『EH-TW5650のレンズシフトについて』のクチコミ掲示板

2017年 8月30日 発売

EH-TW5650

  • フルHD液晶パネル搭載。ブルーレイなどのフルHD映像ソースの高精細画像も投写できるプロジェクター。
  • 2500lmの明るさで、部屋の照明を落とさずに映像投影が可能。60000:1コントラスト比により細部まで鮮明に映し出せる。
  • 6畳間(3.6m×2.7m)程度のスペースでも80型や100型の大画面投写が可能。
最安価格(税込):

¥114,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥114,000

Happymall+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥114,000¥117,112 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2500ルーメン EH-TW5650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5650の価格比較
  • EH-TW5650のスペック・仕様
  • EH-TW5650のレビュー
  • EH-TW5650のクチコミ
  • EH-TW5650の画像・動画
  • EH-TW5650のピックアップリスト
  • EH-TW5650のオークション

EH-TW5650EPSON

最安価格(税込):¥114,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月30日

  • EH-TW5650の価格比較
  • EH-TW5650のスペック・仕様
  • EH-TW5650のレビュー
  • EH-TW5650のクチコミ
  • EH-TW5650の画像・動画
  • EH-TW5650のピックアップリスト
  • EH-TW5650のオークション

『EH-TW5650のレンズシフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5650」のクチコミ掲示板に
EH-TW5650を新規書き込みEH-TW5650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

EH-TW5650のレンズシフトについて

2018/08/27 13:23(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5650

スレ主 kokosaigoさん
クチコミ投稿数:8件

私の間違いでした一部訂正をします。縦方向のレンズシフトは有りました。
しかしながら水平に置いても水平の投射光軸にはならなくて如何しても15度ぐらいの上向きの投射光軸でした。
レンズシフトを下に一杯に下げても水平軸にはなりませんでした。
従ってプロジェクター機の後ろに何かを挟んで20oは上げないと水平にはならず台形調整が難しい事には変わり有りません。

書込番号:22062589

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/28 07:00(1年以上前)

ホームページみましたがその話が本当ならば不良品と思われます メーカー連絡してみては?

書込番号:22064306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokosaigoさん
クチコミ投稿数:8件

2018/08/28 14:18(1年以上前)

ロボコップマニアさん、ありがとうございました。
早速メーカーに問い合わせましたら、この機種は床とか低い台起き様で水平には投映光軸が出ないタイプだそうです。逆さまにして天井釣りなら問題ないとかで、1500pの高さの棚置きは想定してないとのことです。レンズシフトも11%のシフト範囲で水平軸にはなりません。ご報告まで。でも納得出来ましたから良かったです。

書込番号:22065017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/28 22:42(1年以上前)

水平軸とはスクリーンの中心という意味だったようでスクリーンの下辺と思ってました
失礼しました

書込番号:22066160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機探し中。 4 2022/11/21 17:17:20
fire TV stickの使用方法 3 2023/12/21 23:36:48
交換ランプについて 1 2021/06/07 1:05:49
EH-TW5650かbenqのht3050か 0 2021/05/11 23:37:20
EPSON製3DメガネELPGS03の利用について 1 2020/11/15 17:29:22
天吊対策 0 2020/10/29 10:51:53
後継機EH-TW5750 3 2020/10/26 22:11:36
後継機種がどちらでしょうか 2 2020/10/17 2:30:05
サウンドに関して 4 2020/05/24 1:25:04
Chromecastだけでネットが見られるか・機種で迷っています。 17 2020/05/03 16:50:17

「EPSON > EH-TW5650」のクチコミを見る(全 269件)

この製品の最安価格を見る

EH-TW5650
EPSON

EH-TW5650

最安価格(税込):¥114,000発売日:2017年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

EH-TW5650をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング