『11月以降で』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥298,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,000 (23製品)


価格帯:¥298,000¥359,370 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥298,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信35

お気に入りに追加

標準

初心者 11月以降で

2017/11/21 10:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:3件

私、現在D750を使用しています。
D750は資金がなく中古で買ったことや、今回資金が準備出来そうだったので、自分の愛機として大切に長く愛用出来そうなD850の購入に踏み切りました。

11月4日にヨドバシネットで予約をしましたが、価格ドットコムの皆様の投稿等を見ていると、どうやらかなりの予約数のようですね、^^;
11月以降に予約をされた方でもうお手元に商品が届いている方はいますでしょうか?

書込番号:21374149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Madairさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:40件

2017/11/21 11:14(1年以上前)

9月時点の予約ですら「到着は11月後半ごろの予定」とか「店によっては下手すりゃ来年」みたいな状態なんで、
『予約がほとんどない店で予約キャンセルが何件あり、自分の番近くになって何台も入荷』という状況でもなければちょっとありえない。
もちろん、年間数百万落とすような常連なら話は別だが・・・。

もっとも、大手電器店やカメラ店でこれだけ膨大な予約待ちが発生している中、予約のほとんど無い店に流す在庫はゼロに等しいように思う。
あっても月に1台か2台程度。
そっちに流す余裕があれば大口の電器店やらカメラ店の予約分(というか予約が早いほう)から捌いていくのが当然。


あとはニコン側でどこまで増産できるかにかかっているが、今のところ一気に入荷数が増えたという話もまだ聞かない。
今後のことは何とも言えないが、同じペースが続くようなら来年の2月ごろになってしまうような気がする。

書込番号:21374238

ナイスクチコミ!9


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2017/11/21 13:06(1年以上前)

>のいちゃんだぞさん

普通に予約して順番待ちなら2ヶ月待ちですね。
先日近くのビックカメラで納品状況を聞きましたが、依然人気商品で玉数すくなく、11月後半でも2ヶ月待ちと言われました。
ネットの書き込み見ていると、たまたま訪れたお店でキャンセル品が出たので即買いしたという話は何件か見聞きしましたが、普通に予約して順番待ちすると今でも2ヶ月待ちの様です。
だんだんと初期需要が落ち着き納期も早まってくる様な気もしますが、運が良ければ年末までになんとか入手できたらラッキーてな状況でしょうね〜(^^)

書込番号:21374458

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/21 14:14(1年以上前)

なんか1DXや54、64発売時のキヤノンみたいなスレになってきましたね、850スレ。
在庫があると最安値は?買い時は?スレ乱立なのに。
ド変態なおれは、64予約してから延期や供給が追いつかずのアナウンス等の放置プレーされ
今ではすっかり観音様の奴隷っす。(´д`|||)

書込番号:21374556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2017/11/21 14:45(1年以上前)

私は10月26日夜10:00頃に同じくヨドバシネットで予約しました。

未だに手元に届いていません。

初日の出には間に合いませんねぇ・・・




書込番号:21374601

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/11/21 14:56(1年以上前)

落ち着くまで資金貯めます。
余計なレンズに投資しそう(^_^;)

書込番号:21374618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件

2017/11/21 16:42(1年以上前)

そのうち、3度目の供給不足のアナウンスがあるでしょう。
とにかく世界各地で売れに売れているようです。

書込番号:21374754

ナイスクチコミ!3


Y1953さん
クチコミ投稿数:11件

2017/11/21 19:32(1年以上前)

>のいちゃんだぞさん
D850ですが、明日入荷と販売店から連絡がありました。

書込番号:21375146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2017/11/21 20:29(1年以上前)

先日業務用機材をたまに買う店に問い合わせたら即納でした。
自分が電話をかける直前に複数のキャンセルが入ったとのこと。
電話かけまくってみるのもいいかもしれませんよ。

書込番号:21375292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2017/11/21 23:34(1年以上前)

>こむぎおやじさん

>自分が電話をかける直前に複数のキャンセルが入ったとのこと。

そろそろ、回り始めたのかな?(^^;;
複数のキャンセルってことは、複数の店舗に予約してた人に渡り始めたって事でしょうからね〜

書込番号:21375782

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/11/22 05:42(1年以上前)

私は、10月13日ヨドバシに注文してますが、未だに入荷なしです。
「来月になるかも」と言われています。
レンズ、フラッシュほかは届いていますが、肝心なボディーがありません。(泣)
(キャノンからの変更です)

書込番号:21376107

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/11/22 05:53(1年以上前)

D850の生産能力ってどれくらいなんでしょう。
出荷ペースもどれくらいなのでしょうかね。
今までどれくらい売れたのか、気になります(^_^;)

あと、仮に複数店舗に予約している方のキャンセルで即納というのが事実であれば、その店舗で予約している別の方が優先的というわけじゃないのが不思議です。
その店舗での予約はもう無いというわけでもなさそうですし・・・。

スマホなんかも新商品で予約待ちなのに、キャンセルが出て納品できますと言われたこともありましたし・・・。
キャンセルの時って、次の予約者に優先的に回すわけじゃないんですね(^_^;)
何とも不思議なシステムです。

書込番号:21376113

ナイスクチコミ!9


mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/22 07:45(1年以上前)

>のいちゃんだぞさん

先週の土曜日、行きつけのカメラ屋でD850を発見、お店の方に聞いたら
在庫との事、速攻連れに連絡して、購入しました。
このお店、過去にも在庫有りがありました。
お店の方の話では、本当に稀な事と言っていましたが、

豆に確認するのが良いかもしれません。

書込番号:21376235

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2017/11/22 08:15(1年以上前)

>mykaoruさん

なんか、珍しい小動物発見したので即確保みたいな〜〜(^-^)

書込番号:21376285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2017/11/22 11:10(1年以上前)

5年経てば旧機種ですんで、

書込番号:21376567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2017/11/22 12:06(1年以上前)

9464649さん

>あと、仮に複数店舗に予約している方のキャンセルで即納というのが事実であれば、
>その店舗で予約している別の方が優先的というわけじゃないのが不思議です。
>その店舗での予約はもう無いというわけでもなさそうですし・・・。

以前量販店に予約していて、予定より早く連絡があったので、尋ねると、
「キャンセルがあったので。」と言われました。
私が次の順番でキャンセル分が私に回って来たのか、キャンセル分が
次の人に回り、その人の分が私に回って来たのかは、分かりません。

書込番号:21376673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2017/11/22 15:00(1年以上前)

>ヲタ吉さん
>5年経てば旧機種ですんで、

それが分かっていても、その頃には(今人気がある分)中古市場に多量に出回ると分かっていても、今欲しいんですっでばww!

書込番号:21376974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:94件

2017/11/22 16:32(1年以上前)

ひたすら指をくわえて待つのか 清水の舞台から飛び降りるか

日本カメラのベストカメラに選定されたD850
今から予約じゃ、来年の桜にも間に合わない気がしてきた

書込番号:21377139

ナイスクチコミ!3


CNP1X8E7Kさん
クチコミ投稿数:14件

2017/11/22 17:36(1年以上前)

>のいちゃんだぞさん

 今は、松本清張で !!

書込番号:21377263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/22 18:40(1年以上前)

キャンセルが出て次の予約してる人に回すと、その人が予約してる分もキャンセルして次の予約してる人に回さなければならなくなり、以後延々と面倒な処理がひたすら続くので店頭に出したほうが手っ取り早いというのを店員さんに聞いた覚えが。。

書込番号:21377384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/11/22 18:48(1年以上前)

>WBC頑張れさん
>ハムカニさん
仮に予約数10台で5台入荷でキャンセル2台なら、キャンセル2台分は6・7番目の予約者に回すのが筋なのかなと思うのですが。
そう簡単には行かないのでしょうか・・・。
店頭販売で手に入った人は嬉しいでしょうけど、予約している人は複雑な思いですよね・・・。

書込番号:21377405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2017/11/22 19:17(1年以上前)

私の即納の話は事実です。問合せをし、納期未定ですとの説明を聞いて電話を切った数分後、折返しの電話でキャンセル出たので即納ありますとのことでした。
業務用品として数回購入歴はあるものの、得意客とまではいかないはずなのに融通してくれた理由は不明ですけどね。
こちらとしてはラッキーでした。

書込番号:21377456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


彩蔵さん
クチコミ投稿数:27件

2017/11/22 23:31(1年以上前)

納期は本当にお店によりけりですね。
ちなみに私は11月ではないですが、10月27日に予約を入れて先週末にお店から入荷連絡がありました。
常連でもなんでもなく、ネットで見つけたお店で初取引でした。
お店に直接電話して聞いてみたら2〜3週間待ちとの事で、だいたいそれぐらいで手元に届きました。
ヨドバシやマップ、キタムラは結構納期がかかってるみたいですね。

書込番号:21378060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/11/23 08:49(1年以上前)

機種不明

買えたという証拠で(プレゼントも付いて来ました^^;)

>こむぎおやじさん
>彩蔵さん
>9464649さん
>ハムカニさん
>CNP1X8E7Kさん
>横濱1920さん
>y_belldandyさん
>WBC頑張れさん
>ヲタ吉さん
>Paris7000さん


皆さま、沢山のコメントありがとうございますm(__)m

ヨドバシに関しては一昨日メールが来まして、依然として納期は1月中旬と書かれてありました、、
が、なんと別ルートで昨日D850をゲットすることが出来ました!

短期間で納品されている方がいるということを知り居ても立ってもおられずの状況の中、和歌山県内のカメラのキタムラにて在庫があったので買ってしまいました。

私、大阪在住なのですが仕事で和歌山に行くことがあり、その際にダメ元で立ち寄ってみたところ、店頭には展示品等も一切無かったのですが、なんと3日前に1台入荷したとのことで、裏から現品が出てきたので、即答で購入しました。

地方に出向かれる方はもしかしたらこのような奇跡的なチャンスがあるかもしれませんね^ ^

こちらに投稿しなければずっとヨドバシからの入荷連絡を待っていたかもしれないので、皆さまのおかげです。ありがとうございます!

書込番号:21378613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2017/11/23 08:52(1年以上前)

すみません。
皆さまの名前を入力したつもりでしたが漏れがありましたm(__)m

書込番号:21378616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:14件

2017/11/23 12:02(1年以上前)

>9464649さん
店舗で現金見せると、あら!謎の在庫品が出てくる
不思議(笑)
巷では納期2ヶ月といわれてたレンズでWEBでも
予約ってなってたものが、問い合わせたら
翌日渡し可能って事が過去に2回ありました。

発売したてで需要も高いから品薄なのもあると
思うけど、多くの人が複数店舗で重複予約してるから
どこも予約待ちな気がしないでもない(笑)

書込番号:21378986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/23 15:01(1年以上前)

>のいちゃんだぞさん

このご時世では、生産ライン拡張も出来ません。
でも生産現場では、残業をして1日でも早く届けるべく頑張っているはずです。
ワクワクしながら待ちましょう!

書込番号:21379362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2017/11/23 16:12(1年以上前)

>のいちゃんだぞさん

おぉ〜買えたんですね!おめでとうございます!!

まぁそういうこともあるようですね、キャンセル品とか。。
その1台は、本当はお店に展示する用にお店が購入したものかもしれませんが、展示しなくても売れる機種なので、開梱せずにスレ主さんが来るのを待ってたのでしょう(笑)

それにしても、パパママのお出かけ応援セットの文字とのD850のギャップが激しい〜(爆)

書込番号:21379464

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件

2017/11/24 08:55(1年以上前)

このスレ読んでると待ってる方がまだまだたくさんいるのかと思うけど,日曜の築城は,それでも大量のD850と
200-500,150-600C・S,G2の組み合わせで溢れるんだろうか?
天気に恵まれますように。

書込番号:21381089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/25 10:35(1年以上前)

放置プレーアザース( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:21383500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2017/11/28 23:48(1年以上前)

先ほど、ヨドバシから発送手続きが出来たとのメールがありました。注文してから、およそ1ヶ月でしたね、良かった。

書込番号:21392741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/11/29 20:33(1年以上前)

本日19時に待ちに待ったマップさんからの発送メールが届きました(^^)v
因みに 10月8日に ショッピングクレジット利用で注文しました

書込番号:21394517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/11/30 00:17(1年以上前)

今日ヨドバシから入荷の連絡があり受け取ってきました。
10月13日注文、待ちに待ったボディーです。
やっとレンズ等が使えます!
よかった〜。
一ヶ月半待ちでした。

書込番号:21395130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/12/01 09:22(1年以上前)

>のいちゃんだぞさん
キタムラ遅いです。私は群馬のキタムラに9月23日に予約を入れました。D800を下取りに出しましたので、待つしかないです。この店でD800やD4S他レンズも買っているので、当初言われた納期2ヶ月も「もう少し短くなるのでは」と期待したのですが。ついに師走に入ってしまいました。D800が手元に無くなったのが一番堪えました。紅葉の季節が過ぎてしまったのでイライラは収まりましたけどね。

書込番号:21397823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/12/04 06:36(1年以上前)

11月19日に予約をし、12月1日にゲット出来ました。納期約2ヵ月と聞いてのんびり待ってようと思った矢先の入荷連絡だったので驚きました。

書込番号:21405034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/12/05 09:33(1年以上前)

キタムラ9月23日発注で12月4日入荷、今日取りに行ってきます。D5,D500使いの友人(D800も持っていた)が「これは良い」と言っているので楽しみです。店舗在庫ありが増えてでの連絡で「なんじゃい!」って感もありです。

書込番号:21407917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥298,000発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング