Ryzen Threadripper 1920X BOX
- 12コア24スレッドで動作する、ソケットTR4対応CPU。基本クロックは3.5GHz、最大クロックは4GHz。TDPは180W。
- クロック速度の調整など、パフォーマンスをリアルタイムで微調整し向上させる「SenseMIテクノロジー」を搭載している。
- 「Zen」アーキテクチャーは、前世代のAMDコアと比べてクロックサイクルあたりの命令数が52%以上も向上している。
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Ryzen Threadripper 1920X BOXAMD
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月10日
CPU > AMD > Ryzen Threadripper 1920X BOX
PC組立初挑戦者です
今までBTOPCを組立まで発注しておりましたが、今回初の組立です。
お付き合いのあった販売者さんにAMD 下記HPを紹介してもらい安心して Crsair H115i PROを購入しました。
https://www.amd.com/ja/thermal-solutions-threadripper
付属部品だけで取付できると聞いておりましたが、うまくいきません。取付説明書の解説図もソケットが違うようです。
取付出来ている方がいらっしゃいましたら、写真を見せていただけないでしょうか。
純正でなくても別売りの部品で取付できるものがありましたら、ご紹介ください。
宜しくお願い致します。
書込番号:21969996
1点
検索すればいくらかでてくると思うのですが。
http://livedoor.blogimg.jp/wisteriear/imgs/0/e/0e895648.jpg
元記事はこちら。
>Corsair H115i PRO RGB」をレビュー
http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1069415229.html
書込番号:21970017
1点
書込番号:21970023
![]()
1点
>sakki-noさん
純正品が出ているという事は、付属品だけでは取付できないという事ですね
ありがとうございました。
書込番号:21970070
0点
貴方の気分はすっきりしたかも知れませんが、実際入手して取り付けられたのですか?
その部分に言及がないので読んでも解決した気がしません。
書込番号:21971375
1点
>uPD70116さん
そうですね、私以降の人に役立つ事も考えられますので、きちっと書きましょう。
抑々、CPUのBOXにはご存知の通り、共通の受金物が入っており、
CPUクーラ−の方には、Intel、AMDそれぞれの取付金物が入っておりましす。
購入前に検討していた Crsair H115i CW-9060027-WWには sakki-noさんからごしてきのあったブラケットキットも
付属品として入っていたそうなのですが、購入時、在庫の有無で変更してしまったCW9060033-WWには、付属しておらず、
Ryzen TH TR4ソケットに取付できませんでした。製品の僅かな差で付属品が変わってしまう事、うっかりしていた私のミスでした。
付属品の違いがあるだけで(あるからこそ)品番が変わることは当たり前のことでした。
という訳で、純正のブラケットキットは見つかりル−トも確保できたのですが、発注後1か月以上かかり3800円ほどになるいうので、
2・3日待ってもらって代替え品とか中古とか出回っていないか調べたいと思っております。
9060027を購入してもこちらのブラケットは使わずにとっている人多いのではと、期待しています。
以上が今回の質問の顛末です。
すっきりしてもらえましたか?
書込番号:21971552
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > Ryzen Threadripper 1920X BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/09/22 21:45:00 | |
| 2 | 2019/04/12 22:52:19 | |
| 3 | 2018/11/16 19:28:56 | |
| 0 | 2018/11/05 4:20:28 | |
| 7 | 2018/07/18 11:40:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)





