『D810の買取価格が急落しています』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥277,479

(前週比:+80円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥171,300 (20製品)


価格帯:¥277,479¥359,370 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥277,479 (前週比:+80円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

『D810の買取価格が急落しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信20

お気に入りに追加

標準

D810の買取価格が急落しています

2017/09/04 21:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:108件

D850購入の際にD810を下取りや買取に出す方が多いと思いますが、ここ数日で下取り価格が急落していますのでご注意下さい。マップカメラでは本日の(9月4日)午前中まで15万の表示でしたが午後には14万。フジヤカメラでは下取りでは12万8千円まで下がり買取では12万を切ってしまっています。
私はフジヤで下取りの予定でしたが、今日慌ててマップへ売却して来ました。それでも資金計画が少し狂ってしまいました(笑)

書込番号:21169892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/04 21:43(1年以上前)

予想通りとはいえ厳しいですね
私は、d810マップで下取り交換してもらってと思ってました。まだ下がるかな?

書込番号:21170028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2017/09/04 21:53(1年以上前)

かなりのD810ユーザーからの乗り換えがあるというバロメーターなんでしょうね^^

身近にも、今回D5から乗り換える人、D500から乗り換える人と数多くのD850購入者聞いてます。

書込番号:21170060

ナイスクチコミ!7


nk222さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/04 22:01(1年以上前)

>視覚過敏さん

中古のD500、D810が増えてるなぁ〜っとは、思っていましたが、D5からの乗り換えを準備さえている方もいるとは…

ぱっと見は、高画素より雰囲気の良い(色調の表現力?)D5の方がずっと上と思っていたんですけど、人其々の価値観の違いなんでしょうね〜。

ついでですが
D500もD750も、下取り価格はどんどん下がってます(汗

書込番号:21170087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2017/09/04 22:02(1年以上前)

おぎさくは未だ表示では168000円ってなってるけど、予告なしに変更するかもって注釈が入ってる。
一回聞いてみたら?
https://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=18055&transactionid=efc75c68d7d3c5571f9cc87cac8fb1f8591de4fd

書込番号:21170090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:8件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/09/04 22:44(1年以上前)

その前のD800は、それほど変わらないと近所のキ○ムラの店長が言ってました。
D810はちょっと前のだから、中古を狙ってる人も多く、影響が大きいんでしょうね。

価値観は人それぞれですが、D850を見たら、D810の魅力が1〜2割しか減ってないなんて思えないです。
ここを見てる人は、ほとんどが買い換えを検討されてる方ばかりでしょ?

書込番号:21170224

ナイスクチコミ!8


muscledさん
クチコミ投稿数:70件

2017/09/04 23:54(1年以上前)

>ほとんどが買い換えを検討されてる方ばかりでしょ?

 いいや、自分はD810使い続けるよ。

書込番号:21170414

ナイスクチコミ!11


MYOKOYAMAさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/05 06:35(1年以上前)

私は、D850の開発発表の後の7月31日に、D800をフジヤカメラで処分しました。かなり使い込んでいたのでABで買取価格91300円でした。今は、サブ機のD750をメインに使用しています。財源はありますが初期の不良が落ち着き価格が安定する年末年始にD850の購入予定てす。

書込番号:21170720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/09/05 07:35(1年以上前)

>みらいPGさん

自分もD810使う気です。
まだ,D850が手元のあるわけではないから,何とも言えませんが。
D810はサブとして残しますが,シャッターを切る頻度は減ってしまいますよね。
今まで,随分頑張ってくれていたので不憫で仕方ないですが・・・。
でも,今まで同様D810が活躍することになると,それはそれで困っちゃうんですよね。
あくまで,サブ機に納まって貰わないと。

書込番号:21170800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度4

2017/09/05 08:50(1年以上前)

おぎさくは「AB品=外観美麗」で168,000円、私のは「外観に使用感がかなりあるのでB品」との事で158,000円でした。
9月2日土曜日の話です。

店頭での中古品はAB品で21万円〜18万円って感じでした。

D850発売後一段の値下がりは有り得るでしょうね。

書込番号:21170927

ナイスクチコミ!3


菊花さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件 菊の利く新聞 

2017/09/05 12:36(1年以上前)

キタムラネットショップの話ですが、発表された当初は「トクトク交換」の対象で、d800を98200円で引き取ってくれるとありました。(d810はたしか166000円ぐらいだったと記憶してます。d800ユーザーなので、曖昧です。)
トクトク交換は対象商品購入ならば、よほどの状態でない限り上記金額で買い取ってくれるというサービスだそうです。
いまいち仕組みがわからず、いろいろ調べていたのが8月26日の土曜日。申し込みしようと決断したものの、眠くなったので明日にしよう、ということで日曜日になったら対象商品からd850 が外れていました。。。
問い合わせたところ、営業上の企画なので終了しました、とのこと。
それと時を同じくして、発売日渡し、でなくなりましたので、やっぱり下取りの引き合いが多かったんでしょうねぇ。。。

書込番号:21171399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shuu2さん
クチコミ投稿数:9108件Goodアンサー獲得:20件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/09/05 17:42(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
別機種

D850

原宿表参道スーパーよさこい2017

原宿表参道スーパーよさこい2017

>視覚過敏さん


確かに下取りは値が下がって来てますね。

D800を下取りして、買い替え予定で予約をしたのですが、8日に下取り品を持っていくと、安くなると思い買い替え見積もりをしてもらいました。

その時は95,000円でしたが、今は1万円下がっていました。

交換品は8日に持っていっても、95,000円で引き取ってはもらえますが。

今現在、D800Eは95,00円、買い替えは99,750円、D810は135,000円、買い替えは141,750円です。

ちなみにカメラ屋は目黒区にある三宝カメラです。

D800もこの頃使用頻度が減ってきたいるので下取りし、D850は8日に手元に入るようです。

D800で最後の撮影を「原宿表参道スーパーよさこい2017」で撮って来ました。

書込番号:21172003

ナイスクチコミ!2


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2017/09/05 18:46(1年以上前)

>視覚過敏さん
D810、D500の中古良品がたくさん出てくるということでしょうか?

書込番号:21172180

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2017/09/05 19:10(1年以上前)

後継機とかキャンペーンの一山を超えると、査定額がちょっと上がる時期があります。
下がり続けるデジモノ相場の「需給バランス」と言う悪魔。。。(せいぜい5%)

書込番号:21172244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2017/09/05 19:57(1年以上前)

D810発表前6月5日時点ですが
マップのワンプライスで
買取171,450円でした

書込番号:21172354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:29件

2017/09/06 00:55(1年以上前)

かなり金額が変わりますね。

書込番号:21173196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1454件Goodアンサー獲得:76件

2017/09/06 07:53(1年以上前)

マップカメラさんは以前はワンプライスで15万、下取り10%UP、マップカメラ買い取り用紙があればさらに数%UPで、
だいたい17万前後になりますね。
ですが、今はワンプライ価格が1万程下がってます。
私はD810は17万くらいでした。

まぁD850が出るギリギリで手放せばどこのお店でも買い取り額は下がってる状態ですもんね。
性能悪いわけじゃないし、中古を狙ってる人達が沢山いるでしょうし、
D850までの性能はいらん!と思ってる方達もいるわけで、中古で綺麗ならそれでも十分だと思いますけどねぇ。

書込番号:21173545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件

2017/09/06 14:30(1年以上前)

みなさん返信や情報を頂きありがとうございます。
荻窪へ行けば大分条件は良かったんですね。またマップで注文しておけば下取りの上乗せがあったんですね。次回の買い替え時は注意深く購入店を決める必要があるようです。
スレ違いですが新宿のカメラの◯タムラでは、価格コム最安値より2万以上安い値付けでした。店頭限定価格だと思いますし、もう値上げしてしまったかも知れませんが。

書込番号:21174292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:9108件Goodアンサー獲得:20件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/09/07 17:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

今お店から電話があり、商品入荷しましたとの事でした。

明日のお渡しだそうですが、どうにか発売日に手に出来そうです。

予約は24日夕方位でした。

明日取りに行きます。そして撮りに行きます。

書込番号:21177289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/07 19:39(1年以上前)

マップさんの場合、、、。
絶対に売って、絶対に買うと決めてた場合は「予約品購入+下取り」
よりも先ず売る、そしてマップさんのポイントで受け取る。
が良いと思います。
ポイント受取りだと、+10%査定。
しかし、「予約品購入+交換下取り」の下取り手続きは予約品
が確保できるまで査定はされません。
例 8/24 「予約品購入+交換下取り(査定+10%)」申し込み D810ワンプライス \15万
9/5 ワンプライス \14万に変更。
9/6 入荷しましたー 物を送ってください、査定しますぅー。
     MAX\14万で査定される。
対して
  8/24 「予約品購入」 申し込み 
      「通常買取」 申し込み D810ワンプライス \15万
     MAX\15万で査定される。
     ポイントで受け取れば+10%。
 
予約品でなければ、「購入+交換下取り」 (査定+10%)は
その時点でのワンプライス買取価格が適用されるけど
予約品の場合は実際の査定までに変わってしまう
リスクがありますね。今回のように。

万が一 9/8はダメになってしまいました。
販売は10月になってしまいましたぁー。
という場合通常買取+ポイント受取だと、悲しいかも、、、。
まぁ一長一短ありますね。

発表から発売日までが約半月と短い。
またファンミーティング等を行うというような
事から販売延期は無いと推測しました。

よって通常買取+ポイント受取で申し込みました。
D810はマップさんからの購入なので+3%。
よって、15万×1.13=\169,5000 実際には169,5000P。


ヤフオクも利用するのでどちらが良いか、、、。
ヤフオクで手取り\1695,000を得るには\185,530で
落札されなければなりません。(システム利用料8%×消費税分引かれます)
8/24以降のD810の平均落札価格は\17.5万 手取り約16万。
(落札された25件からの結果です)
またカード等のオマケ付きが多いですね。
MB-D12付きでの落札価格は約\21万前後 手取り約19万前後。

私のD810は当たり傷があるので\16万の手取りはまず無理。
マップさんの場合、ワンプライス設定の物は
多少の傷ではそのワンプライスで査定してもらえるようです。
ワンプライスと言っても傷などがあれば、当然査定に
影響しますょね?、と電話で聞くと
多少の傷では影響しませんょ、と回答されました。
で、俄然 勇気が湧いて(笑)。

結果的にマップさんの通常買取+ポイント受取で良かったと思います。
貧乏会社員なので無金利ローンです(笑)。
ネットでのステータスは「配送準備中」。
ローン審査は今日だったので今日の発送は間に合わず
明日の発送です。
紅葉期の9月下旬に間に合えば良いので、発売日受取には拘っていません。

D800系は風景写真を趣味にされている方が多いと思います。
大雪山系の9月中旬頃から、本州では乗鞍は9月下旬から
紅葉が始まりますょね。
D800の時のように3ヶ月待ちとかは勘弁して欲しいですょね。


追伸
XQDとカードリーダもマップカメラYahoo!店で購入。
 [日時]2017年 9月2日 土曜日 7時29分40秒
 -------------------------------------------------------------------------
 LEXAR (レキサー) Professional 2933x XQD2.0カード 64GB 12,880円
 SONY (ソニー) XQD/SD カードリーダー MRW-E90 4,500円
翌日に届きました。

ダブルの記録はしない+連射もしない。
ならば\17,000円は128GBのSDカードの方が良いとも思いましたが
やっぱり試したくなるんですょね〜。どんなもんか。アホですね。(笑)

長々と失礼致しましたm(_ _)m。

書込番号:21177503

ナイスクチコミ!3


shuu2さん
クチコミ投稿数:9108件Goodアンサー獲得:20件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/09/08 17:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

付属品

D850我家にやって来ました。

今充電中です。D850の写真UPは後程UPします。

今回はBPは見送りで、付属品はこんなもんです。

SD高かったー、16740円もしました。

書込番号:21179722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥277,479発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング