーションの制御やオーバークロックのツールになりますので必要にはなると思います。

書込番号:21596720 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/02/14 12:05(1年以上前)

>らんかぁさん
なるほど...値段に釣られて即購入するつもりでしたがもっとよく吟味した方がよさそうですね。
ありがとうございました!!!

書込番号:21598299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]
玄人志向

GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング