『EX S55のリモコンを紛失してしまいました。』のクチコミ掲示板

2017年 9月上旬 発売

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

  • Bluetoothを搭載し、スマートフォンなどに入った音楽をワイヤレスで楽しむこともできるコンポ。
  • 木の振動板を用いた8.5cmフルレンジウッドコーンスピーカーを搭載している。
  • ハイレゾ音源に対応したUSB端子を搭載しているので、USBメモリー内のハイレゾ音源データを再生することができる。
最安価格(税込):

¥44,200

(前週比:+4,400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,200¥52,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W ハイレゾ:○ WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の価格比較
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のレビュー
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のクチコミ
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の画像・動画
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のオークション

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]JVC

最安価格(税込):¥44,200 (前週比:+4,400円↑) 発売日:2017年 9月上旬

  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の価格比較
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のレビュー
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のクチコミ
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の画像・動画
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

『EX S55のリモコンを紛失してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]を新規書き込みWOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

EX S55のリモコンを紛失してしまいました。

2023/09/18 09:34(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

クチコミ投稿数:9件

EXS55の音質に満足して、夜間のBGMとして愛用していました。
EXS55のリモコンを紛失してしまいました。
電話で問い合わせたらSH1106380638で5千円近くもするとのこと。
Amazonや楽天で入手できる代替のリモコンはないでしょうか?
教えていただければ嬉しく思います。

書込番号:25427357

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/18 09:40(1年以上前)

>イケメン5さん
こんにちは

互換性のあるものは、見つかりませんでしたが

新品がヤフオクで5400円で売り出されていますが

高いですね。。。。

書込番号:25427360

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2023/09/18 11:45(1年以上前)

昨今のリモコンとしては高いかな?
でもね代替えとかではフルに機能を使えないんですよね。
ストレスです。

書込番号:25427514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2023/09/18 23:30(1年以上前)

>イケメン5さん

>Amazonや楽天で入手できる代替のリモコンはないでしょうか?
ないでしょう。仮にあったとしても、ごく限られたボタン(音量など)しか機能しないです。
オーディオ機器のリモコンは同じメーカーでも機種によって結構コードが変わり、テレビリモコンのように固定されていないので、サードパーティが汎用的な代替リモコンを作ることが難しいです。また、テレビリモコンのような需要もないので、作るところはまずないです。

諦めて、純正のリモコン(新品)
https://online-store.jvckenwood.com/c/parts-lineup/sh1106380638
を買う(通販だと送料がかかるので、近くの大きな電気店で取り寄せできないか聞いてみてください)か、中古品をメルカリなどで探すかです。
https://jp.mercari.com/search?keyword=RM-SEEXS5
数日前に売れたものもあるようです。
EX-S55用のリモコンはRM-SEEXS55ですが、前機種EX-S5用リモコン RM-SEEXS5も使えます(キーの表記が一つ違うだけ)。
検索条件にRM-SEEXS5を保存(どちらのリモコンも引っかかる)し、新着通知設定しておけば、新たな出品があればメール通知が来るので、見逃すこともないでしょう。半年や1年くらい待てば、そのうち出品があるでしょう。

書込番号:25428470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EX-S55かEX-DM10 3 2025/05/04 21:26:13
EX S55のリモコンを紛失してしまいました。 3 2023/09/18 23:30:50
低音は出るほうでしょうか? 3 2023/06/08 0:30:13
EX-S55-B と EX-S55-T で何が違うの? 9 2023/04/26 16:17:10
CDレジューム再生 3 2023/03/13 22:02:09
テレビと同時購入 4 2022/10/24 10:49:50
表示の方法? 3 2021/03/13 20:16:25
AUX接続について 3 2021/02/11 22:00:38
NTT-Xストアでクーポンあり 0 2021/02/07 11:53:14
オートパワー設定を解除したい。 4 2020/11/21 11:36:25

「JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]
JVC

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

最安価格(税込):¥44,200発売日:2017年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング