RE2000
- ダイヤフラムの分割振動によるひずみを大幅に低減する「トポロジーダイヤフラム」を採用した、ダイナミック型ハイエンドイヤホン。
- 9.2mmダイナミックトドライバーを採用。
- 真鍮のハウジングには24k金メッキを施している。
イヤホン・ヘッドホン > HiFiMAN > RE2000
付属のアンバランスケーブルでも少し緩く感じますが皆さんはいかがですか?
2ピンイヤホンは今は手元にはないのですがK10uとの比較です。
浮き気味になり押し込みが必要になります。
書込番号:21758301
1点
>dreamer0309さん
純正以外を使うと浮き気味になりますが、純正コネクターにしてからは、全然浮かなくなりました。
ぴったり挿さり、一体感があります。
溝が付いていますのでそこが合わないと浮くことはあると思いますが。。
気になるようでしたら、修理に出されては如何でしょうか?
元々長期保証も付いてますし。
落とすの怖いですよね(笑)
書込番号:21760746 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>koontzさん
返信ありがとうございます。
実は、とりあえず注文していた純正ではないバランスケーブルが今朝届きまして装着すると案の定緩く、
そこで思いついたのが邪道と思いますがオス側2ピンケースを少し太くして圧入したら?でした
方法は、腰の強めの紙の両面に、両面テープを張りケースに合わせ切り、尖ったピンセットで丁寧に
ケースの溝を避けて張ったものです。少々手荒く意地悪テストをしても大丈夫そうです。
上記の方法は自己責任でお願いします。
付属の2ピンケースは皆さんのレビュー等を参考にして最終リケーブルをと考えています
それにしてもなんじゃ!このイヤホンはどうなってるの?ですね。もちろんいい意味です
書込番号:21761397
0点
>dreamer0309さん
私は純正の3.5mmバランスケーブルを2.5mmバランスに付け替えて使ってます。
私もdreamer0309さんと似たようなこと考えましたが、本体側が緩くなるのを気にして、結局やりませんでした(^^;;
ところが、この純正ケーブル、緑化が始まってしまい、結構みすぼらしい状態になってしまってます。。
書込番号:21763438 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>koontzさん
純正バランスケーブルの短期間での緑化という事ですか最悪ですね。それでしたら、本日純正バランスケーブルを今発注しかけているのですが止めます。おススメのケーブル最終版の書き込みがあるまで純正の方は控えます。
やはり付属の2ピンケースは、オーグラインですか?
早く、これで行くぞというバランスケーブルでRE2000で聴きたいもので
もちろんケーブルの選択は自己責任ですので、ご心配なく!
書込番号:21765649
1点
>koontzさん
Koontzさんの素晴らしいレビュー、口コミなど自分なりに取り入れて楽しんでいます。
色々とご伝授頂きありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
書込番号:21770811
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HiFiMAN > RE2000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/04/26 21:41:18 | |
| 0 | 2019/01/19 21:38:27 | |
| 0 | 2018/06/11 21:29:47 | |
| 2 | 2018/06/05 11:09:23 | |
| 5 | 2018/04/22 17:30:47 | |
| 0 | 2018/03/03 10:02:36 | |
| 0 | 2018/01/31 16:25:31 | |
| 0 | 2018/01/01 19:50:37 | |
| 2 | 2017/10/26 16:33:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










