『CDレジューム再生』のクチコミ掲示板

2017年 9月上旬 発売

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

  • Bluetoothを搭載し、スマートフォンなどに入った音楽をワイヤレスで楽しむこともできるコンポ。
  • 木の振動板を用いた8.5cmフルレンジウッドコーンスピーカーを搭載している。
  • ハイレゾ音源に対応したUSB端子を搭載しているので、USBメモリー内のハイレゾ音源データを再生することができる。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥52,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W ハイレゾ:○ WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の価格比較
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のレビュー
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のクチコミ
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の画像・動画
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のオークション

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]JVC

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月上旬

  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の価格比較
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のレビュー
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のクチコミ
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の画像・動画
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

『CDレジューム再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]を新規書き込みWOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CDレジューム再生

2023/03/12 20:47(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

ひさしぶりにCDを聞いて、レジューム再生ができないことに気づきました。
説明書見てもはっきり書いてないのですが、
この機種ってCDレジューム再生(前回停止したところから再生する)
対応してないんでしたっけ?

書込番号:25178752

ナイスクチコミ!2


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4276件Goodアンサー獲得:1094件

2023/03/13 09:01(1年以上前)

>わりに普通のおじさんさん

取説 24ページにリジューム再生のことが書いてあります。
つまり、音楽CD(CD-DA)はリジューム再生できません。
CD-R/RWに焼いたMP3/WMAはリジューム再生できます。

そもそもCDの時代にはリジューム再生というものはなかったです。
ビデオテープではなく、DVDなどで映画を見るようになって、リジューム機能が出現しました。
CDはたかだか十数曲、1トラックあたり数分の音楽が主で、また音楽を途中まで聞いて、後にその続きを聞きたいか? というと、そういう需要はほとんどないですよね。だから、当時はリジュームそのものの概念がなかったです。
今はUSBメモリに何千曲も入るので、停止→再生で、いちいち1曲目から再生されても困るので、リジューム再生が普通になっています。
ただ、CDに関しては、上記のような理由でリジューム再生に対応していない機種がほとんどです。本機は、MP3/WMAはリジューム再生に対応しているので、まだマシです。

書込番号:25179284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件 WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のオーナーWOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の満足度5

2023/03/13 12:41(1年以上前)

>osmvさん
お返事ありがとうございます。

そもそもCDプレイヤーってレジューム再生一般的じゃないんでしたっけ?
昔持ってたのはレジューム再生できてた気がするのですが、昔過ぎておぼろげです。

書込番号:25179502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件 WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のオーナーWOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の満足度5

2023/03/13 22:02(1年以上前)

この機種の前は Bose Acoustic Wave Music System II
を使っていて、少なくともこの機種では resume再生
できていたことがわかりました

書込番号:25180205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EX-S55かEX-DM10 3 2025/05/04 21:26:13
EX S55のリモコンを紛失してしまいました。 3 2023/09/18 23:30:50
低音は出るほうでしょうか? 3 2023/06/08 0:30:13
EX-S55-B と EX-S55-T で何が違うの? 9 2023/04/26 16:17:10
CDレジューム再生 3 2023/03/13 22:02:09
テレビと同時購入 4 2022/10/24 10:49:50
表示の方法? 3 2021/03/13 20:16:25
AUX接続について 3 2021/02/11 22:00:38
NTT-Xストアでクーポンあり 0 2021/02/07 11:53:14
オートパワー設定を解除したい。 4 2020/11/21 11:36:25

「JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]
JVC

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2017年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング