『D810の買取、下取り価格について』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥277,478

(前週比:+79円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥279,316

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥171,300 (20製品)


価格帯:¥277,478¥359,370 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥277,478 (前週比:+79円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

『D810の買取、下取り価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

D810の買取、下取り価格について

2017/08/24 21:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:97件

D850の発売発表もあり、D810を売却、または下取りに出しての買替を検討しております。カメラのキタムラによると、トクトク下取り(D810)額が166,200円となっておりますが、金額的にどうか、皆様のご意見が賜れば、幸いに存じます。尚、D810は3年前に購入し、見た目には傷もなく、きれいです。保証書、元箱も揃ってております。以上、ご教授願います。

書込番号:21142497

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/08/24 21:41(1年以上前)

高値で売っ払うのなら、オクでドーゾ。

書込番号:21142522

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/08/24 21:43(1年以上前)

キタムラが166,200円で下取りしてくれるなら良いと思いますよ。

マップカメラのワンプライス買取、D810ボディが上限15万。

キタムラの買取価格がワンプライスならお得だと思いますし、上限なら査定して15万以上なら良いのかなと思いますね。

書込番号:21142534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19943件Goodアンサー獲得:1250件

2017/08/24 21:55(1年以上前)

>丹波ぐりさん

>> D810は3年前に購入し、見た目には傷もなく、きれいです。保証書、元箱も揃ってております。

166,200円は、キタムラの下取りの上限値です。
見た目でなくても、シャッターカウントも関係するかと思います。
3年ですと、保証書あっても・・・

早くしないと、下取り価格がもっと下がって来るかと思います。

書込番号:21142573

ナイスクチコミ!8


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2017/08/24 22:05(1年以上前)

キタムラは店長決済ですよね^^

行きつけのところであれば、ある程度は甘く下取りしてくれるかもしれませんね♪
キタムラ全店で一応価格は決められていますが、大きくは外見と付属品がマイナス査定対象になってますね^^;

シャッター回数はマップもそうですが、キタムラもあまり重要視していません。

いま、16万代の買取が出るのであればいい方じゃないでしょうか^^


ちなみに、今日D850価格調べてますが、知ってる範囲では名古屋ケーズデンキが税込35万出ました。

「新製品が安い・・・」という宣伝もまんざら嘘じゃないです(笑)


書込番号:21142604

ナイスクチコミ!11


nk222さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/24 22:08(1年以上前)

>esuqu1さん

埼玉こふじみ野のケーズデンキが33万です^ ^

書込番号:21142612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2017/08/24 22:14(1年以上前)

ナシ付けにいってきます(笑)  サンクス♪

書込番号:21142628

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2017/08/24 22:18(1年以上前)

三星カメラは価格コムの最安値タイですが、
さらに値引きとなってますね。
いくら値引きなのかは不明ですが。

キタムラの下取りはシャッター数は見られたことない
ですね、付属品と外観重視です。まぁ、常連なので
信用されてるのもあるのかもしれませんが。

書込番号:21142638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2017/08/24 22:28(1年以上前)

ご存知のこととは思いますが
キタムラの場合日々更新して
査定額設定が画面表示され
AA,A,AB,B(Cもあるのかな?)と云う査定額に買取りか下取りか
先日機材を下取りに出した際に
この表示にキタムラの保証に加入していたら
更に査定額を上増し出来たと言ってました
元箱,保証書,コード類も可能な限り開封の儀を思いだし
徹底して新品同様に近づけ,
カメラもやれることはやったと言えるまで
汚れ等を拭き取って新品が入っていたように
AAやA査定を勝ち取れるかも

書込番号:21142660

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13010件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/24 22:34(1年以上前)

>埼玉こふじみ野のケーズデンキが33万です^ ^

うわっ、安いですね〜!
地元のケーズでは、キタムラのネット価格と同額の、¥359,640(税込)が限界でした。
その後に行った別の量販店で、¥348,000(税込)の6,000ポイントで手を打ちました。

書込番号:21142678

ナイスクチコミ!9


naomixyzさん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/24 22:35(1年以上前)

おぎさくは9月7日予約受付分まで高額下取りキャンペーンで
168,000円
だそうです。
マップで予約済みですが、気持ちが揺らいでます。

書込番号:21142680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2017/08/24 22:44(1年以上前)

皆さまのご教授に感謝致します。参考にさせていただきます。

書込番号:21142704

ナイスクチコミ!1


Delkinさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/24 22:53(1年以上前)

>シャッターカウントも関係するかと思います。

キタムラでシャッターカウント云々言われたことないですね。

書込番号:21142728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/24 23:59(1年以上前)

販売価格についての発言で恐縮ですが、キタムラやマップカメラ、ケーズデンキなどの大手量販店が価格頑張ってますね。

これはニコンの営業部が積極的に動いているからではないでしょうか。

量販店も数が売れると見込んで大量入荷を決めたのではないでしょうか。

この新製品はかなりヒットするのではないでしょうか。

書込番号:21142890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1454件Goodアンサー獲得:76件

2017/08/25 01:28(1年以上前)

マップカメラさんだと買取は15万ですが、買取優待券があれば+4,500円になり、
下取の場合、さらに+2万円?くらいだったかと思います。

オンラインから予約の場合、下取のは選べませんが、
備考欄にD810下取を記入すれば、発売日の時に下取料金でやってくれるみたいです。
それでいくと17万前後にはなると思います。

書込番号:21143043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/25 04:24(1年以上前)

そんなものでしょう。

書込番号:21143145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/25 14:43(1年以上前)

自分もキタムラで予約しました!(Tポイントもたまるし)

トクトク下取りは非常に迷いました、
D810の中古相場からすると非常に高値で買い取ってくれるシステムかと思いました。

ただ心情的に30万で買って大切に使ってきて愛着もあるので売るのはヤメました!

当分は850と810の2台体制でやってこうかと思います、
さあ〜〜金策がんばらないとっ!

書込番号:21143970

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2017/08/25 15:17(1年以上前)

確かに・・・

今までの経験では、結局、下取りして新機種に買い換えるのが、一番安くて、満足だったりしてます。

古いカメラは、結局使わない。後継機を買った場合ですが・・・・

新機種を買わないなら、そのまま使い続けるのもありでしょう。結局、写真はレンズ次第。

書込番号:21144048

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件

2017/08/25 17:03(1年以上前)

皆さま、大変有意義なご意見を多数いただき、誠に有難うございました。
色々と検討の上、本日、カメラのキタムラさんにトクトク下取り(166,200)で申込致しました。
改めて、皆様に、お礼を申し上げます。大変有難うございました。

書込番号:21144277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 宝島えび 

2017/08/26 12:47(1年以上前)

下取りはいくらでしたか?
近くの店舗に問い合わせたら、166200円は箱から出していない状態の物と言われました。
通常は130000くらいと言われました。

書込番号:21146440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 宝島えび 

2017/08/28 20:58(1年以上前)

>丹波ぐりさん

こんばんは
その後買い取り価格はいくらくらいでしたでしょうか?
参考にしたいです。

書込番号:21152332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥277,478発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング