『FireTV接続時の排気音について』のクチコミ掲示板

2017年 8月30日 発売

EH-TW650

  • フルHD液晶パネル搭載。ブルーレイなどのフルHD映像ソースの高精細画像も投写できるプロジェクター。
  • 「ピタッと補正」(ヨコ台形歪み補正/タテ自動台形歪み補正機能)により、斜め横から投写した際の台形歪みも補正してくれる。
  • 6畳間(3.6m×2.7m)程度のスペースでも投写距離約2.3mで100型の大画面シアターを実現可能。
最安価格(税込):

¥92,999

(前週比:+371円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥105,000

Happymall+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥92,999¥105,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3100ルーメン EH-TW650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW650の価格比較
  • EH-TW650のスペック・仕様
  • EH-TW650のレビュー
  • EH-TW650のクチコミ
  • EH-TW650の画像・動画
  • EH-TW650のピックアップリスト
  • EH-TW650のオークション

EH-TW650EPSON

最安価格(税込):¥92,999 (前週比:+371円↑) 発売日:2017年 8月30日

  • EH-TW650の価格比較
  • EH-TW650のスペック・仕様
  • EH-TW650のレビュー
  • EH-TW650のクチコミ
  • EH-TW650の画像・動画
  • EH-TW650のピックアップリスト
  • EH-TW650のオークション

『FireTV接続時の排気音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW650」のクチコミ掲示板に
EH-TW650を新規書き込みEH-TW650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

FireTV接続時の排気音について

2018/02/26 20:10(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW650

クチコミ投稿数:27件

先日fireTVをAVアンプ経由でプロジェクターのHDMI2に接続しました。HDMI1にはPS4を直接接続していて2画面表示で使用していました。その後、初めてfireTVのみ投影してみたところ、排気ファンがMAX(と思われる)で作動し始めました。PS4のみの投影、2画面の投影では作動していなかったのに、なぜfireTVのみの投影で反応するのでしょうか。切り替え時にファンの動作も変わるので本体の温度とは関係ないようです。余りに排気音がうるさいので鑑賞もままなりません・・・。同じ状況の方、解決された方がいればご教授願いたいです。

書込番号:21633086

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2018/02/27 08:38(1年以上前)

FireTVを直接接続で1と2に接続した場合、PS4をAVアンプに接続して1と2に接続した場合は、それぞれどの様になるのですか?
取り敢えずここまでは試さないと...

使ったこともないので当てずっぽうですが、これのファンだとすれば画面の明るさに関係があるのでは?
明るいということは熱が出るので冷やす必要があってファンが回るのだとすれば...
この場合は直接・AVアンプ経由は関係なく、2に接続した場合に音が大きくなりそうです。

書込番号:21634443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/02/27 10:16(1年以上前)

返信有難うございます。
すみません、言葉足らずでした。追記しますと、以前はHDMI1にAVアンプ経由のブルーレイレコーダー、HDMI2にPS4を直接接続していました。その後HDMI2にAVアンプ経由のブルーレイレコーダー、HDMI1にPS4を直接接続して使用していました。
少しの間でしたが、AVアンプ経由のPS4接続でも使用していたこともありましたが排気ファンに問題はありませんでした。
引き続きよろしくお願い致します。

書込番号:21634611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/03/01 15:52(1年以上前)

こんにちわ
カラーモードってどうなってますか?
ダイミックとかだと強制的にファンが最大で回ってしまうはずです

書込番号:21640929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI端子の無いアンプとの接続について 21 2021/02/27 7:28:25
ピー、と言う異音 3 2021/02/13 15:56:50
音声の外部出力について 12 2019/12/11 16:58:01
テレビ代わりの使用はどうなんでしょうか? 7 2020/05/10 19:14:11
テレビの替わりに使用 4 2019/09/04 13:26:03
助けてください。 3 2018/12/20 12:44:11
4K機?FHD機? 9 2018/09/06 21:34:48
FireTV接続時の排気音について 3 2018/03/01 15:52:58
画面中に黒いドットが一つある事に気付きました 5 2018/02/16 23:46:21
異音? 1 2017/10/15 2:06:54

「EPSON > EH-TW650」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW650
EPSON

EH-TW650

最安価格(税込):¥92,999発売日:2017年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

EH-TW650をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング