『スピーカーの裏は掃除しやすいですか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

Kseries K-515-N [ゴールド]

  • Bluetoothを搭載し、スマートフォンなどに入った音楽をワイヤレスで楽しむこともできるコンポ。
  • ハイレゾ音源に対応したUSB端子を搭載しているので、USBメモリー内のハイレゾ音源データを再生することができる。
  • スピーカーユニットには2.5cmソフトドーム型ピュアシルクツイーターやホワイトパルプ製コーン型ウーハーを採用。
最安価格(税込):

¥42,900

(前週比:+900円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,900¥59,180 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W ハイレゾ:○ Kseries K-515-N [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries K-515-N [ゴールド]の価格比較
  • Kseries K-515-N [ゴールド]のスペック・仕様
  • Kseries K-515-N [ゴールド]のレビュー
  • Kseries K-515-N [ゴールド]のクチコミ
  • Kseries K-515-N [ゴールド]の画像・動画
  • Kseries K-515-N [ゴールド]のピックアップリスト
  • Kseries K-515-N [ゴールド]のオークション

Kseries K-515-N [ゴールド]ケンウッド

最安価格(税込):¥42,900 (前週比:+900円↑) 発売日:2017年 8月下旬

  • Kseries K-515-N [ゴールド]の価格比較
  • Kseries K-515-N [ゴールド]のスペック・仕様
  • Kseries K-515-N [ゴールド]のレビュー
  • Kseries K-515-N [ゴールド]のクチコミ
  • Kseries K-515-N [ゴールド]の画像・動画
  • Kseries K-515-N [ゴールド]のピックアップリスト
  • Kseries K-515-N [ゴールド]のオークション

『スピーカーの裏は掃除しやすいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries K-515-N [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
Kseries K-515-N [ゴールド]を新規書き込みKseries K-515-N [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの裏は掃除しやすいですか?

2019/04/21 00:43(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries K-515-N [ゴールド]

スレ主 Mo'さん
クチコミ投稿数:41件

こちらのスピーカーの裏面は掃除しやすいですか?
裏面画像を探したのですが見つからないので質問失礼します。
安いスピーカーにありがちな木面がむきだしのタイプだと埃がたまりやすいのでどうなのかと思っています。
また、この価格帯ぐらいでスピーカーの裏面がツルツルというか、木面あらわしではない物でおすすめの品があれば
ごなたかご教示お願いします。

書込番号:22615763

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2019/04/21 09:46(1年以上前)

Mo'さん、こんにちは
>この価格帯でスピーカーの裏面がツルツル
競争が厳しい価格帯なので、裏面はコストダウンが普通だと思います。ですので買って違っていたら、ニス塗りか、故障返品の心配あれば梱包のビニールを切って、両面テープで裏面に貼るのはいかがでしょうか?

書込番号:22616236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2019/04/21 23:00(1年以上前)

K-515背面

X-HM76 スピーカー

上図は古いヤフオクにあったK-515の背面画像です。スピーカー背面も化粧仕上げですね。でも、こういうのは珍しいです。
このようなミニコンポはコスト重視ですから、見えないところはコストダウンを図り、その分何か機能をプラスした方が商品としては歓迎されるので、そういう製品がほとんどです。
例えば、もう一つの画像はX-HM76のスピーカーです。背面はMDFの素地のままですが、黒く塗装されています。
X-HM76は多機能でコスパが良いので人気のあるコンポです。スピーカー背面の仕上げはこれで十分(どうせ見えないし)という人がほとんどでしょう。

書込番号:22617933

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mo'さん
クチコミ投稿数:41件

2019/04/24 16:15(1年以上前)

店頭で確認し、裏面が化粧されていることを確認しました。
ふき取りしやすい物で比較的清潔に保てることを確認したので安心しました。
店舗へ行ったついでに他のメーカーの同等機種などを見てきたけど化粧ているものとそうでないものと別れていました。
ケンウッドはそういった意味では良心的なメーカーだなと感じました。
よって、こちらより1個前の型を購入しました。
そちらも化粧されていて満足です。
個人的に、埃がオーディオの後ろに溜まったまま良い音楽を聴きたいと思わないので裏面が手入れしやすいかどうかは大きな問題なので質問させていただきました。

書込番号:22622776

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries K-515-N [ゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries K-515-N [ゴールド]
ケンウッド

Kseries K-515-N [ゴールド]

最安価格(税込):¥42,900発売日:2017年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

Kseries K-515-N [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング