『安いのか高いのか分からず悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2017年10月 発売

iceGUARD 6 iG60 215/50R17 91Q

  • 進化した非対称パターンとプレミアム吸水ゴムにより、氷上性能が15%向上した乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • 基本コンセプトである「氷に効く」「永く効く」「燃費に効く」に加え、第4のベネフィットとして「ウェットに効く」を新たに追加。
  • 折りを4段に重ねて剛性を高めた「クワトロピラミッドサイプ」を採用。立体形状のサイプが支え合うことでブロック剛性を向上させ、接地性を確保する。
iceGUARD 6 iG60 215/50R17 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥23,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,200¥28,200 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:648mm 総幅:226mm 車種ボディタイプ:セダン・クーペ/スポーツカー/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー/SUV iceGUARD 6 iG60 215/50R17 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iceGUARD 6 iG60 215/50R17 91Qの価格比較
  • iceGUARD 6 iG60 215/50R17 91Qのスペック・仕様
  • iceGUARD 6 iG60 215/50R17 91Qのレビュー
  • iceGUARD 6 iG60 215/50R17 91Qのクチコミ
  • iceGUARD 6 iG60 215/50R17 91Qの画像・動画
  • iceGUARD 6 iG60 215/50R17 91Qのピックアップリスト
  • iceGUARD 6 iG60 215/50R17 91Qのオークション

iceGUARD 6 iG60 215/50R17 91QYOKOHAMA

最安価格(税込):¥23,200 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月

  • iceGUARD 6 iG60 215/50R17 91Qの価格比較
  • iceGUARD 6 iG60 215/50R17 91Qのスペック・仕様
  • iceGUARD 6 iG60 215/50R17 91Qのレビュー
  • iceGUARD 6 iG60 215/50R17 91Qのクチコミ
  • iceGUARD 6 iG60 215/50R17 91Qの画像・動画
  • iceGUARD 6 iG60 215/50R17 91Qのピックアップリスト
  • iceGUARD 6 iG60 215/50R17 91Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > iceGUARD 6 iG60 215/50R17 91Q

『安いのか高いのか分からず悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iceGUARD 6 iG60 215/50R17 91Q」のクチコミ掲示板に
iceGUARD 6 iG60 215/50R17 91Qを新規書き込みiceGUARD 6 iG60 215/50R17 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 安いのか高いのか分からず悩んでいます。

2021/12/18 21:32(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > iceGUARD 6 iG60 215/50R17 91Q

クチコミ投稿数:23件

昨年まで履いていたスタッドレスタイヤから、iceGUARD 6 iG60 155/65R14 75Qに現在のホイルに組み替えて履くのに見積もりをいただいたら、前のタイヤを廃棄してもらうなど全部コミコミで3万3600円でした。
これは今現在だとお高い方でしょうか??
製造年は今年だそうです。
適正な価格がいまいちわかっておらず、私みたいな無知なお客が良いカモなのは重々承知なのですが。。どなたか教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:24500808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3141件Goodアンサー獲得:725件

2021/12/18 21:40(1年以上前)

>mikandaisukiさん
>前のタイヤを廃棄してもらうなど全部コミコミで3万3600円でした。
>これは今現在だとお高い方でしょうか??

高い様な感じはしますけど、

あんまり、安さを追い求めてもあまり自分にいい様に思いません。

いいところで区切りを付けるのも大事だと思いますよ。

わたしでしたら、この値段で交換をお願いします。

書込番号:24500825

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2021/12/18 22:08(1年以上前)

ここ(価格.com)最安値は1本5,700円です。
4本で22,800円。
通販で購入して、近隣の整備工場で組んだとして、工賃は平均して6,000円くらい。
30,000円でおつりが来るくらいでしょうか。

ただ、カー用品店などで購入することになると、そこから5,000円くらい値段は上がりますから、、、

>全部コミコミで3万3600円

適正価格というものがどういうものか判断が難しいところですが、十分な価格だと思います。
ちなみに2018年に見積もりを取ったときには、オートバックスで値切って37,000円(工賃込み)でした。

書込番号:24500882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/12/19 00:49(1年以上前)

>mikandaisukiさん
>私みたいな無知なお客が良いカモなのは重々承知なのですが

十分安いですよ、タイヤは昨年から値上げ対象ですし

工賃は作業料ですから、下げるにも限度があります

書込番号:24501116

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:2047件

2021/12/19 09:00(1年以上前)

つい先日iceGUARD 6 155/65R14を販売しました。

価格はコミコミ3万3千円だったので適正な価格なのでカモにはなってません。

ちなみにタイヤ大手販売店より総支払額は安価な価格です。

通販などで安く購入して自分で取付け店などとやり取りする手間を考えたら良い買い物をしたと思います。

書込番号:24501355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:112件

2021/12/22 23:15(1年以上前)

>mikandaisukiさん

>全部コミコミで3万3600円
>適正な価格がいまいちわかっておらず

週末を挟みましたが、もう購入されましたか?
実店舗であれば、そんなもんだと思いますよ。

最安値を探し回れば、もっともっと安いお店はあるかもしれません。
私が知っているお店でも、その価格よりかなり安いお店があります。
ですが、冬タイヤは時間との争いがありますし、
年末年始に近づくほど、お店の混雑は激しくなります。
在庫があって、すぐに作業してくれるお店が見つかりラッキーと思う事にして、
今回は、そこにお願いしてしまった方がいいと思います。

書込番号:24507191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2021/12/23 16:48(1年以上前)

大変遅くなりました。
みなさん教えて頂きありがとうございました。(^^)/

皆様のおっしゃる通りだと思いましたので、とりあえずこちらの値段でお願いして無事に交換できました!

新しくなったので早く雪が降らないかな〜と思っているのですが、替えるとなかなか降らないんですよね(^^;

本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:24508033

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > iceGUARD 6 iG60 215/50R17 91Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iceGUARD 6 iG60 215/50R17 91Q
YOKOHAMA

iceGUARD 6 iG60 215/50R17 91Q

最安価格(税込):¥23,200発売日:2017年10月 価格.comの安さの理由は?

iceGUARD 6 iG60 215/50R17 91Qをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング