『音声の外部出力について』のクチコミ掲示板

2017年 8月30日 発売

EH-TW650

  • フルHD液晶パネル搭載。ブルーレイなどのフルHD映像ソースの高精細画像も投写できるプロジェクター。
  • 「ピタッと補正」(ヨコ台形歪み補正/タテ自動台形歪み補正機能)により、斜め横から投写した際の台形歪みも補正してくれる。
  • 6畳間(3.6m×2.7m)程度のスペースでも投写距離約2.3mで100型の大画面シアターを実現可能。
最安価格(税込):

¥92,999

(前週比:+547円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥105,000

Happymall+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥92,999¥105,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3100ルーメン EH-TW650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW650の価格比較
  • EH-TW650のスペック・仕様
  • EH-TW650のレビュー
  • EH-TW650のクチコミ
  • EH-TW650の画像・動画
  • EH-TW650のピックアップリスト
  • EH-TW650のオークション

EH-TW650EPSON

最安価格(税込):¥92,999 (前週比:+547円↑) 発売日:2017年 8月30日

  • EH-TW650の価格比較
  • EH-TW650のスペック・仕様
  • EH-TW650のレビュー
  • EH-TW650のクチコミ
  • EH-TW650の画像・動画
  • EH-TW650のピックアップリスト
  • EH-TW650のオークション

『音声の外部出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW650」のクチコミ掲示板に
EH-TW650を新規書き込みEH-TW650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

音声の外部出力について

2019/12/10 16:58(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW650

クチコミ投稿数:47件

EH-TW6500は音声の外部出力端子がないようですが、本体以外のスピーカーから音を出すことは不可能なのでしょうか?

書込番号:23099239

ナイスクチコミ!9


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/10 17:02(1年以上前)

プロジェクターへの入力前にアンプを経由させればスピーカー鳴らせます。スピーカー内蔵型のプロジェクターのほうが少ないのでは?

書込番号:23099247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2019/12/10 17:02(1年以上前)

補足です。
視聴状況はAmazon Stick TVやchromecastなどをHDMI端子に射して映画鑑賞が目的です。

書込番号:23099248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2019/12/10 17:04(1年以上前)

>kockysさん
投稿のタイミングがかぶってしまいました。
プレーヤー経由での再生時はそのように対処しようと思っているのですが、上記のような動画配信を視聴の際は難しいでしょうか?

書込番号:23099254

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/10 17:40(1年以上前)

外部スピーカーをどうやって鳴らしますか?
まずアンプは必要ですよね。hdmi入力があるアンプならばそちらの出力をプロジェクターに繋ぎます。
何を使用するかで選択肢が違うと思います。

書込番号:23099317 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2019/12/10 18:13(1年以上前)

>アマチュアプロさん

外部スピーカーは何を使用されていますか。
アンプに繋げてあれば、アンプ経由で繋げてあげれば大丈夫だと思います。
もしかして、使用されているのがアンプ内蔵のアクティブスピーカーですか。

書込番号:23099372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2019/12/10 18:43(1年以上前)

>ヤスダッシュさん
>kockysさん

ご返信ありがとうございます。
現在ブルートゥーススピーカーしかないのでそれでは対応不可だと思われますので、プロジェクタの購入とともにオーディオの購入も検討しています。
オーディオについては全然知識がないので、そこの勉強から始めなくてはならなそうですね・・・

HDMI入力のあるスピーカー(例えば【YAS-108】https://kakaku.com/item/K0001067778/)を購入すれば、プロジェクター側についてるHDMI端子の片方にfirestickを、もう片方のHDMIでスピーカーと繋げてあげればよいという事でしょうか?
質問が頓珍漢だったら申し訳ありません。

書込番号:23099417

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2019/12/10 19:03(1年以上前)

>アマチュアプロさん

それでは音が出ません。

音を出すためには、
Fire TV Stick→YAS-108→EH-TW650の順に接続しないといけません。

書込番号:23099453

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2019/12/10 19:10(1年以上前)

>アマチュアプロさん

あと、YAS-108等のサウンドバーを導入されるなら、
HDMI入力が1つしか無いため、
HDMI切替器が有ると便利ですよ。

書込番号:23099465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2019/12/10 19:42(1年以上前)

>ヤスダッシュさん
ありがとうございます!
スピーカー介しても映像データはそのままなんですね。
勉強になります。

書込番号:23099523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/10 20:10(1年以上前)

スピーカー介してという表現が気になりますが単なるセレクター相当が入って音も出してる程度に考えると良いです。

書込番号:23099579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:38件

2019/12/10 20:52(1年以上前)

対応不可と思われるというのは、fire TV スティックとBluetoothでスピーカーを繋いで音を出すのではダメなのですか?

それならfire TV スティックをプロジェクターに挿して、プロジェクターのUSBから電源取るだけでお手軽なわけですが

書込番号:23099653 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2019/12/11 16:58(1年以上前)

>グレイスマインさん


なんと!
Bluetoothで接続できるんですね!知りませんでした。
音の遅延がなければこれで解決です。
ありがとうございます。

皆様もいろいろご教授ありがとうございました。
これでこのプロジェクタを買う決心がつきそうです。

書込番号:23101057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI端子の無いアンプとの接続について 21 2021/02/27 7:28:25
ピー、と言う異音 3 2021/02/13 15:56:50
音声の外部出力について 12 2019/12/11 16:58:01
テレビ代わりの使用はどうなんでしょうか? 7 2020/05/10 19:14:11
テレビの替わりに使用 4 2019/09/04 13:26:03
助けてください。 3 2018/12/20 12:44:11
4K機?FHD機? 9 2018/09/06 21:34:48
FireTV接続時の排気音について 3 2018/03/01 15:52:58
画面中に黒いドットが一つある事に気付きました 5 2018/02/16 23:46:21
異音? 1 2017/10/15 2:06:54

「EPSON > EH-TW650」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW650
EPSON

EH-TW650

最安価格(税込):¥92,999発売日:2017年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

EH-TW650をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング