『表示の方法?』のクチコミ掲示板

2017年 9月上旬 発売

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

  • Bluetoothを搭載し、スマートフォンなどに入った音楽をワイヤレスで楽しむこともできるコンポ。
  • 木の振動板を用いた8.5cmフルレンジウッドコーンスピーカーを搭載している。
  • ハイレゾ音源に対応したUSB端子を搭載しているので、USBメモリー内のハイレゾ音源データを再生することができる。
最安価格(税込):

¥44,200

(前週比:+4,400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,200¥52,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W ハイレゾ:○ WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の価格比較
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のレビュー
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のクチコミ
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の画像・動画
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のオークション

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]JVC

最安価格(税込):¥44,200 (前週比:+4,400円↑) 発売日:2017年 9月上旬

  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の価格比較
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のレビュー
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のクチコミ
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の画像・動画
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

『表示の方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]を新規書き込みWOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 表示の方法?

2021/03/13 19:21(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

スレ主 jack119さん
クチコミ投稿数:2件

OFFにすると、表示がこうなります

1ヶ月前にAmazonで購入しました。39000円くらいでした。
音が良く、テレビ台の棚に入るほどコンパクトでデザインも気に入ってます。
だた、1つだけ気にいらないのが液晶表示の内容です。
電源が入っているときはともかく、
オフにすると「Blue thooth Stby」という表示が常にチカチカと流れて行きます。
リモコンの時刻表示を押した時だけは曜日と時間が表示されますが、
10秒程度で元に戻ります。
オフにしたら時刻表示に切り替わるような設定にできないものでしょうか。
説明書にも書いていないようです。
落ち着かなくて。

書込番号:24019325

ナイスクチコミ!8


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2021/03/13 19:39(1年以上前)

>jack119さん

取説 16ページの「スタンバイモードを切り換える」を参照して、ノーマルスタンバイモードに切り換えてください。
そうすれば、「BLUETOOTH Stby」表示が消えます。

書込番号:24019358

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/13 19:42(1年以上前)

--------------------
スタンバイモードを切り換える

本機では、2種類のスタンバイモードを設定できます。

本機の電源が切れているとき(スタンバイ中)に“Bluetoothスタンバイ”(くり返し押す)
・BLUETOOTHスタンバイモード:STANDBY/TIMERインジケーターが消灯し、ディスプレイに「BLUETOOTH Stby」が表示されます。本機の電源が切れているときでも、BLUETOOTH機器と接続できます。
・ノーマルスタンバイモード:STANDBY/TIMERインジケーターが点灯し、表示部には何も表示されません。節電状態になります。本機の電源が切れているときは、BLUETOOTH機器と接続できません。
--------------------

↑↑これじゃないの?(説明書P16)

書込番号:24019366

ナイスクチコミ!6


スレ主 jack119さん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/13 20:16(1年以上前)

OSMVさん、どうなるさん
さっそくの書き込みありがとうございました。
まさか一番最初に書いてあったとは・・・お恥ずかしい限りです。
すぐにやってみたところ、表示が消えました。
ありがとうございました。

書込番号:24019434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EX-S55かEX-DM10 3 2025/05/04 21:26:13
EX S55のリモコンを紛失してしまいました。 3 2023/09/18 23:30:50
低音は出るほうでしょうか? 3 2023/06/08 0:30:13
EX-S55-B と EX-S55-T で何が違うの? 9 2023/04/26 16:17:10
CDレジューム再生 3 2023/03/13 22:02:09
テレビと同時購入 4 2022/10/24 10:49:50
表示の方法? 3 2021/03/13 20:16:25
AUX接続について 3 2021/02/11 22:00:38
NTT-Xストアでクーポンあり 0 2021/02/07 11:53:14
オートパワー設定を解除したい。 4 2020/11/21 11:36:25

「JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]
JVC

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

最安価格(税込):¥44,200発売日:2017年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング